【朗報】ワイ、『進撃の巨人』ガチの神展開に衝撃を受けるwwwwww

1:2017/05/08(月) 02:07:33.46 ID:
まさかライナーとノッポが巨人だったとは・・・


2:2017/05/08(月) 02:07:55.86 ID:

ガチで面白すぎやろ
鳥肌立ったわ


3:2017/05/08(月) 02:08:38.67 ID:

原作のあそこ1番すき
すんごいあっさりしてるの


7:2017/05/08(月) 02:10:06.44 ID:

>>3
作者の「どや斬新やろおもろいやろ」
感が出過ぎてて嫌いやわ


10:2017/05/08(月) 02:10:34.36 ID:

>>7
こういう奴って生きてて楽しいんか?


11:2017/05/08(月) 02:10:54.84 ID:

>>10
楽しいで


15:2017/05/08(月) 02:12:22.01 ID:

>>10
むしろ考えることを放棄した人間こそ生きてても意味ないとおもうわ


4:2017/05/08(月) 02:08:39.54 ID:

ワイ、タイムスリップしたかもしれん
いやお前がこっちにきたんか??


6:2017/05/08(月) 02:09:13.89 ID:

あの女型の巨人に襲われたシーンから伏線張ってたとかヤバすぎるわ


8:2017/05/08(月) 02:10:12.41 ID:

内容知ってても面白かったわ


9:2017/05/08(月) 02:10:29.13 ID:

しかもユミルみたいにいきなり覚醒とかじゃなくて
巨人のシンボルとして出てきた超大型だったとはね・・・
歴史に残る名作だわ


12:2017/05/08(月) 02:11:22.18 ID:

ちなみにワイも巨人や


13:2017/05/08(月) 02:12:00.59 ID:

ライナーノッポ巨人かもしれんって知ってたのに
みんなが無警戒なのが少し気になったわ
反応してたのミカサだけって・・・


14:2017/05/08(月) 02:12:13.85 ID:

進撃やっぱおもしろいわアニメだと動きと空気感が伝わってきて良い


16:2017/05/08(月) 02:12:25.56 ID:

ライナーの狂ってる演技で感心したわ


17:2017/05/08(月) 02:12:30.22 ID:

実はみんな巨人軍やったんやな


18:2017/05/08(月) 02:13:44.77 ID:

ネタバレされまくってて知らんかったやつおらんのちゃうか


20:2017/05/08(月) 02:14:33.41 ID:

漫画見る気せえへん
女ぶっさいし…


29:2017/05/08(月) 02:17:07.04 ID:

まさか9点差をひっくり返す展開とは想像すらできんかったで


31:2017/05/08(月) 02:17:32.85 ID:

アニメどこまでやるんやろ


45:2017/05/08(月) 02:20:49.42 ID:

ちゃんと見たことないけど調査兵団の奴らは皆巨人なんやろ


87:2017/05/08(月) 02:32:46.81 ID:

リヴァイしぬってマジ?


110:2017/05/08(月) 02:38:27.71 ID:

てか巨人って科学なん?
質量保存の法則無視してるやん


117:2017/05/08(月) 02:39:21.57 ID:

獣の株がどんどん下がるな


128:2017/05/08(月) 02:41:48.09 ID:

>>117
元から父母を在日にうったとんでもねえ裏切り者だから最悪な奴だろ


136:2017/05/08(月) 02:43:51.42 ID:

たしかにランナーが巨人化するとこのBGMかっこよかった
でも二期のピークってこの回やろ?
あとなにすんねん


168:2017/05/08(月) 02:50:10.86 ID:

二期はアルミンの巨人化くらいまではやるんか?


172:2017/05/08(月) 02:51:01.99 ID:

なんか1クールって言われてるけど今の段階でわかるんか


173:2017/05/08(月) 02:51:13.00 ID:

なんでワンクールしかやんないんや?予算そんなにないんか


182:2017/05/08(月) 02:52:44.85 ID:

ジャンはどうしたん?
わりと好きやったんやけど


184:2017/05/08(月) 02:52:53.96 ID:

進撃
大型



四足歩行

後はなんだっけ
というか大型と四足以外、あんま違い無いよな


185:2017/05/08(月) 02:53:13.54 ID:

クーデター編飛ばして最後の方読んでも話わかるか?


194:2017/05/08(月) 02:54:50.65 ID:

クーデター編が何故つまらないかってエレンやミカサの関与が薄いからだよ
何だかんだ進撃は2人の物語


205:2017/05/08(月) 02:58:49.38 ID:

ベルベルトが穢れた?呪われた?血め!!みたいに叫ぶシーンあったけどベルベルトも穢れた呪われた血やんな


206:2017/05/08(月) 02:58:49.59 ID:

ベルトルトが悪魔の末裔め~とか言ってたけど自分もそうやろ?


213:2017/05/08(月) 03:00:03.81 ID:

壁内超大型って何者なんやろ
9つに分かれた巨人ならあんなに何体もいないはずだし


215:2017/05/08(月) 03:00:09.93 ID:

車力の巨人って能力なんなん?シャカシャカ動けること?


229:2017/05/08(月) 03:03:10.50 ID:

ライナーってなんで獣に負けたんやっけ…


242:2017/05/08(月) 03:05:29.65 ID:

ヒストリアの手に触れた時のエレンの意味深な表情は何だったん?


248:2017/05/08(月) 03:06:27.86 ID:

アニメ見てないけど今どこまでやってるん?


