【悲報】ニコニコのゲーム実況ブーム、ガチで終わる・・・

1:2017/05/06(土) 07:57:38.77 ID:
今年50万再生超えの動画が無い模様


22:2017/05/06(土) 08:04:50.94 ID:

キヨひさしぶりyoutubeでみたらはじめしゃちょーの劣化版みたいになってて悲しくなったは


24:2017/05/06(土) 08:04:57.25 ID:

加藤純一も動画ははっきり言ってもうあかんやろ


48:2017/05/06(土) 08:11:17.42 ID:

ただてるポケモンの野望で好きになったのにどこに行ってしまったん、、、、?


91:2017/05/06(土) 08:21:14.93 ID:

画質がクソすぎ


130:2017/05/06(土) 08:28:56.31 ID:

再生回数くっそすくない8年前からやってる古参の実況見てるわ


183:2017/05/06(土) 08:37:22.00 ID:

う●こちゃんは公式さっさと辞めて仕事再開すればええのに


209:2017/05/06(土) 08:42:37.60 ID:

猫マグロのデットスペースだけやん


243:2017/05/06(土) 08:48:02.31 ID:

ホラゲーが出来ないワイにとってはニコ動実況がベストなんや


267:2017/05/06(土) 08:51:59.64 ID:

当初8人だったのが気が付いたら4.5人までメンバー減ってたいい大人達


270:2017/05/06(土) 08:52:32.12 ID:

結構見てたのにもう加藤純一しか見てねえわ


300:2017/05/06(土) 08:56:06.48 ID:

しんすけのゲーム実況は今が全盛期だと思う


459:2017/05/06(土) 09:18:44.91 ID:

>>300
やってんのかよ
つーか絶対今つまらんだろ


307:2017/05/06(土) 08:57:43.61 ID:

ゆーちゅーばになるのええけど
クソダサい文字入りのサムネやめろや


329:2017/05/06(土) 09:00:29.60 ID:

そらあんな再生環境じゃな
余程好きな生主じゃないと生放送とか見れんだろ


367:2017/05/06(土) 09:04:33.36 ID:

シンの動画ばっかりでクソうざい
しかも下手だしつまらんし何がいいのあれ?


384:2017/05/06(土) 09:07:32.79 ID:

ニコニコって検索も正直微妙やろYouTubeなら英語で検索かければほとんどのアニメのワンシーンをピンポイントで見つけられるのにニコニコじゃ無理だし


392:2017/05/06(土) 09:08:28.12 ID:

淫夢もそろそろ終わりやろな
流行った物はなんでも叩かれて消えてく様はまさにオワコンのそれ
余裕が無くなってきてるよな


393:2017/05/06(土) 09:08:28.34 ID:

ボイロだけで漫才しとるのは100歩譲っていいにしてもそこに投稿者本人が自らをゆっくり音声として登場させて漫才するのは無理無理


397:2017/05/06(土) 09:08:45.47 ID:

コメント横に流れるアレYouTubeに売ってくれればいいのに


404:2017/05/06(土) 09:09:44.46 ID:

ふぅとかいう糞キモい上にゲームはド下手くそ
あの糞ニートの信者って理解出来ない


434:2017/05/06(土) 09:14:48.41 ID:

マリオメーカー問題騒ぎのときに問題視されてたことが現実になってると言うね
企業臭がしたら一瞬でオワコンやで


456:2017/05/06(土) 09:18:19.81 ID:

淫夢もオワコンだしここ最近ニコニコから流行ったコンテンツが何もない
未だにこのオワコンサイトに月500円払ってるガイジ共には尊敬するで
まあワイは1回もニコニコに課金したこと無いけど


490:2017/05/06(土) 09:22:08.52 ID:

P(ピー)のスマブラトナメ面白いンゴねえ


496:2017/05/06(土) 09:22:54.01 ID:

未だにニコ生で一般会員追い出すってどんだけ貧弱鯖なんや
いつの時代やねん


534:2017/05/06(土) 09:26:50.58 ID:

わいの好きな蘭たんがグループ始めてから劣化しすぎてかなC


597:2017/05/06(土) 09:34:16.87 ID:

