面接いった会社から「警察に訴えたら、あなた困ったことになるよ」って脅迫されてるんだがwwwwwww

3cd86af7.jpg
1:2017/03/31(金) 22:16:41.439 ID:
面接いったら

休憩時間でも外に出るな
仕事やれって

交通費、手間かけていったのに、
めっちゃくちゃ言われたんで、それを面接先の会社のグーグルのとこに書いたら

電話かかってきて
「警察にうったえたらあなた困ったことになるよ」

脅されてるんだが、どうしたらいい


20:2017/03/31(金) 22:20:45.913 ID:
>>1が頭悪いのは分かった

2:2017/03/31(金) 22:17:13.825 ID:
なんか空白すごいできた

3:2017/03/31(金) 22:17:16.667 ID:
おまえから警察に通報したらいい

11:2017/03/31(金) 22:18:54.389 ID:
>>3
ありだな

面接いった、
休憩時間ないよといわれる
それをグーグルの会社サイトにかいたら脅される


4:2017/03/31(金) 22:17:18.661 ID:
その事も書け

5:2017/03/31(金) 22:17:26.092 ID:
日本語で

6:2017/03/31(金) 22:17:44.037 ID:
採用されてないのに何が問題なのか
シカトすればいいじゃん
あといちいちGoogleのなんとかに書くなよ

7:2017/03/31(金) 22:18:01.085 ID:
働かなきゃいいじゃん

8:2017/03/31(金) 22:18:17.159 ID:
グーグルのところてなに

9:2017/03/31(金) 22:18:32.235 ID:
食べログに書いてれば良かった

10:2017/03/31(金) 22:18:41.752 ID:
面接先の会社のグーグルのとこってなんや

12:2017/03/31(金) 22:19:25.112 ID:
警察に訴えるのか……

13:2017/03/31(金) 22:19:43.801 ID:
面接先がグーグルでそれのとこに書いたってことだろ
わかるだろ普通

17:2017/03/31(金) 22:20:17.870 ID:
グーグル関係なくね
普通の会社のサイトだろ

18:2017/03/31(金) 22:20:17.892 ID:
日本語でおk

19:2017/03/31(金) 22:20:21.344 ID:
わけわかめ

21:2017/03/31(金) 22:20:59.559 ID:
グーグルアカウントって、自分のページあるじゃん
会社のグーグルアカのコメントかけるとこにかいたら
脅しの電話が来た

22:2017/03/31(金) 22:21:07.258 ID:
放置でおkやろ

そもそも大学の就職課だって圧迫面接にあったら報告しろカチコミ掛けたるわって言ってるだろ


23:2017/03/31(金) 22:21:09.218 ID:
面接に行ったら仕事を頼まれたってこと?
即採用とかやるじゃん

24:2017/03/31(金) 22:21:14.576 ID:
情弱は搾取対象か

25:2017/03/31(金) 22:21:39.002 ID:
企業名晒せ

26:2017/03/31(金) 22:21:42.607 ID:
漂うガイジ臭

27:2017/03/31(金) 22:21:55.121 ID:
ここも見てるよ

28:2017/03/31(金) 22:21:55.384 ID:
こええなこういう頭おかしいやつでも発言できる社会は

31:2017/03/31(金) 22:22:36.021 ID:
>>28
休憩時間ない会社のほうが怖いと思うけどな

33:2017/03/31(金) 22:22:54.874 ID:
ガイジで草

52:2017/03/31(金) 22:27:29.243 ID:
会社理念と説明に賛同できなかったから辞退しただけだよね

62:2017/03/31(金) 22:29:27.830 ID:
なにこれガイジか朝鮮人だろこいつ
こんなガイジみたいな奴が受ける会社とかたかが知れてるだろ

73:2017/03/31(金) 22:32:16.948 ID:
いやお前ら面接いったら、うち休憩ないからっていわれてむかつかないのかよ
いかなきゃいいだけじゃん

っていうけど

手間も金もかかってんだぞ


81:2017/03/31(金) 22:34:22.207 ID:
>>73
で?晒さないなら何がしたいんだよお前

85:2017/03/31(金) 22:35:54.334 ID:
面接でも支離滅裂で迷走したろくでもねー回答してそう

103:2017/03/31(金) 22:39:24.534 ID:
結局具体的に指摘できる人

現在0人


108:2017/03/31(金) 22:40:48.511 ID:
俺に文章力がないといってる奴多いが
本当に指摘できる奴いないんだな
流れでいってるだけだろ

152:2017/03/31(金) 22:51:01.462 ID:
まさかとは思うがgoogle+に登録されてる会社のコミュニティに書いたってことか

159:2017/03/31(金) 22:52:21.544 ID:
>>152
それよ

本当になぜ俺が叩かれてるか分からん

休憩なしってかいしゃのほうがおかしいだろ


179:2017/03/31(金) 22:56:31.821 ID:
なんか頭悪そうだし柔軟性も無さそう

185:2017/03/31(金) 22:57:33.212 ID:
仕事の面接に行ったら、面接官から「休憩時間でも外に出ず、仕事をやれ」と滅茶苦茶なことを言われた。
頭に来たので、そのことを面接先の会社のグーグルアカウントのコメント欄に書いた。
そうしたら面接先の会社から電話がかかってきて
「警察にうったえたら、あなたが困ったことになるよ」と脅された。
私はどうすればいいだろうか。

194:2017/03/31(金) 22:59:23.396 ID:
どうせ早朝の3時間だけの仕事とかだろ
そりゃ休憩なんかねえよ

205:2017/03/31(金) 23:01:35.319 ID:
>>194
違う8時間勤務、1時間休憩って条件のとこだ

223:2017/03/31(金) 23:07:38.921 ID:
自宅から40分の場所へ行くのに6時間もかかるのか……

255:2017/03/31(金) 23:16:22.822 ID:
いや俺は直接応募したけど
ハロワにも求人だしてた、

268:2017/03/31(金) 23:21:28.424 ID:
>>255
この読点はなに

260:2017/03/31(金) 23:18:32.213 ID:
俺の予想
昼は忙しいので休憩は時間通り取れないよ