【朗報】「イッテQ」、ガチで凄いwwwwwwwwww

1:2017/05/15(月) 10:23:33.32 ID:

 14日に放送された日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」(日曜後7・58)が平均21・2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と高視聴率をマークしたことが15日、分かった。

 先週7日の20・6%に続く2週連続、今年6回目の大台突破となった。

 2007年2月の番組スタートから今年丸10周年。2月5日=22・5%(番組歴代2位)、2月12日=22・2%(同6位タイ)、2月19日=20・8%と3週連続大台超え。

 その後は18%前後で推移したが、先週7日に2カ月ぶりの大台突破。再び絶好調モードに入った。

 14日は「見れば世界一周夢の旅?イッテQ!アワード」を放送した。

2017年5月15日 09:15
www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/05/15/kiji/20170515s00041000127000c.html


627:2017/05/16(火) 10:48:22.15 ID:

>>1
ワイプが滅多に出ないのでVTRに集中できるとこが素晴らしい
やっぱ視聴率良い番組は違うね


3:2017/05/15(月) 10:24:27.28 ID:

総集編でこれだけ高ければ空ジローもウハウハだな


4:2017/05/15(月) 10:25:29.38 ID:

この番組、どこが面白いのか分からん。裏番組も見てないけど


5:2017/05/15(月) 10:25:46.69 ID:

総集編なのにこんなに高いのかよ


6:2017/05/15(月) 10:26:02.84 ID:

総集編で21%って日テレは笑いが止まらんだろうな


7:2017/05/15(月) 10:26:16.79 ID:

すごいな


8:2017/05/15(月) 10:26:45.56 ID:

ダッシュは見るけど これは見ないな・・・


9:2017/05/15(月) 10:27:30.31 ID:

この番組だけ時代が違うような数字連発してるな


10:2017/05/15(月) 10:28:48.44 ID:

総集編でとれるのがイッテQの凄いところだな


11:2017/05/15(月) 10:29:31.36 ID:

イモトすげーな


12:2017/05/15(月) 10:30:00.73 ID:

イッテQはの総集編は毎回異様に視聴率高いんだよな
まとまってて見やすいんだろうなきっと


13:2017/05/15(月) 10:30:04.10 ID:

TBSや朝日が嫌いだから、日本テレビは頑張って欲しい。


14:2017/05/15(月) 10:30:18.48 ID:

この番組は見てはいけないと思ってる


15:2017/05/15(月) 10:30:23.81 ID:

イモトの蘇州編だけ見てる


16:2017/05/15(月) 10:30:28.28 ID:

ドラマではもう1年に1回あるかみたいな数字を易々とw


17:2017/05/15(月) 10:30:42.69 ID:

ただの総集編でw


19:2017/05/15(月) 10:31:42.44 ID:

編集が有能すぎるんだよな
フジが同じ企画しても数字はとれないだろう


20:2017/05/15(月) 10:31:46.05 ID:

数十年年前だったら、30%越え連発だったのかな。


22:2017/05/15(月) 10:32:07.75 ID:

ベッキー「」


25:2017/05/15(月) 10:32:32.94 ID:

総集編でこれかい

編集の暴力凄まじいな


26:2017/05/15(月) 10:33:40.25 ID:

芸人がちゃんと体張ってんのが面白いわ
飯食ってるだけとか雛壇でくっちゃべってるだけの奴等とは違う


27:2017/05/15(月) 10:33:51.46 ID:

他局情けないな
勝ちたくないのか


28:2017/05/15(月) 10:34:09.15 ID:

ふざける部分はふざけて、真剣にいく部分は真剣にいって
なおかつ笑いも忘れない、みたいなとこがいいんだろうか


29:2017/05/15(月) 10:34:25.01 ID:

他のバラエティ番組との違いがわからん


30:2017/05/15(月) 10:34:40.35 ID:

ダッシュはどうだったんだろう
最近落ちてきたからな
貴重魚捕獲を先行してニュースしたから多少上がってるかどうか


31:2017/05/15(月) 10:34:41.81 ID:

ダッシュの惰性で見るけど総集編の時は見ないな
後イモトの登山の回は見ない


35:2017/05/15(月) 10:36:04.67 ID:

この前のスペシャル内村が1番面白くなかったわ
笑いが昭和で止まってる


37:2017/05/15(月) 10:36:31.87 ID:

なんでこの番組だけ化け物なのかよくわからん
海外ばっかで他の番組より金かけてるのはわかるんだけどさ


38:2017/05/15(月) 10:37:06.33 ID:

東大王おもしれ~~


40:2017/05/15(月) 10:37:10.86 ID:

あの・・・直虎は・・・


43:2017/05/15(月) 10:37:52.66 ID:

編集とナレーションの技量やろ


44:2017/05/15(月) 10:38:01.79 ID:

内村はなにもしてないのに

周りの芸人がおもろしいから視聴率が取れてるだけ

なのに内村が評価されてる

おかしい


111:2017/05/15(月) 11:02:40.08 ID:

安心して観てられるし編集が兎に角上手い
批判してる人はどんな番組が好きなの?