252:2017/05/08(月) 03:07:23.85 ID:

全然話題になってなくてかなC


258:2017/05/08(月) 03:08:17.41 ID:

語れるやつ増えてて草


260:2017/05/08(月) 03:08:54.51 ID:

1巻で母ちゃんを食った巨人の正体が22巻で明かされるのすごない?どこまで考えて連載はじめたんやろ


269:2017/05/08(月) 03:10:49.33 ID:

鎧の巨人とか最初出てきた時むっちゃ強いイメージだったのにクソ雑魚なのが悲しいよな


297:2017/05/08(月) 03:16:50.82 ID:

いや獣巨人の特徴はどう考えても無垢の巨人操るとこやろ


308:2017/05/08(月) 03:19:29.03 ID:

進撃と車力と顎だけ何も能力ないやん


330:2017/05/08(月) 03:24:44.91 ID:

ユミルとユミル・フリッツって関係あんのか?


336:2017/05/08(月) 03:26:18.38 ID:

グリシャはエレン・クルーガーに感銘受けたから二度目の息子にあいつと同じ名前つけただけなん?
それともループエンドへの伏線?


342:2017/05/08(月) 03:27:37.83 ID:

読んでるやつに聞きたいんやけどもう終わりそう?
作者が20巻ほどで終わるって言ってたけど


350:2017/05/08(月) 03:29:41.95 ID:

>>342
もう終わりそうではある
エレンが王女食って覚醒したら壁の巨人操れるから世界征服して終わり


353:2017/05/08(月) 03:30:33.54 ID:

>>350
結局ループじゃないんか


343:2017/05/08(月) 03:28:08.84 ID:

東洋人系がやたら身体能力高い理由って明かされた?


357:2017/05/08(月) 03:31:39.91 ID:

ラストがどうなるか読めんわ
あの世界が平和になると思えん


435:2017/05/08(月) 03:50:31.19 ID:

今までいろんなコラボや宣伝に出てた超大型巨人やけどな
あれ中はぜんぶベルトルトさんやで


438:2017/05/08(月) 03:51:51.32 ID:

始祖
進撃
超大型



車力
女型
あと1体はなんなんやろな。というかユミルが顎の巨人とは思わんかったわ


459:2017/05/08(月) 03:55:31.49 ID:

>>438
ロッドが注射しようとした最強の巨人やない?


477:2017/05/08(月) 03:59:36.23 ID:

>>459
能力は注射じゃ得られないやろ


440:2017/05/08(月) 03:52:32.13 ID:

そういえば2期になってからジャン全く見てない気がするが何しとんやあいつ


476:2017/05/08(月) 03:59:04.86 ID:

9つの巨人ときくとナルトのあれ思い出すけど
全部が合体してこの世の終わりとかあるんかね?
王家が始祖の力を発動しないのもその最悪の危機を防ぐためとか?


478:2017/05/08(月) 03:59:53.82 ID:

後妻食われてるときグリシャって何しとったんや


481:2017/05/08(月) 04:00:32.27 ID:

>>478
その時点でとっくにエレンに食われてしんでる


483:2017/05/08(月) 04:00:58.44 ID:

>>478
急いでレイス家の地下に襲撃して始祖の巨人の能力奪った


491:2017/05/08(月) 04:02:45.79 ID:

エレン「進撃の巨人…」


493:2017/05/08(月) 04:03:36.47 ID:

このスレやつらほとんどフリーブックスで読んだんやろなぁ…ワイもそうやし


502:2017/05/08(月) 04:05:34.95 ID:

なんだかんだ作者の言う通り北欧神話知ってたらネタバレってほんまやな

北欧神話ではユミルって巨人がしに絶えて山や川や海が出来て、ユミルから生まれた小さな巨人が神々を襲う
南からやってくる巨人と、神の中の裏切り者(ロキなど)が結託して神々と戦争するラグナロクが始まる

これは決戦あるね


504:2017/05/08(月) 04:06:21.78 ID:

超大型巨人はコラボしまくったせいで怖さ1ミリも感じられなくなって草


508:2017/05/08(月) 04:08:56.47 ID:

ループ物とか言ってた奴wwwwwwwww


510:2017/05/08(月) 04:09:28.42 ID:

でも広範囲の熱波攻撃とか能力は普通にガチでやばいよな


569:2017/05/08(月) 04:33:52.70 ID:

ワイ、男が女型巨人を食ったらどうなるのか気になる


602:2017/05/08(月) 04:50:49.74 ID:

レイス家にあった鎧拡張パッチみたいなのなんやねん
鎧の巨人涙目やんけ


603:2017/05/08(月) 04:51:04.84 ID:

ワザと壁内の科学文明の進歩止めてるし昔の始祖の王の破滅願望なんでなんやろ


630:2017/05/08(月) 05:06:00.61 ID:

始祖ってどういう原理で移るんや?


655:2017/05/08(月) 05:12:33.18 ID:

あれ?
グリシャがエレンに注射打ったのってどのタイミングだっけ?
カルラ死亡してからグリシャに会ってないよなエレンは


660:2017/05/08(月) 05:13:30.38 ID:

>>655
記憶がないだけで会っとるんやで
直前の記憶を失うから失踪したみたいになっとるが


665:2017/05/08(月) 05:14:12.60 ID:

>>660
そばにミカサはおらんかったんかな


686:2017/05/08(月) 05:20:00.02 ID:

なんか原作語れる奴増えたよな


700:2017/05/08(月) 05:23:19.08 ID:

>>686
なんでやろなあ
数日前に流行った漫画が無料で見れちゃう
フリーブックスっていう便利なサイトに
進撃の巨人が最新刊の22まで含めた全巻そろってたことは
関係ないんやと思うが
不思議やわ