つわはすってなんであんなに人気出たのかわからん
5万ぐらいなら良投稿者やが50万クラスだとただのつまんないオタクでしかない


632:2017/05/06(土) 09:38:35.51 ID:

ミノルのどこがいいのかマジでわからんわ
ただのガイジやんけ


652:2017/05/06(土) 09:41:14.63 ID:

つわはすは戻ってくること自体がネタになる


669:2017/05/06(土) 09:43:45.56 ID:

1番はリスナーの質が悪すぎる
2ちゃんみたいなノリで犯罪煽ったり警察出てきたら狂ったように盛り上がったり特定して炎上させたり
こんなのみんな出て行くわ


683:2017/05/06(土) 09:45:13.44 ID:

ワイは今でしょの林先生のモノマネ得意なんやがゲーム実況ってもうただ喋るだけのは飽和状態やろ
だから林先生のマネで解説しながらやる的な内容の実況やろうかと構想中や
授業のようなゲーム実況って無いやろ?だからそこにチャンスのカギがあると睨んどる
先生とか教授と呼ばれるような実況者になる方向性から攻めていくつもりや


688:2017/05/06(土) 09:46:05.68 ID:

みなさんこんにちは、結月ゆかりです


690:2017/05/06(土) 09:46:09.57 ID:

ワイのニコニコ公式スマホアプリクッソ落ちるんやけどクソすぎひへん?
youtubeは一回も落ちたことないのに


709:2017/05/06(土) 09:48:03.30 ID:

生放送に関してはリスナーの質が悪すぎる
不幸になることを望んでて外に出たら即通報、警察出てきたら狂ったように盛り上がったり
粗探ししてアンチコメ
特定して嫌がらせ
そらみんな他行くわ


744:2017/05/06(土) 09:51:50.45 ID:

5年以上実況やっとるワイはいつになったら報われるんや


805:2017/05/06(土) 09:58:24.58 ID:

結局純が強いのはネタの豊富さやからな生で動画並みのことやり続けてるうちは廃れないよ


817:2017/05/06(土) 09:59:57.07 ID:

>>805
「えーなんでなんで」
「ねえこれどうすればいいどうすればいい!?」
「ねえ助けてよお!!誰か助けて!!助けろバカども!早くしろバカども!」
みたいな女々しいセリフやめて欲しいわ


810:2017/05/06(土) 09:59:10.81 ID:

なんj民ってなんで加藤ファン多いの?


819:2017/05/06(土) 10:00:21.80 ID:

超会議って儲かってるのか?
そもそもユーザーはそんなの望んでないんだよなぁ…


850:2017/05/06(土) 10:04:12.00 ID:

過激なことしないと差別化できなくて埋もれるのに一定以上の人気が出てくると公人としての振る舞いを要求されるとかやっとられんな


853:2017/05/06(土) 10:05:07.11 ID:

ニコニコに上がってる単純に面白い実況動画といえばやっぱりAVGNの翻訳やろな


876:2017/05/06(土) 10:08:18.12 ID:

2011頃のいい大人たちかえして


882:2017/05/06(土) 10:08:51.69 ID:

Youtubeもそもそもゲーム実況というジャンルそのものがオワコン化してるような気がするがな
2012辺りからただのアイドルコンテンツに成り果てたような


885:2017/05/06(土) 10:09:09.12 ID:

ぶっちゃけ実況動画より淫夢実況の方がええわ
兎に角テンポええし動画も短いし、そんで小ネタとかも拾ってくれるし
問題は失踪しやすいってことやが


906:2017/05/06(土) 10:11:37.34 ID:

商業絡み出して本当クソ
再生数に対してコメント少ないやつは全部怪しいと思ってる


907:2017/05/06(土) 10:11:57.00 ID:

わいわいもYoutube行ってから大人しくなってしまったわ
Sirenやってた頃が一番面白かった


931:2017/05/06(土) 10:14:25.26 ID:

純はもう終わりだよ
カリスマ性が無くなってる
昔なら配信荒れても一枠か二枠で戻ってたのにいまだにかっさんコメがやまない


940:2017/05/06(土) 10:15:53.21 ID:

蘭たんすぎるはっちしんすけの雑談見たやつおる?
なんか実況について語るみたいなやつ