【悲報】女子高生(16)が路上で泥酔し動けなくなった男(60)を介抱→ その後、とんでもないことが起きるwwwwww

1:2017/04/17(月) 12:16:43.23 ID:
 
酒に酔って動けなくなり、介抱してくれた女子高校生の胸を触ったとして、兵庫県警葺合署は16日、県迷惑防止条例違反容疑で、神戸市中央区坂口通、無職の男(60)を逮捕した。
「悪いことをした。つい、むらむらして触ってしまった」と容疑を認めている。

逮捕容疑は同日午後10時10分ごろ、神戸市中央区宮本通の路上で同市灘区の高校2年の女子生徒(16)の胸を数回触ったとしている。
同署によると、酒に酔って歩道にうずくまっていた男に女子生徒が「大丈夫ですか」と声をかけて介抱。
肩を貸しながら男の自宅に送ろうとしていた。現場から自宅までは約100メートルだったという。

女子生徒から連絡を受けたアルバイト先の男性が110番。
駆けつけた同署員に男が犯行を認めたため、現行犯逮捕した。

www.sankei.com/west/news/170417/wst1704170030-n1.html


2:2017/04/17(月) 12:17:54.46 ID:

警察でなく、とりあえずアルバイト先に連絡って、
どこまで天使なんだよ。


7:2017/04/17(月) 12:19:10.47 ID:

おっさんも夢かと思っちゃったんだろうなぁ
ありえないもんなこんなの


9:2017/04/17(月) 12:19:44.05 ID:

あ~ぁ
貴重な天使JKが一人減ってしまったよ


10:2017/04/17(月) 12:19:44.32 ID:

賠償金の計算してただろうな・・・
声をかける段階で


29:2017/04/17(月) 12:23:10.46 ID:

泥酔したオッサン支えられるとか絶対重量級女子だろw


41:2017/04/17(月) 12:26:00.45 ID:

おれらってほんと無慈悲だよな
可愛いJK だと勝手に想像しておっさん叩くけどいざ写真ありだと8割がたブスだから即解散なんだもん


66:2017/04/17(月) 12:36:42.51 ID:

俺酒飲めないけど、とりあえず歩道で寝ててみる。


95:2017/04/17(月) 12:50:02.32 ID:

もう二度と助けないだろうな


104:2017/04/17(月) 12:54:22.11 ID:

なんで夜の22時に女子高生が歩いてんだよ
予備校帰りとか?


111:2017/04/17(月) 12:57:21.30 ID:

酔っぱらいのおっさんなんてよく助けようと思ったな


167:2017/04/17(月) 13:25:04.90 ID:

そもそもいい歳したおっさんが酒に酔って自分の子供よりはるかに若いであろう女子高生に介抱されるということ自体が情けなさ過ぎる


185:2017/04/17(月) 13:38:12.72 ID:

匂いもかいたんだろ
千葉にも来てくれ


204:2017/04/17(月) 14:04:27.92 ID:

路上においたままの方が良かったんじゃないか。
60歳、チカンで逮捕だろ。
家族も孫もいるんだろ。
こんなことにするなら、むしろ放っといてやれよ。


229:2017/04/17(月) 14:40:53.75 ID:

胸触ったぐらいで犯罪とかこの世の中おかしすぎw
女側もたとえタイプじゃない男でも笑って済ませてやれよ


247:2017/04/17(月) 14:51:45.88 ID:

男が通報ってなんだよ
さわらないかどうか監視してたのか
気持ちわるいな


256:2017/04/17(月) 15:00:32.67 ID:

天使だか悪魔だかわかんねーなこれ


302:2017/04/17(月) 15:45:02.42 ID:

> 葺合署

これ読める?


317:2017/04/17(月) 16:40:45.28 ID:

俺腰悪いからたまに転んじゃうんだけど、大体助けてくれるの女の人だな
基本女って優しいよね


339:2017/04/17(月) 17:44:14.84 ID:

おれも酒飲んで路上で寝てみるわ


346:2017/04/17(月) 18:04:06.84 ID:

ジジイは簡単にひっかかるからな
女子高生もいい商売見つけたもんだ


349:2017/04/17(月) 18:41:24.17 ID:

恩人にそういう事する酔っ払い


373:2017/04/17(月) 21:09:41.60 ID:

しかし舞い上がって久々に性的に興奮したであろう爺の気持ちもまた、わかる
辛いとこだな…


375:2017/04/17(月) 21:10:56.32 ID:

>>373
舞い上がっても触らないだろ普通
一回でもやらかしたやつは一生酒禁止にした方がいい


379:2017/04/17(月) 21:20:43.47 ID:

自業自得じゃねーか
犯罪者に自ら関わりに行くジャップなんなの?


384:2017/04/17(月) 21:48:53.72 ID:

自分も数年前線路の脇に座り込む酔っ払いを介抱したわ

呑んだくれてて漏らしてもいたけれど何かと色々辛い事があるみたいで水か何か買ってこようかって聞いたらアイスって言うから
君の分も買っておいでって奢ってくれて二人で線路脇にて座り込んでアイスを食った

色々あるけど頑張んなよって年上のおっさんを励ましつつ


405:2017/04/17(月) 23:41:13.38 ID:

泥酔いしてたのなら心身喪失で無罪だから揉み得だったな

まあ、揉んだ感触は何も覚えてないだろうけど


406:2017/04/17(月) 23:43:00.50 ID:

おっさんも意識朦朧としていい匂いと感触がして夢気分で触っちゃったんだろ