119:2017/05/15(月) 11:07:06.83 ID:

>>111
編集に好感持てる
同じシーンを繰り返し流さないし
予告で期待持たせないどころか、先にネタばらししてる
失敗もそのまま流すし見ててイライラしない

フジは予告使いまくり、同じシーンの繰り返し
編集でのヤラセや、何故か最後に成功するクソパターン


136:2017/05/15(月) 11:17:34.54 ID:

宮川は年齢的にもお祭り男から探検隊にシフトした方が良いな。身体能力が高いみやぞんを
2代目お祭り男にすればい。


141:2017/05/15(月) 11:20:14.39 ID:

タレントも長時間ロケして使われるのは10分くらいだから大変だよな
だから内容が濃いんだろうけど


153:2017/05/15(月) 11:28:19.52 ID:

スタッフの優秀さではイッテQと水曜日のダウンタウンの2番組が頭一つ抜けてると思う。


207:2017/05/15(月) 11:52:07.64 ID:

この番組見たことないけど動物虐待だろ


210:2017/05/15(月) 11:53:56.01 ID:

>>207
見たことないなら解らないだろ馬鹿


235:2017/05/15(月) 12:03:49.19 ID:

これをそのままフジテレビでやったら9%~12%


241:2017/05/15(月) 12:06:05.77 ID:

この番組は編集が神
演者はだれでもいい


264:2017/05/15(月) 12:13:08.20 ID:

まぁイジメ番組だわな。

日本人ってイジメ大好きだからな。

仲間を大事にしているようで大事にしていない。

武井さん見なくなったし、出川ガールコロコロ替わるし。


282:2017/05/15(月) 12:21:35.86 ID:

ニュースとか見るくらいならイッテQとか見たほうがよっぽどマシだろ
ニュースは馬鹿を洗脳するための番組だからな


294:2017/05/15(月) 12:30:34.18 ID:

ベッキーが戻ってきたら批判で
スレが1つ埋まりそう


308:2017/05/15(月) 12:35:28.07 ID:

イモトのスク水はムラムラする


309:2017/05/15(月) 12:35:59.08 ID:

ナレーションも面白い
特に手越をディスるときが最高


318:2017/05/15(月) 12:40:32.94 ID:

こんだけ取れればベッキー戻しても大丈夫そうだなwと関係者は計画中


341:2017/05/15(月) 12:50:56.94 ID:

裏番組が酷すぎるからなんじゃ無いの?
面白くも無い


346:2017/05/15(月) 12:53:43.40 ID:

もう完全にベッキーいらなくなったなw

もはやベッキーの出る幕が無くなってしまったw


355:2017/05/15(月) 13:00:39.96 ID:

何回か出てその後消えた芸人さんとかも実は結構いるよね
なんだかんだ初期からずっと続いてるオーシャンズ金子は実は凄い


367:2017/05/15(月) 13:11:20.62 ID:

出川のポンコツぶりは見ていておもしろいけど川村のポンコツはネガティブなのと合わさってすげえ嫌悪感ある


375:2017/05/15(月) 13:15:46.61 ID:

かなり前に放送した宮川大輔が心霊スポットに行くって企画?で女の人の叫び声が入ってたのは何だったんかね?


413:2017/05/15(月) 13:49:23.35 ID:

>>375
温泉同好会で浴衣の柄が突然変わってたってのもなかったか?


381:2017/05/15(月) 13:24:25.07 ID:

大台がこんな番組かよ

誰も話さないぞ


402:2017/05/15(月) 13:38:19.19 ID:

女芸人はいとうあさこ以外全員クビにしても何ら問題ない


403:2017/05/15(月) 13:39:20.77 ID:

番組制作と視聴者が共に手越の失敗を期待してるのがいい


409:2017/05/15(月) 13:43:15.52 ID:

チラ見したときに映ってたけど
チャンカワイは火山の火口で何してたの?


455:2017/05/15(月) 14:32:11.13 ID:

手越さえ出ないなら毎週喜んで観るんだかな


485:2017/05/15(月) 15:03:09.35 ID:

みんなが見るから
俺も見る
そういう思考停止したバカが見てるんだろ

テレビもまだまだイケルで~~


488:2017/05/15(月) 15:10:25.63 ID:

でも、やっぱりイッテQも鉄腕も金かけてるよね。
製作費の使い方が上手い。
で、高視聴率叩き出して益々潤う、黄金のスパイラル状態。
まだ当分の間、日曜夜は日テレ安泰でしょ。


500:2017/05/15(月) 15:51:44.74 ID:

総集編なのにwwwwwwww
ダッシュといってQの2時間は本当に最高だわ


531:2017/05/15(月) 17:51:32.77 ID:

イッテQは大好きな番組だが不満が少しある

ギリギリまでVTRをやるから最後のスタジオトークが短すぎて余韻がない
おかずクラブと、川村、バービーがいらない
イカ職人の出番がない


543:2017/05/15(月) 18:33:09.40 ID:

結果的にいらない人を排除できて良かったわ
今こそ礼を言わせてくれありがとうベッキー
そしてしね


599:2017/05/16(火) 06:14:44.22 ID:

なんでこの番組に関してはどんだけ視聴率獲っても「吉本が~」とかいう馬鹿は
出てこないの?

宮川大輔
森三中
椿鬼奴
おかずクラブ

と、最大合計6人も吉本芸人が出ていて、大体1週ごとにメインになっているのだが。


610:2017/05/16(火) 07:23:25.66 ID:

>>599
その6人でイモト一人の取れ高に負けてる

イモト
出川、デビィ夫人とお嬢含め
手越
みやぞん
宮川
女芸人
その他


629:2017/05/16(火) 11:08:41.69 ID:

イッテQの良いところ
ワイプは最小限
CMまたぎ巻き戻し最小限 ←最近やや増えが
修煉者に無駄に金をかけず企画にかける
編集がうまい
失敗を失敗のまま放送
企画が間延びしない
不快な出演者がいない?


631:2017/05/16(火) 11:45:47.98 ID:

バービーの手作りジェットコースターのとこ腹筋つるくらいわろた


651:2017/05/16(火) 16:32:48.10 ID:

森三中を降ろして阿佐ヶ谷姉妹を入れてくれ。二人一緒が無理なら可愛い方だけでもいい。


src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">