暴力団事務所に定期的にピザ配達してた結果wwwwwwwww

1:2017/05/22(月) 20:36:29.846 ID:
お小遣いもらった(^^)

きぇい(^^)v


6:2017/05/22(月) 20:37:29.140 ID:

>>1


17:2017/05/22(月) 20:40:07.876 ID:

最初は身体検査とかされた?


27:2017/05/22(月) 20:42:50.137 ID:

>>17
中まで入れるわけないじゃんw


20:2017/05/22(月) 20:40:54.419 ID:

あいつら礼儀正しいぞ
ちゃんとお礼を言うし

糞ニートに配達したときは殴りたくなったけど


25:2017/05/22(月) 20:42:09.807 ID:

>>20
ニートは失礼なことしない


28:2017/05/22(月) 20:43:10.141 ID:

>>25
めっちゃ失礼だぞあいつら!
ぼそぼそ喋るし気持ち悪い


29:2017/05/22(月) 20:43:16.614 ID:

>>20
お礼は当たり前だよ??????????????


32:2017/05/22(月) 20:43:54.273 ID:

>>20
お礼はちゃんと料金として払ってるでしょ?
商品と料金の等価交換なのに何それ以上を求めてんの?
店と客は対等な関係ですよ?


35:2017/05/22(月) 20:44:41.629 ID:

>>32
こういうやつ
本気でしんでほしい


37:2017/05/22(月) 20:45:06.832 ID:

>>32
「お客様は神様です」とか考えないしな


48:2017/05/22(月) 20:48:30.633 ID:

>>32
社会不適合者


51:2017/05/22(月) 20:49:28.433 ID:

>>35
>>48
こういうのが店側に過剰なサービス求めるんだろうな


53:2017/05/22(月) 20:50:07.387 ID:

>>51
ガイジかな
客側にも礼儀が必要ってことだが


61:2017/05/22(月) 20:52:54.524 ID:

>>53
店側には礼儀は必要ないんだな
ニートがボソボソお礼言っても気持ち悪いとかしんでほしいとかいくらでも言っていいんだ


63:2017/05/22(月) 20:53:51.451 ID:

>>61
いいわけねえんだよなぁ
本当にガイジかよ


86:2017/05/22(月) 21:08:37.152 ID:

>>32
糞ニートが払ってるだけの端金と真面目に働いてる店の賃金とで対価なんてよく思い上がれたもんだな
お前みたいな客は対等じゃなくて●だぞ


89:2017/05/22(月) 21:19:14.856 ID:

>>86
客がいないと店員様(笑)はしぬんだからさっさと働け奴隷


94:2017/05/22(月) 21:24:23.877 ID:

>>89
お前が働け
働いた事無いから店員に敬意を抱けないんだよ社会不適合者


95:2017/05/22(月) 21:27:57.041 ID:

>>94
金もらってるくせにボソボソいっただけで陰口言うとか、底辺の考えることは違うなぁwwwwwwwwww


97:2017/05/22(月) 21:33:10.958 ID:

>>95
言われたく無いならハキハキ喋ればいいだけの簡単な事だよなぁ
何でまともに喋ることすら出来ないの?ガイジ?


98:2017/05/22(月) 21:35:35.461 ID:

>>97
奴隷はしゃべんな


96:2017/05/22(月) 21:29:06.100 ID:

>>94
働けない人だってこの世にいるんですよ!


41:2017/05/22(月) 20:46:37.268 ID:

いくらもらったん?


66:2017/05/22(月) 20:54:40.765 ID:

お前らこういう流れになるとヤクザはヤバイみたいなノリで来るよなw

普段はヤクザはザコだと言ってくるくせにワロタ

奴らなんか社会の●よ 
いざなんかされたらポリ公に通報よ
豚箱にぶち込まれるのがオチ(笑)


68:2017/05/22(月) 20:56:01.737 ID:

>>66
お前も豚箱にぶち込まれるかもしれないのに


75:2017/05/22(月) 21:00:22.626 ID:

>>66
気づいた時には手遅れになってるからな
お前みたいな脳みそ足りない社会的弱者を騙して生きてるのかヤクザ

まともな奴なら金返しに来る
まともじゃない低脳は懐に入れる
数日後職場や自宅に乗り込んできて、あの時のお金返してね(はぁと)と来るぞ
あーあ、あーあ、あーーーあ


77:2017/05/22(月) 21:00:58.275 ID:

>>75
なげーよカス


80:2017/05/22(月) 21:03:22.723 ID:

>>77
現実を受け止めろ


71:2017/05/22(月) 20:57:48.117 ID:

ID:6XyxYwZZ0
を見てて思うけどニートってやっぱ怖いんだなぁ
バーベキューやってお墓で騒いでるだけの真面目な社会人とかも平気で刺●しそう


73:2017/05/22(月) 20:58:33.503 ID:

>>71
リアルとネットの区別もついてないみたいだからな
本気で犯罪者予備軍だわ


87:2017/05/22(月) 21:08:40.331 ID:

>>73
本気とか
なんかほんまこわいわ


72:2017/05/22(月) 20:58:11.500 ID:

ブタ箱の飼い主がヤーさんだぞ


76:2017/05/22(月) 21:00:27.398 ID:

>>72
な訳ねーだろカス


88:2017/05/22(月) 21:17:08.583 ID:

やっぱり額縁に仁義って飾ってあるの?


90:2017/05/22(月) 21:19:42.711 ID:

>>88
中まで入れるわけないじゃん
ちょっと考えてから意見を述べろよ
少しは脳細胞使おうよw


91:2017/05/22(月) 21:21:09.148 ID:

>>90
ドア開けた瞬間奥まで見えるかもしれないだろ
本当お前って想像力が無いよな。だから彼女いないんだと思うよ