【愕然】松屋で注文してから20分待ち俺「もういらないからお金返して」→結果wwwwwww

1:2016/04/02(土) 14:28:00.948 ID:
店員(グズ)「すぐお持ちします」
俺「いらないからお金返して」
店員(グズ)「すぐできますので!」
俺「いいからお金返して」
店員(グズ)「大変お待たせしました」ガチャガチャ
俺「お金」
おっさん「もういいじゃねえか来たんだから!」

お金返してもらえなかったんだが


6:2016/04/02(土) 14:29:11.194 ID:

一口も食べずに出るのが正解


7:2016/04/02(土) 14:29:22.896 ID:

来たから良いって問題ではないよな


9:2016/04/02(土) 14:29:46.218 ID:

すき家だったらな


12:2016/04/02(土) 14:31:06.015 ID:

精神年齢低すぎ


13:2016/04/02(土) 14:31:13.183 ID:

早く出るから金払って頼んでるのにな。


14:2016/04/02(土) 14:31:19.516 ID:

おまけにおっさんが帰る時に店員(グズ)が「先程はありがとうございました」とか言ってたんだが
俺が完全にクレーマー扱いなんだが


52:2016/04/02(土) 14:39:54.486 ID:

>>14
おっさん正義の味方気取りで鼻高々www


15:2016/04/02(土) 14:31:20.921 ID:

口挟んでくるおっさんしね


16:2016/04/02(土) 14:32:07.884 ID:

確かに先払いだったのか


17:2016/04/02(土) 14:32:13.457 ID:

金返せはうるせえけど20分は待たせ過ぎだわな


18:2016/04/02(土) 14:32:31.618 ID:

店員にタメ語使う奴の底辺臭やべえな


19:2016/04/02(土) 14:32:35.375 ID:

怒ることもないだろ?可哀想に


20:2016/04/02(土) 14:32:36.727 ID:

おっさんも同じ事されたらキレるだろうに


21:2016/04/02(土) 14:33:06.319 ID:

時間ねえならコンビニで買えとアドバイス


23:2016/04/02(土) 14:33:13.717 ID:

10分で気付けよ


25:2016/04/02(土) 14:33:52.290 ID:

バイトに言ってもしかたねぇだろ


26:2016/04/02(土) 14:33:58.612 ID:

で、結局おとなしくそれ食って帰ってきたの?


27:2016/04/02(土) 14:34:44.212 ID:

まあお前はクズだけどな


28:2016/04/02(土) 14:35:02.765 ID:

来たんだからもういいじゃねぇか


29:2016/04/02(土) 14:35:04.599 ID:

クレーム出せよ


30:2016/04/02(土) 14:35:17.617 ID:

まず20分待つ時点でおかしい
そんな混んでたなら入る前に避けろよ


31:2016/04/02(土) 14:35:33.157 ID:

もうつまらないからスレ落として


32:2016/04/02(土) 14:35:34.353 ID:

てか、これマジならその店員の名前入りで本社にクレーム入れた方がいいぞ


33:2016/04/02(土) 14:35:57.945 ID:

大戸屋は待ってやれや
松屋はあかんけど


34:2016/04/02(土) 14:35:59.026 ID:

もういいじゃねえか過ぎたことなんだから!


37:2016/04/02(土) 14:37:03.259 ID:

20分経つまで何も言わなかったの?


38:2016/04/02(土) 14:37:14.436 ID:

時間返してって言えば良かったんじゃないの?


42:2016/04/02(土) 14:37:58.686 ID:

>>38 ええな
次はそれ使うわ


40:2016/04/02(土) 14:37:24.939 ID:

20分店員は何してたの?


46:2016/04/02(土) 14:38:25.003 ID:

自分なら、もし怒るとしたら、手を付けずに全残しで帰るww


49:2016/04/02(土) 14:38:47.095 ID:

某大手牛丼チェーン店で働いてた事あるけど一時間提供とか普通にあったぞ
ピーク帯に来るのが悪いって言いたい


51:2016/04/02(土) 14:39:32.651 ID:

>>49 嘘やろ?


