【悲報】生活保護「私たちは月に一度の寿司や焼肉、パチンコで楽しむこともできないの?」

076fec83.jpg
1:2017/04/12(水) 06:41:09.09 ID:
正直バッシングしすぎよな

2:2017/04/12(水) 06:41:34.35 ID:
年一やぞ

3:2017/04/12(水) 06:41:46.01 ID:
人生を謳歌する権利はみんな保証されてるはずやぞ

45:2017/04/12(水) 06:48:23.55 ID:
>>3
他人の金で謳歌するのは犯罪やで

4:2017/04/12(水) 06:41:57.85 ID:
寿司焼肉はともかくパチ●コはおかしいやろ

5:2017/04/12(水) 06:41:58.15 ID:
だって最低限文化的生活でしょ?

6:2017/04/12(水) 06:42:05.43 ID:
そらそうや
嫌なら働け

7:2017/04/12(水) 06:42:07.00 ID:
なら働けボケナス

8:2017/04/12(水) 06:42:12.41 ID:
最低限の生活保証に寿司も焼肉も娯楽も必要ねえよ

9:2017/04/12(水) 06:42:15.05 ID:
月一で寿司焼肉なんぞ行かんわ

10:2017/04/12(水) 06:42:51.99 ID:
あるわけねーだろ欠陥生物どもが

11:2017/04/12(水) 06:43:15.77 ID:
できません
しね
終わり

12:2017/04/12(水) 06:43:20.88 ID:
月一でパチ●コとか絶対嘘やん

13:2017/04/12(水) 06:43:35.91 ID:
自ら人間生活放棄しといて何様やねん

14:2017/04/12(水) 06:43:38.23 ID:
いや、パチ●コは辞めろよ

15:2017/04/12(水) 06:43:41.73 ID:
自分でこしらえろ

16:2017/04/12(水) 06:43:45.62 ID:
自重しろ盗人猛々しい奴らやな

17:2017/04/12(水) 06:43:46.08 ID:
医療費無料が一番羨ましい

18:2017/04/12(水) 06:43:47.41 ID:
あれ逆にわざとやろ

19:2017/04/12(水) 06:44:23.40 ID:
はい

20:2017/04/12(水) 06:44:24.18 ID:
生活保護の金でパチ●コなんかしたら1日で溶けそうなもんだけどな

21:2017/04/12(水) 06:44:25.04 ID:
働け

22:2017/04/12(水) 06:44:27.97 ID:
寺に放り込んでほしい

23:2017/04/12(水) 06:44:30.68 ID:
国も厳しく取り締まれよ

24:2017/04/12(水) 06:44:49.40 ID:
安い寿司焼肉なら行けるやろ2000円程度やし

79:2017/04/12(水) 07:01:19.99 ID:
>>24
寿司も焼肉も一緒に食べられる店…知りたい?

25:2017/04/12(水) 06:44:50.36 ID:
不正時給できる現状がアカンわな
そういうやつも悪いが

26:2017/04/12(水) 06:44:58.27 ID:
月一で寿司焼肉程度ならなら可能だろ

27:2017/04/12(水) 06:45:11.12 ID:
昼パチ
夜居酒屋

ええなあ
ワイは昼派遣で夜は電気代節約で19時にスヤスヤや


28:2017/04/12(水) 06:45:21.55 ID:
受給者全員クソボロいアパートに住ませて商品券制度にしたらええのにな

29:2017/04/12(水) 06:45:33.61 ID:
寿司←まあ分かる
焼肉←まあ分かる

パチ●コ←は???


30:2017/04/12(水) 06:45:54.26 ID:
あかんやろ

31:2017/04/12(水) 06:46:07.49 ID:
何してもええけど子育てだけはさせちゃあかん

32:2017/04/12(水) 06:46:26.14 ID:
チケット制にしようや

33:2017/04/12(水) 06:46:33.37 ID:
せめてしまむらで服買わせてクレメンス…

34:2017/04/12(水) 06:46:40.96 ID:
与えられた金からやってるならええんちゃう

35:2017/04/12(水) 06:46:43.85 ID:
寿司はスーパーの安売り
焼肉は焼鳥
パチ●コは射的
やぞ

36:2017/04/12(水) 06:46:52.76 ID:
誰の金やと思ってんねん
寿司焼肉は他の日に節制するならええと思うけどな

37:2017/04/12(水) 06:46:55.04 ID:
自分がこの先ナマポ受けるとすると今のままじゃ困るからはやく不正受給なさせやボケ

38:2017/04/12(水) 06:46:57.09 ID:
いま0.5パチやら低レートあるやろ
月一くらいの軍資金は捻出できそうなもんやけど
要するに金の使い方が下手くそやねんこいつら

