【超驚愕】松本人志の新幹線の指定席に座った結果wwwwww

1:2017/03/05(日) 21:15:13.23 ID:

4日放送の「松本家の休日」(朝日放送)で、松本人志が新幹線で一般人に“ブチギレ”ていたことを明かした。

番組では、新幹線の車内で腹立ったことが話題に。松本は「酷いのがあった」と切り出すと、昔新幹線の座席をめぐって起きたというある出来事を語った。

松本によると、新幹線で自分の座席に座ろうとすると、すでにそこには蝶ネクタイの男がふんぞり返って座っていたという。蝶ネクタイの男は松本の顔を見ると「あー、はいはい」と言い、席を立ったが、松本が売店に行って戻ると再び松本の席に座っていたのだという。

蝶ネクタイの男は面倒くさそうに席を立ったが、再び松本が席を離れるとなぜか隙をついて着席。ずうずうしい態度に松本が驚くと、蝶ネクタイの男は謝るどころか「座るの?座らないの?どっち?」と聞いてきたのだという。これに、さすがの松本も堪忍袋の緒が切れてしまったそうだ。

その後、居心地が悪くなった蝶ネクタイの男は混雑する車内をウロウロしながら過ごしていたそう。松本は「あんな奴おんねや」「忘れもせんわ」と漏らしていた。

2017年3月5日 11時33分 トピックニュース
news.livedoor.com/lite/article_detail/12755662/


321:2017/03/05(日) 22:36:44.27 ID:

>>1
何故「笑い」に変えない
いっつも愚痴ってるだけ


12:2017/03/05(日) 21:18:51.71 ID:

まぁグリーン車の券持ってないのに指定すらじゃない自由席のやつがいたら嫌だわな


57:2017/03/05(日) 21:30:06.09 ID:

異常にプライド高くてものすごく根に持つタイプだよね松本人志
いつまでも引っ張る
浜田さんはそんなことなさそうなのに


70:2017/03/05(日) 21:32:20.67 ID:

俺も経験あるな。
指定席券買ったらそこには二十代のイケメンが座っていた。
隣は二十代前半のかわいい女性。
「カップル?変だな。」で、指定席券を見せたら「すいません」と爽やかに
去っていった。
座ったら、「チッ!」と隣の女性が舌打ちした。しにたかった。


87:2017/03/05(日) 21:35:02.60 ID:

他の話では
ジムでガラッガラのランニングマシーンをやってたらわざっわざ隣に来てはぁはぁ言うてるオッサンおるやん!お前のパーソナルゾーンどうなっとんねん!
ってのでもキレてたな


100:2017/03/05(日) 21:37:25.53 ID:

軽部だろ?あいつが目はやばい


103:2017/03/05(日) 21:37:47.59 ID:


134:2017/03/05(日) 21:44:42.05 ID:

こんなもん松本が対応せずにマネージャーとか用心棒にやらせとけよ
キム兄やんとかいう奴がそれじゃなかったのか?


141:2017/03/05(日) 21:46:05.17 ID:

松本クラスでも単独マネージャーついてなくて掛け持ちなのかな?
吉本やべえ


228:2017/03/05(日) 22:06:41.29 ID:

こいつもそうだがネタの為に一般飲食店や公共交通機関を使わせるのを止めさせろよ
庶民お断りの高級店とかで事を済ませればいざこざも起きない
ましてやこいつは浅ましい出自なんだしこの手のネタが大好き
住み分けって大事だよ


233:2017/03/05(日) 22:08:54.58 ID:

愚痴とか言ってる奴は、蝶タイと同様の阿呆か
温厚を極めた奴かのどっちかだろw
これは、俺も間違い無くブチ切れるわ


236:2017/03/05(日) 22:09:47.42 ID:

蝶ネクタイで新幹線にのる一般人??
それ本当に一般人か?


264:2017/03/05(日) 22:16:29.19 ID:

これってわりとあるあるなのかな?
オレも似たような経験あるわ
オレの場合は座ってた奴が
マジで間違えてたケースだからすぐに
謝って席あけてくれたけど


270:2017/03/05(日) 22:17:55.36 ID:

色々な会社や業界でも社内や業界内と他の人を区別するのに
一般人という言葉使う場合があるけど、基本的に内部だけで使うよな。
この、芸能界の外に向けて一般人という言い回しなんとかならんのかな。


286:2017/03/05(日) 22:22:50.80 ID:

新幹線で一般人にって何なの
新幹線でも芸能人は特別な存在なんですか


292:2017/03/05(日) 22:24:30.03 ID:

何度も聞いたことあるし一方で「ガラガラなんやから空いてる席に座ればええやん」とかぬかしてる


338:2017/03/05(日) 22:47:01.33 ID:

生活してたらおかしな奴に遭遇するだろ誰でも
お前だけじゃないんだよつまんないオッサン
テレビで興奮して言う事か?
この話で誰が笑うの?


342:2017/03/05(日) 22:48:29.78 ID:

松本だって新幹線の一般人やん


370:2017/03/05(日) 23:02:11.83 ID:

芸人の新幹線のネタもうええわ


456:2017/03/05(日) 23:59:49.21 ID:

こいつ最近いつも怒ってるよね

2017はそういうキャラでいくの?


527:2017/03/06(月) 01:10:38.43 ID:

新幹線の席一つでここまでぐちぐち言えるんだから
この人はひき逃げ犯やいじめの加害者にはさぞ強く物を言えるんだろうな


653:2017/03/06(月) 06:14:41.61 ID:

松本のエピソードって元々松本の小心者気質が原因になってることを自分がわかってないね。


707:2017/03/06(月) 07:33:05.36 ID:

松本のキレ話に気分が悪くなるとかいってる奴が、よく芸スポなんかに居るわ。
松本はじめ芸能人が汚い言葉で叩かれまくってるような板なのによ
どんだけ矛盾してやがんだ
この話だってテレビで観たら普通に笑える話だし


712:2017/03/06(月) 07:36:16.07 ID:

関西芸人って本当この手の話多いけど短気なのかね


733:2017/03/06(月) 08:30:56.62 ID:

そんなに離席するかね?一度もしたことないわ


754:2017/03/06(月) 08:52:33.40 ID:

松本や関西人叩きたいだけの糞ニートが起きてきたで~
ホンマこいつら気持ち悪いのう


795:2017/03/06(月) 10:05:26.93 ID:

常識の通じない奴を相手にするのは危険やで