58:2016/04/02(土) 14:40:56.854 ID:

>>51
マジマジ大マジ
鍋系注文されるとしぬんだって


73:2016/04/02(土) 14:45:16.001 ID:

>>58
ねーよバカ
客単500円で一時間待ちって商売なめてんのか


76:2016/04/02(土) 14:46:08.907 ID:

>>73
知るか!俺に怒鳴らないでよキ●ガイクレーマー!
俺基本ホールスタッフなんだから!


79:2016/04/02(土) 14:47:28.557 ID:

>>76
客からしたらホールとか知らねぇよ


83:2016/04/02(土) 14:49:31.810 ID:

>>76
そんなの知るかキ●ガイ店員
文句あるなら鍋系メニュー全部オーダーストップのシールでも貼っとけや


55:2016/04/02(土) 14:40:10.521 ID:

忙しい時の返金めんどくさいんだよ


62:2016/04/02(土) 14:41:03.760 ID:

ファミレスで1時間水も何も出なくて帰った事ならある


64:2016/04/02(土) 14:41:15.131 ID:

食券買っとるのにこっちから声かけるまで水すら出してもらえんかったことが一回あったわ


72:2016/04/02(土) 14:43:57.548 ID:

>>64
わざとじゃね?


85:2016/04/02(土) 14:50:05.689 ID:

これ忙しかったとかじゃなくて店員が忘れてただけだよな
それで返金処理めんどいとか自分が責任取りたくなかったんやろな
クソだなクレーム入れろよ


89:2016/04/02(土) 14:51:59.828 ID:

実際クレーム電話入れると本社相談センターに繋がってそこから担当支店にきつ~いお叱りが行くから2chにスレ立てるよりは効果的


90:2016/04/02(土) 14:52:49.185 ID:

なんてメシマズな話だ
特におっさん


104:2016/04/02(土) 14:58:38.320 ID:

>>90
おっさんは横で揉めてるのが嫌だったか自分の注文が遅れるのが嫌だっかのどちらかだと思うぞ


94:2016/04/02(土) 14:54:00.000 ID:

異常に時間かかる鍋系メニューを出されて
店の現場の人間が酷い目にあったってのは一時ニュースにもなってたな

実際このスレ見てるとお前らも
そういう無茶なメニューを作った上層部じゃなくて
「現場の人間」叩くために上層にチクってやろうって考えだし


98:2016/04/02(土) 14:54:54.527 ID:

>>94
ちょっと友達10人引き連れて鍋食いにいくわ


101:2016/04/02(土) 14:55:33.770 ID:

>>94 本部にクレーム入れれば
メニューを見直すかホールに喝を入れるか判断するのは吉野家だから


105:2016/04/02(土) 14:59:23.364 ID:

これはイッチが正論やわ


109:2016/04/02(土) 15:02:54.329 ID:

>>105
イッチ()
やわ()


114:2016/04/02(土) 15:04:02.708 ID:

>>109
割とナチュラルにJにいると勘違いしてた


118:2016/04/02(土) 15:07:01.578 ID:

>>114
なにその間違えて浮気相手の名前を呼ぶみたいな


122:2016/04/02(土) 15:08:00.328 ID:

>>114
可愛い


112:2016/04/02(土) 15:03:22.396 ID:

たぶんおっさんは30分待っても来なくてなにも食べずに店を出た


119:2016/04/02(土) 15:07:06.161 ID:

文句あるなら自分で作れ
俺達、松屋はすき屋みたいにいい加減な仕事は出来ない
お客様に美味しいご飯を提供すべく盛り付けから何まで丁寧にやってんだ
60秒マックみたいに雑な商品は提供されて満足出来るのかよ!

松屋は丁寧 美味しい 安いを売りにしてんだ

安い給料だからっていい加減な仕事は出来ない


121:2016/04/02(土) 15:07:45.671 ID:

>>119
面白いと思った?


124:2016/04/02(土) 15:11:09.681 ID:

こういう店で何分待って来なかったら言っていいのか


144:2016/04/02(土) 15:31:30.147 ID:

店員の言い分も聞きたい