41:2017/04/12(水) 06:47:49.51 ID:
>>38
いや、ただ単にもっともっと欲しいだけやで

39:2017/04/12(水) 06:47:00.53 ID:
なら働け

40:2017/04/12(水) 06:47:12.31 ID:
フリーターのワイでも月一くらいは回転寿司いくわ

42:2017/04/12(水) 06:48:11.24 ID:
ええんやで
寧ろ公務員の給与削ってナマポ民に金渡した方が日本の為になるわ
あいつら貯金出来ないし経済の役にたつ

43:2017/04/12(水) 06:48:12.65 ID:
働けやしね糞●

44:2017/04/12(水) 06:48:12.81 ID:
ナマポ中って日雇いとかのバイトすらできんの?

46:2017/04/12(水) 06:48:31.96 ID:
そんで同じスレ何度立てたら気がすむねん●キッズは

47:2017/04/12(水) 06:48:41.04 ID:
パチ●コする労力あるのに仕事はできひんのやな

48:2017/04/12(水) 06:48:47.05 ID:
働こうとしない生活保護は全員ガス室で処分する法案通せや

49:2017/04/12(水) 06:49:12.59 ID:
1パチで済ませばまだなんとかなりそうやけどどうせ4パチなんやろな

58:2017/04/12(水) 06:53:43.32 ID:
>>49
1パチでも1日2万負けれるし結構な頻度で通えば月10万負ける奴なんていっぱいおるで

50:2017/04/12(水) 06:50:09.53 ID:
食いもんは節約して食べるならエエけど
パチは止めろや、勝てへんから金ないんやろ

51:2017/04/12(水) 06:50:38.59 ID:
金ない●屑生物どもは1箇所にまとめて労働させろ

53:2017/04/12(水) 06:51:15.21 ID:
>>51
●に向かって喋ってろ壁

54:2017/04/12(水) 06:51:30.62 ID:
>>51
じゃあまずお前が1箇所に纏まって労働しないとね

52:2017/04/12(水) 06:50:55.43 ID:
政府とパチ●コ業界に癒着があるから、現物支給にしねーんだろうなぁ

55:2017/04/12(水) 06:51:52.95 ID:
こんなん言うから叩かれるんだろ
黙って貰っとけ

56:2017/04/12(水) 06:51:59.05 ID:
生活保護羨ましい

57:2017/04/12(水) 06:52:08.37 ID:
せやぞしねや

59:2017/04/12(水) 06:54:09.76 ID:
2chの底辺って底辺のくせに底辺に厳しいよな

60:2017/04/12(水) 06:54:13.32 ID:
生活保護の条件満たしてるのに申請してない人が圧倒的多数なんやろ?

61:2017/04/12(水) 06:54:59.07 ID:
楽しみたいなら働けよと思うのは当然じゃないですか?

62:2017/04/12(水) 06:55:51.61 ID:
正直外食なんて一切しなくていいしパチもしないから生活保護受けたい
ネット環境だけあればええわ

63:2017/04/12(水) 06:56:04.80 ID:
まぁさすがにパチ●コはやめろと思うわ

64:2017/04/12(水) 06:56:37.03 ID:
実際は結構な頻度で食べてるやろ

65:2017/04/12(水) 06:56:38.37 ID:
生活保護うけてない貧乏な俺でも我慢して寿司も焼肉もくわないのに
頭おかC。我慢をしらないのはこわい

72:2017/04/12(水) 06:58:11.69 ID:
>>65
なんでもただで貰えちゃうと思っちゃうんだろうな
落ちるに落ちたり

66:2017/04/12(水) 06:56:42.82 ID:
さっさと働けば気にせんで楽しめると思うんやが

67:2017/04/12(水) 06:56:53.10 ID:
我慢しろ乞食

68:2017/04/12(水) 06:57:44.78 ID:
パチ●コが文化的生活の必要条件とは思えない

69:2017/04/12(水) 06:58:02.00 ID:
友人に「焼肉行くからお金ちょうだい」って言えるかって話

70:2017/04/12(水) 06:58:04.58 ID:
余っている公団に入れてやるとか食料現物支給にしろよ
金は与えるな

71:2017/04/12(水) 06:58:07.27 ID:
ワイも働けば寿司食えるのになんで働けへんねやろなぁ…

73:2017/04/12(水) 06:59:48.10 ID:
働け乞食

74:2017/04/12(水) 07:00:15.08 ID:
ほんま生活保護ガイジやなぐちぐち言うくらいなら働けや●カス
パチ●コなんて以ての外だボケ氏ね

75:2017/04/12(水) 07:00:35.31 ID:
生活保護受給者のパチンカス率異常やろ
みんなやってるやん

78:2017/04/12(水) 07:01:07.29 ID:
>>75
お~い
珍カスみてるぅ~?

