【悲報】「先輩がレクサス店に普段着で行ったら鼻であしらわれたのでバッグから札束出したら店長が謝りに来た」

1:2017/04/29(土) 10:10:35.57 ID:
いろは @iroha_3050_k 2017-04-28 11:51:53
うちの会社の先輩、レクサス店に普段着で行ったら、鼻であしらうような態度受けたらしく、
バッグから100万の束を出し「一つか、二つか、三つか?いくつ出せばいいんだ?あ?」とやったら店長が謝りに来たが「もう遅い」と帰ったらしい。

いろは @iroha_3050_k 2017-04-28 11:54:14
後日、リンカーンを買ってレクサス店に乗り付け「空気圧みてくれ。一本一万でいいか?」と言ってきたらしい。

めぐろ٩(๑*„`• ‸ •´„*)و @meguroji 2017-04-28 11:54:43
@iroha_3050_k 他の高級車ディーラーと違ってレクサスは客を見た目で判断してしまう傾向在るんですねぇ…(他の高級車ブランドでは客を見た目で判断してしまう事はないそうで)

いろは @iroha_3050_k 2017-04-28 11:57:22
@meguroji 私の同級生のじいちゃんも、軽トラで行ったら「出直してくれ」と言われ、ベンツ買って乗り付けて「これならいいか?」と言ったらしい。


2:2017/04/29(土) 10:10:51.80 ID:

さすがンゴねぇ


3:2017/04/29(土) 10:11:03.37 ID:

カッコエエの


4:2017/04/29(土) 10:11:10.37 ID:

嘘松定期


5:2017/04/29(土) 10:11:14.36 ID:

レクサス最低やな


6:2017/04/29(土) 10:11:30.21 ID:

ピコピコ


7:2017/04/29(土) 10:11:50.98 ID:

なんですぐ嘘つくん?


8:2017/04/29(土) 10:11:53.61 ID:

300万で買えんやろ


9:2017/04/29(土) 10:11:57.44 ID:

営業妨害やろ


10:2017/04/29(土) 10:12:28.41 ID:

嘘つくな


11:2017/04/29(土) 10:12:51.46 ID:

ただの嫌な奴じゃん


12:2017/04/29(土) 10:12:51.47 ID:

レクサスのディーラーが態度悪いのだけ事実定期
嫌な目にあったんやろなぁ


13:2017/04/29(土) 10:12:52.10 ID:

なんでこんなしょうもない嘘つくんや


14:2017/04/29(土) 10:12:55.29 ID:

まじかよ、ロッテリア買ってくるわ


15:2017/04/29(土) 10:13:01.48 ID:

安すぎ


16:2017/04/29(土) 10:13:05.04 ID:

鼻であしらうとは


17:2017/04/29(土) 10:13:06.14 ID:

ディーラーって基本一括で買わせたがらないよね


18:2017/04/29(土) 10:13:08.44 ID:

LEXUSに訴えられてもいいレベル


19:2017/04/29(土) 10:13:14.06 ID:

そもそもレクサスって高級車や無いやろ


24:2017/04/29(土) 10:13:42.54 ID:

>>19
高級車やぞ


30:2017/04/29(土) 10:14:00.75 ID:

>>19
ネットに毒されてて草


20:2017/04/29(土) 10:13:19.91 ID:

これはネタやろ
明らかに突っ込ませようとしてるやん


21:2017/04/29(土) 10:13:23.87 ID:

何が目的でディーラーに行くんですかねぇ


23:2017/04/29(土) 10:13:29.10 ID:

レクサスに100万の束2、3個出しても余計鼻で笑われそう


25:2017/04/29(土) 10:13:42.60 ID:

いやレクサスは教育しっかりしてるやろ


26:2017/04/29(土) 10:13:43.99 ID:

ガキが考えそうな展開やな


27:2017/04/29(土) 10:13:46.14 ID:

試乗に行っただけ定期


28:2017/04/29(土) 10:13:46.16 ID:

300万じゃ買えないやろ


29:2017/04/29(土) 10:13:51.07 ID:

そんな程度じゃ買えない定期


31:2017/04/29(土) 10:14:00.84 ID:

これは松


32:2017/04/29(土) 10:14:02.23 ID:

これ犯罪やろ


33:2017/04/29(土) 10:14:03.17 ID:

カードでも振込でもなくバッグから現金てのがw


34:2017/04/29(土) 10:14:11.71 ID:

これは嘘やわ


90:2017/04/29(土) 10:16:35.11 ID:

レクサスのディーラーに
ヴィッツ(車)
隼(バイク)
どっちでいったほうが良い対応される?


