【悲報】ラルクアンシエル、ガチでヤバイことになってた・・・・・・

1:2017/04/18(火) 13:35:30.35 ID:

日本を代表する4人組ロックバンド「L’Arc~en~Ciel」(ラルクアンシエル)が、25年間所属している芸能事務所「マーヴェリック」から年内に独立する意向であることが、本紙の取材で分かった。

 ボーカルのhyde(48)らがギャラの未払いなど、問題が頻発する同事務所に強烈な不信感を抱いているためだという。最悪の場合、バンド解散の可能性も急浮上している。

東スポWeb 4/18(火) 11:58配信
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170418-00000018-tospoweb-ent


2:2017/04/18(火) 13:36:16.97 ID:

キムタクの役回りは誰がやんの?


3:2017/04/18(火) 13:36:17.69 ID:

つーかまだやってんだこいつら


5:2017/04/18(火) 13:36:46.90 ID:

まじこれ、


6:2017/04/18(火) 13:37:05.02 ID:

うわああああああああああああああああああああああ
GLAYみたいに消えちゃうのか


7:2017/04/18(火) 13:37:22.45 ID:

GLAY化するのか


9:2017/04/18(火) 13:37:53.85 ID:

ギャラの未払いってGLAYもそうだったよね
あんだけ売れてた全盛期より、今の方がまだ収入多いらしいし


10:2017/04/18(火) 13:38:26.98 ID:

ギャラの未払いってGLAYもそうだったよね

あんだけ売れてた全盛期より、今の方がまだ収入多いらしいし


11:2017/04/18(火) 13:38:29.96 ID:

中年V系の汚さは異常


13:2017/04/18(火) 13:38:52.39 ID:

ギターのやつ、またタモリ倶楽部に出てくれないかな


33:2017/04/18(火) 13:42:13.61 ID:

48歳かあ


58:2017/04/18(火) 13:47:30.83 ID:

156さんとドラムの人はえ?俺らV系じゃないの?って当惑してた


74:2017/04/18(火) 13:49:46.23 ID:

hydeが1番性格良さそうだよな


95:2017/04/18(火) 13:54:15.32 ID:

一線にいるけどたまにしかグループとして活動しないラルクと
コンスタントに活動してるGLAYとは
どちらがファンは嬉しいんだろう


130:2017/04/18(火) 14:00:18.85 ID:

まだ解散してなかったのか
てか活動休止してなかったか?

中1で音楽聴きだしたころ
honey火葬侵食の三作リリースで速効好きになったな
もう20年近く前のことか

ああ、あの夏に戻りたいなぁ


349:2017/04/18(火) 14:42:28.50 ID:

>>130

同世代過ぎて笑ったw
日曜昼のFMのカウントダウン放送聞くの好きだったなー
今もあるのかな


154:2017/04/18(火) 14:04:51.72 ID:

この速さならいえる

皐月賞の3練炭2百円当たった


215:2017/04/18(火) 14:15:47.34 ID:

ドラム以外、みんな曲が書けたのが25年持った理由だろう
収入に差がそんな出なかったでしょ


256:2017/04/18(火) 14:24:44.56 ID:

kenは考え方が柔軟というか中堅のヴィジュアル系バンドとライブしたり積極的に関わりにいくよな
事務所の存在がそういう活動の妨げになってるとするなら移籍もありだと思うわ
hydeもこの前のYOSHIKI主催のフェス出たりyukihiroもわりと抵抗はないように感じるしTETSUYAも年取って以前とはまた受け止め方違ってきてるんじゃないかな


274:2017/04/18(火) 14:27:32.04 ID:

hydeは強烈なメンヘラだって自称身内から聞いたことあるからこんなトラブルたくさんあるんだろうな


287:2017/04/18(火) 14:30:23.34 ID:

ミュージシャンが事務所に所属して奴隷契約結ぶ理由ってなんだ?
音楽は一応実力の世界だろ?


295:2017/04/18(火) 14:31:50.63 ID:

>>287
バンドマンとマネージャーだけでホールクラスの興行は無理でしょ


288:2017/04/18(火) 14:30:40.80 ID:

あのKenだっけ、タバコギターの人
今では禁煙成功したらしいけどタバコがトレードマークだから
演奏中だけ煙が出るだけの特注の偽タバコくわえてるって話が笑った


313:2017/04/18(火) 14:35:34.00 ID:

宝井秀人


402:2017/04/18(火) 14:55:27.70 ID:

最近出してるシングルが割と好みだわ
昔のラルクっぽくて良い

でもすでに4万枚くらいしか売れてないんだよね
時代の流れだけど悲しいわ


429:2017/04/18(火) 15:01:55.75 ID:

spotifyでは聴けない人たちか


626:2017/04/18(火) 16:12:41.01 ID:

ソース東スポか(笑)
ラルクは長らくまともなツアーしてないから活動休止状態だよね


636:2017/04/18(火) 16:15:19.45 ID:

ずっとプロ目指して音楽やってきた人じゃなくて
一歩間違えばサラリーマンになってた人があれだけの作曲能力あるんだから人生わからんな。

やっぱり人は努力じゃなくて才能なのか(´・ω・`)


649:2017/04/18(火) 16:17:59.75 ID:

REALで解散しておけばよかったと思うけどな
それ以降は全然駄目


727:2017/04/18(火) 16:38:39.21 ID:

Trueってそんな売れてたんだ
それでも当時全然知らなかったな
虹がデビューくらいに思ってたよ


756:2017/04/18(火) 16:45:21.36 ID:

あれ?
事務所、デンジャークルーじゃなかったっけ?


771:2017/04/18(火) 16:51:41.66 ID:

ケンは才能よりも努力なんじゃないかなと思える
HEART発売までの充電期間に相当音楽理論を勉強したんじゃないかな
急激にプレイの幅も広がったし


794:2017/04/18(火) 17:00:12.79 ID:

ラルク解散したら俺もしぬ


801:2017/04/18(火) 17:03:23.92 ID:

・世間一般に十分通用するイケメン
RYUICHI SUGIZO INORAN IZAM 松岡充 栄喜 YOMI

・世間一般的にイケメンとは言い難い
YOSHIKI TERU HYDE TOSHI 鬼龍院 


819:2017/04/18(火) 17:10:06.12 ID:

櫻井 細目 顔デカ
hyde 青髭 すっぴん中東顔

おまいらの美的感覚のなさに恐れ入る


918:2017/04/18(火) 17:49:10.00 ID:

リアルタイム世代だが

ラルク=ビギナー向け
GLAY=コア向け

って感じだったな
ミーハーライトな腐女子はラルクを負いかけて
硬派なコアファンはGLAYを追いかけてた


993:2017/04/18(火) 18:44:26.98 ID:

ラルクの話題になるといつもルナヲタくるのなんで?