76:2017/04/12(水) 07:00:40.27 ID:
う●こぶりぃ!

77:2017/04/12(水) 07:00:46.54 ID:
どんどんもらいなさい

80:2017/04/12(水) 07:01:50.91 ID:
何処からお金が出てるとおもとるんやこいつらは
金が降って湧いてくるわけちゃうぞカス
脳味噌まで異常やん

81:2017/04/12(水) 07:02:12.49 ID:
パチはなんか見逃されてるけど本質はギャンブルだからな

82:2017/04/12(水) 07:02:52.46 ID:
まあ月一程度なら寿司も焼肉も許したるわ
たまの贅沢はしゃーない

いや何さらっとパチいっとんねん氏ねやボケカス乞食


83:2017/04/12(水) 07:02:55.62 ID:
ワイ、生活保護月12万で足らんから海外から輸入したもんヤフオクで売って月15万くらい稼いでるで
27万ぐらいあれば家賃4万の物件で細々と暮らせるわ
欝で働けんのやわ堪忍してな…

87:2017/04/12(水) 07:03:46.63 ID:
>>83
家賃1000円やわ
ちなクソ田舎

93:2017/04/12(水) 07:05:42.75 ID:
>>83
クレカなしじゃできんやろ

84:2017/04/12(水) 07:03:10.92 ID:
ダメやろ。労働の対価として食事があるんだ。
生活保護は底辺食だけ食べろ。
勤労の義務も果たさない非国民が

85:2017/04/12(水) 07:03:11.37 ID:
月一は多くない?

86:2017/04/12(水) 07:03:18.47 ID:
上級国民「クズ同士で叩き合え~」

88:2017/04/12(水) 07:04:24.74 ID:
上級国民やけど毎週高級焼肉店行きまくってるンゴ すまんな

89:2017/04/12(水) 07:04:52.62 ID:
毎日粥でええやん

90:2017/04/12(水) 07:04:55.39 ID:
文句言ってる奴はそのフラストレーションが爆発して最悪●されても文句ないって事やな?
自分がターゲットにならないと思ってるんか?

91:2017/04/12(水) 07:04:58.76 ID:
パチ●コ屋って都内だとガラガラだけど
地方はまだ馬鹿で賑わってんの?

95:2017/04/12(水) 07:06:47.42 ID:
>>91
娯楽がないからなあ田舎は
東京じゃもうガララーガだけど

97:2017/04/12(水) 07:07:08.59 ID:
>>91
都内だけどいつもパンパンだわ

92:2017/04/12(水) 07:05:02.02 ID:
働いても出来ない人がおるんやで

94:2017/04/12(水) 07:06:21.30 ID:
寿司も焼肉も3年に一度くらいしか行けねえわ

96:2017/04/12(水) 07:06:50.79 ID:
私的生活保護者が公的生活保護者を叩くネットの構図

98:2017/04/12(水) 07:07:26.92 ID:
生活保護の金で許されてええのは衣食住だけだわ
遊びは道端で拾った石ころ磨くとかでええやろ

99:2017/04/12(水) 07:08:49.86 ID:
生活保護でパチ●コするの批判するのが感情論って言うけど、そもそも生活保護制度自体感情論で出来てる部分もあるんだから批判されるのは当たり前やろ

100:2017/04/12(水) 07:09:03.94 ID:
こちとら牛丼でもうんめーうんめー言って食べとんのにアホかよ馬鹿らしくなるはボケが

101:2017/04/12(水) 07:09:08.13 ID:
月に1回のプリンくらいなら許されるんか?

1 個のコメント

  • よく分からん。
    そもそも、人並みを求める意識があるなら自分で稼いだ金で楽しむほうが良い。
    なんでいけないの?とか、なんでそこに考えが及ぶのでしょう?
    生活保護費で生きていける。それだけで人生を謳歌していることと同意である事になぜ考えが及ばないのだろう。
    所詮、乞食なのだと思う。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。