245:2017/04/29(土) 10:24:44.01 ID:

こち亀でそんなやついたな


250:2017/04/29(土) 10:25:01.23 ID:

そんだけ強気に出るならそれの3倍くらいは見せとけよ


273:2017/04/29(土) 10:26:08.51 ID:

車なんて無理してでも高いの買おうとするやつ湧いてくるんだから
身なりで対応変えるとか妄想にしてもアホすぎる


288:2017/04/29(土) 10:26:56.07 ID:

レクサスRX欲しいンゴ
でもレクサス買った次長が部長にクッソ嫌味言われてたからハリアーで我慢するンゴ


308:2017/04/29(土) 10:28:05.97 ID:

レクサス買って浜崎あゆみと矢沢永吉のステッカー貼るのが夢


330:2017/04/29(土) 10:29:47.87 ID:

実際現ナマで車買うやつなんておるんか?


335:2017/04/29(土) 10:30:04.01 ID:

>>330
いない


361:2017/04/29(土) 10:31:40.58 ID:

高級車なんてブランドと値段が全てなのにレクサス買うやつって何考えてんの?


368:2017/04/29(土) 10:32:12.01 ID:

レクサス店員「貧乏人きたから適当にあしらったろw」
「煽ったら顔真っ赤にして現金持ってきたンゴw慇懃無礼な態度でおちょくったろw」


489:2017/04/29(土) 10:40:29.73 ID:

>>368
他車買われ顧客逃して喜ぶのかw


376:2017/04/29(土) 10:32:30.52 ID:

マジかよリンカーン最低だな
失望しましたキャデラック乗ります


442:2017/04/29(土) 10:37:03.07 ID:

すまんがレクサスって何ンゴ?


448:2017/04/29(土) 10:37:34.45 ID:

2004年のV70欲しいんやが、トラブル続きになるかな?40万円で6万キロやしええかなって


455:2017/04/29(土) 10:38:05.93 ID:

甚平に雪駄で入っても丁寧に対応してくれるんだよなぁ


457:2017/04/29(土) 10:38:14.54 ID:

ワイもレクサスとかクラウンとか乗ってみたいンゴねぇ


538:2017/04/29(土) 10:43:45.74 ID:

現金の件は嘘にしても変な格好してる客だったら店員は内心見下してはいそう


577:2017/04/29(土) 10:46:43.46 ID:

s660欲しい


581:2017/04/29(土) 10:46:56.23 ID:

レクサス店の前よく通るけど客はみんなラフな格好してるぞ


609:2017/04/29(土) 10:49:20.05 ID:

そもそもポンって行ってポンって買わんやろ
金持ってく時点で何回か来店して試乗して見積もりも貰っとるはずや
そんな客をレクサス側が覚えてないわけないんだよなぁ


615:2017/04/29(土) 10:49:57.55 ID:

札束持ち歩いてる社畜とか草不可避


621:2017/04/29(土) 10:50:28.64 ID:

ワイ底辺、中古車店でローンが通らず咽び泣く

まだチャリ通の模様


659:2017/04/29(土) 10:54:01.57 ID:

買うならレクサスよりもアウディだよなぁ普通

リンカーンwwwwwww


739:2017/04/29(土) 11:00:19.83 ID:

400万~は高級車やと思ってたわ
なんJ民はお金持ちばっかやな


750:2017/04/29(土) 11:01:17.36 ID:

元のツイートは消してるみたいやね
同級生のじいちゃんのは残ってるわ
twitter.com/iroha_3050_k/status/857790818370715648

熊倒せるやつもこいつも鉄道好きなんやね


770:2017/04/29(土) 11:02:12.90 ID:

見栄で高級車じゃなくて自分が乗りたいもの乗ればええのにな
相棒の神戸君のやつ乗りたいわ


778:2017/04/29(土) 11:02:56.53 ID:

ローン支払いにしたらオプション付いた上で総額変わらんかったりってなるもんなん?
やったらローン組みたいな


797:2017/04/29(土) 11:05:18.90 ID:

現ナマ持ち歩くのって怖くないんかな
邪魔やし、重いし、強盗とかに遭う可能性もあるし
ワイやったら金持ってても現ナマ持ち歩く気にはならんわ


851:2017/04/29(土) 11:10:31.62 ID:

そっとアメックスとかthe classチラ見させれば機嫌良くなるだろ


863:2017/04/29(土) 11:11:12.18 ID:

下品な成金とか高級メーカーが一番嫌う客ちゃうの


882:2017/04/29(土) 11:13:02.10 ID:

>バッグから100万の束を出し「一つか、二つか、三つか?いくつ出せばいいんだ?あ?」

ここが笑いどころか


956:2017/04/29(土) 11:20:20.64 ID:

これ嘘松でもないらしいぞ
日本参入した当初から聞く


961:2017/04/29(土) 11:20:47.40 ID:

カードガイジおるけど
日本のゴールドなんて枠300しかないやん


983:2017/04/29(土) 11:23:26.23 ID:

キアヌってあのカッコでポルシェのディーラー行ったんやろか
そもそも行かんか


990:2017/04/29(土) 11:24:03.65 ID:

>>983
あのポルシェはもらいもんやぞ


994:2017/04/29(土) 11:24:36.03 ID:

アニメオタクはこういう嘘つく傾向が有るな