エアプ「1週間ぶりに風呂入ったわ~」ワイ「シャンプー1回目は泡立たないよなw」エアプ「え…」

1:2017/04/28(金) 18:44:49.00 ID:
嘘の不潔自慢はすぐバレるで


2:2017/04/28(金) 18:45:24.88 ID:

このスレ臭くね?


5:2017/04/28(金) 18:45:56.25 ID:

まずお湯でじっくり洗うだろエアプ


8:2017/04/28(金) 18:46:42.06 ID:

>>5
何回洗っても脂落ちないぞAirPlay


11:2017/04/28(金) 18:47:01.38 ID:

なんで泡立たなくなるんやろか


23:2017/04/28(金) 18:48:11.74 ID:

>>11
油汚れの皿洗うときスポンジ泡立たなくなるやろ
あれと同じや


39:2017/04/28(金) 18:49:49.19 ID:

先に手を洗えよ泡立たないのは手の脂分のせいだぞソースは伊東家の食卓


50:2017/04/28(金) 18:51:31.41 ID:

>>39
これマジ?


60:2017/04/28(金) 18:52:10.41 ID:

>>50
嘘だぞ
ソースはない


47:2017/04/28(金) 18:50:55.70 ID:

ほんで風呂から出た後体擦ったら垢出まくりや
練り消しならぬ垢消し作れるで


109:2017/04/28(金) 18:55:30.12 ID:

>>47
なんで練りを垢に変えるんや
普通消しを垢に変えるやろ


48:2017/04/28(金) 18:51:00.28 ID:

爪が綺麗になるんだよな


67:2017/04/28(金) 18:52:41.95 ID:

>>48
わかる
なんとく尻穴とか弄ってるから指先が香ばしい臭いして黒くなってるんだよな


54:2017/04/28(金) 18:51:51.58 ID:

ちなパンチパーマ


69:2017/04/28(金) 18:52:43.26 ID:

脂で泡立たないことを知らないのは教養としてどうなんですかね


75:2017/04/28(金) 18:53:04.88 ID:

垢浮くのがキモいから
入浴剤入れて誤魔化すンゴ


172:2017/04/28(金) 18:59:53.34 ID:

毎回思うが一週間風呂入らない奴って外出ないのか?


183:2017/04/28(金) 19:00:46.20 ID:

最近は毎日入ってるけどガス止められててて冷えんだよなぁ
いいよなあお湯でるやつ


202:2017/04/28(金) 19:03:18.73 ID:

>>183
ワイも去年三ヶ月間止まったわ
大変ンゴねぇ


186:2017/04/28(金) 19:01:06.83 ID:

シャボン玉石鹸のシャンプーだと余裕で泡立つんだよなあ…


190:2017/04/28(金) 19:01:37.59 ID:

冬場風呂はいらないと髪がワックスかけたみたいになるよな
ワイ高校の頃ワックスかけてるやろ言われてたけど違うんねんで


205:2017/04/28(金) 19:03:34.50 ID:

慣れるのか知らんが痒くならないのは不思議だわ


214:2017/04/28(金) 19:04:38.14 ID:

最近は汗かくようになって来たから毎日入ってるが冬は2日に1回やな
でも2日くらいじゃ泡立つけどな3日は流石に悪くなる


235:2017/04/28(金) 19:06:44.75 ID:

普段ベタッとしてる髪型なのに
洗ったと思われる次の日はフワッとしてて
久しぶりに髪洗ったのバレるマンもおるんやで


267:2017/04/28(金) 19:11:38.06 ID:

ワイは二週間におきくらいにしか入らん上に髪の毛腰くらいまであるから三回くらい洗ってもまだ泡立たんわ
特に端の方は脂がぎっとり溜まっててあかん


273:2017/04/28(金) 19:12:21.25 ID:

>>267
まんj民か?
髪伸ばしすぎやろ


303:2017/04/28(金) 19:15:42.98 ID:

ほぼ毎日シャワーは浴びるけど身体は洗わんっていうワイみたいな奴おる?
お前ら身体何で洗っとるんや?たわしか?


324:2017/04/28(金) 19:18:34.21 ID:

きったねえなあ
この不潔共全員共謀罪とかで●せねえかなあ


348:2017/04/28(金) 19:21:03.72 ID:

そんなんだから彼女出来ないんだろ……


352:2017/04/28(金) 19:21:21.80 ID:

毎日風呂入らんとかネタやろ?脂ギトギトでベッドに入るんか?


394:2017/04/28(金) 19:28:00.21 ID:

君らニートやんな?
普通に社会生活送ってて風呂に入らんとかありえんやろ?


412:2017/04/28(金) 19:30:45.00 ID:

1日空けるぐらいは普通よね?
冬場は2日おきだけど


421:2017/04/28(金) 19:31:52.58 ID:

なんJ不潔部はさすがに草


430:2017/04/28(金) 19:33:16.43 ID:

1日に2回入るワイ高みの見物


433:2017/04/28(金) 19:33:58.74 ID:

>>430
しずかちゃんかな


432:2017/04/28(金) 19:33:29.03 ID:

なんJでエアプエアプ言われてる事を全て実践したらとんでもないバケモノになりそう


443:2017/04/28(金) 19:35:44.20 ID:

このスレはみんな自分基準だから永遠に平行線
野宿旅で何日か集団で風呂なしやったけど、臭い奴は朝入っても夕方臭いし、臭くない奴は3日目くらいでも普通
髪が脂ぎってくるくらいで、臭いや汗は本当に個人差


455:2017/04/28(金) 19:36:59.55 ID:

>>443
食べ物の差でかなり変わるんよな
ワイベジタリアンで油物ほとんど取らんからそんな臭くならんわ


468:2017/04/28(金) 19:39:17.64 ID:

>>455
はいエアプ
野菜にも硫黄は含まれてます


446:2017/04/28(金) 19:36:06.72 ID:

ぶっちゃけ朝風呂派も1日2回じゃないとしたら信じられんわ
仕事で1日汗かいてきた後に寝る前にシャワーで流さなくて気持ち悪くないんか?
冬場はギリセーフやけど春夏なんて特に


479:2017/04/28(金) 19:40:53.93 ID:

なんj民って高学歴のフィジカルエリート勝ち組たちなのに、風呂に入らないの?