【朗報】だがしかしヒロインたちの男性遍歴がやばいwwwwwwwwwww

328f1c52.jpg
1:2017/04/11(火)18:51:03 ID:
ほたるさん→10代でココノツを出産
はじめさん→デリバリーの反応から男を知ってる
サヤ師→しらん
 

そそる

2:2017/04/11(火)18:51:54 ID:
各キャラの画像ハラデイ

3:2017/04/11(火)18:53:49 ID:
サヤ師は援●しとるぞ

4:2017/04/11(火)18:54:19 ID:
ファッほたるってあの銀髪の女の子やろ
主人公の母親やったんかい…

6:2017/04/11(火)18:55:37 ID:
>>4
>>5
最新の考察やで

9:2017/04/11(火)18:56:49 ID:
>>6
どうしたらそうなるんや

5:2017/04/11(火)18:54:31 ID:
は?ほたるさんがお母さん??

7:2017/04/11(火)18:56:06 ID:
ほたるさん→10代でココノツを出産

これマジ?


8:2017/04/11(火)18:56:41 ID:

ほたるさん

20:2017/04/11(火)19:08:34 ID:
>>8
タイツ越しに足の匂い嗅ぎたいンゴねぇ
きっと臭いんだろうな

10:2017/04/11(火)18:56:50 ID:
ほたるココノツ母説すき

11:2017/04/11(火)18:57:17 ID:
ほたるさん母親説は草不可避
バブみを感じておギャりそう

12:2017/04/11(火)18:58:15 ID:

はじめさん

13:2017/04/11(火)18:58:17 ID:
そらまあ母親全く出とらんし
しかし流石に母親ヒロインとか

14:2017/04/11(火)18:58:37 ID:
母親って言われると確かに合点がいく、
点が何ヶ所もありますねぇ!

15:2017/04/11(火)18:59:32 ID:
いいゾ^~これ

16:2017/04/11(火)19:01:19 ID:
戦犯さくら餅

17:2017/04/11(火)19:03:14 ID:
ヒロインが実は母親とか定光かな?

18:2017/04/11(火)19:06:12 ID:
そうなるとヨウさんとの反応が薄すぎてな…

19:2017/04/11(火)19:06:36 ID:
整形してるんやろ

21:2017/04/11(火)19:18:12 ID:
こざくら餅の個数推移描写からほたるさんの年齢は最大31歳→高一のココノツを孕める年齢
ほたるさんが高校に通った描写がない→妊娠出産育児をしていた
ミルキー回でおふくろの味をほたるさんに聞きにいくとか幼少期不二家に行った思い出の話題での反応

24:2017/04/11(火)19:38:12 ID:
>>21
それだけで母親なんか
どっかの変人年増かもしれんやんけ
もっと決定的な証拠ないんか

22:2017/04/11(火)19:19:25 ID:
えぇ…

23:2017/04/11(火)19:35:14 ID:
連載当初より老けてる…老けてない?

25:2017/04/11(火)19:56:36 ID:
お歳暮にやたらビールをもらう
→本人の趣味を理解していない人間からお歳暮をもらう
→枝垂の令嬢であることを抜きにしても相当高い地位
→少なくとも20後半?

26:2017/04/11(火)20:52:11 ID:
考察なんて暇なニート共の妄想なんだから間に受けたらあかん

28:2017/04/11(火)21:35:35 ID:
サヤ師なんだよなぁ

29:2017/04/11(火)21:45:32 ID:
ちょうどポケモンサンムーンでルザミーネ(40代二児の母)が話題になったあたりでほたるさんが復活してて当時草生えたわ