【悲報】ヒロミさん、あの芸人をブチギレさせて共演NGへwwwwその真相をご覧くださいwwwwwwwwww

2f97d301.jpg
1:2017/04/18(火) 13:06:38.51 ID:
ヒロミ(52)、再び芸能活動の窮地か? 今度沈んだらさすがにもう浮かばれまい。「斎藤さんだぞ!」の持ちネタでお馴染みのお笑いコンビ
『トレンディエンジェル』の斎藤司(38)を激怒させたことで周囲には不穏な空気が漂っている。

発端は、3月11日に放送された『お客様と10人』(フジテレビ系)に出演したヒロミが、番組企画の“消えそうな人気芸人”の1位に斎藤を選んだことだった。
「ヒロミは『2位までは消えると思っていない。1位は消えると思う』と言い、斎藤を1位に指名。さらにギャグの『斎藤さんだぞ!』が最近、雑になっているとも指摘。
『ワイルドだろぉ?』の一発ギャグでブレイク後、迷走するスギちゃんを例に出して、あえてそれを封印することもないとアドバイスしたんです」(夕刊紙記者)

それでもヒロミが斎藤のことを『好きだ』とフォローしたこともあり、番組は険悪なムードにならずに済んだというが、ヒロミを知る芸能関係者はこう言う。
「彼は、後輩やスタッフに対するパワハラの前科がある。一時、芸能界を干されたことで封印していましたが、また悪い癖が出たようです」

ヒロミは人気絶頂だった’04年、レギュラーだった『発掘!あるある大辞典』を突如降板し、その理由については諸説流れた。
「『あるある』のメーン司会は、大先輩の堺正章でしたが、ヒロミがある酒席の場でスタッフに堺のことを“あまり面白くない”と言ったことが堺の耳に入り、逆鱗に触れたという。
それ以前から周囲への無自覚なパワハラが問題になっていたため、降板させられたんです」(同)

芸能界を干され実業家に転身したヒロミは、加圧トレーニングジムを経営して大成功を収めたが、’14年に復帰。
以前と比べて丸くなったことで、徐々に仕事が増え復活を果たした。
「しかし、やっぱり悪い癖はなかなか直らない。今回の斎藤の扱いも、パワハラと受け止められても仕方ありません。
斎藤も番組終了後、激怒していたといいます」(番組関係者)

斎藤がヒロミを嫌ったことで、すでに“共演NG”の情報まで流れているという。
「斎藤の所属事務所は、よしもとクリエイティブ・エージェンシー。
バラエティー番組としても、今後を考えれば斎藤を選びますよ」(同)

ヒロミよ、よしもとに喧嘩を売るつもりか? 再び“消える芸人”に逆戻りしないことを祈る。

dailynewsonline.jp/article/1301998/
2017.04.18 12:00 週刊実話


3:2017/04/18(火) 13:07:49.92 ID:
芸能界椅子取りゲーム

4:2017/04/18(火) 13:07:52.29 ID:
消してください!

5:2017/04/18(火) 13:08:26.26 ID:
さすがに無理あるわ。この記事。

6:2017/04/18(火) 13:08:27.96 ID:
話を盛りすぎだろ

7:2017/04/18(火) 13:09:21.71 ID:
52歳が38歳を激怒させたって
こんな記事でお金貰えるねんな

20:2017/04/18(火) 13:15:00.75 ID:
斉藤自身も出演番組が増えてきて芸が雑になってきてますと言っていたから仕方が無いね

33:2017/04/18(火) 13:17:02.01 ID:
芸人で稼がなくても

リフォーム業で食っていける


162:2017/04/18(火) 13:47:36.05 ID:
実話なのにゲスさが足りないな

175:2017/04/18(火) 13:51:01.93 ID:
芸能界はチョンが仕切る業界だからチョン吉本に喧嘩を売れば生き残れないと言うのか?
あらゆる業界の日本人は立ち上がる時ではないのか!?

176:2017/04/18(火) 13:51:18.19 ID:
この番組で芸人全員に

ヒロミ「スタジオじゃ(スタッフや観客)全員が笑ってるけど、
テレビの向こう側(視聴者)は、そんなに笑っていないからな!おまえら勘違いするなよ」

っていう正論言ってた


262:2017/04/18(火) 14:21:09.25 ID:
サイトーって吉本だからゴリ押しされてたんだな。
他だったらテレビに出られないレベル。
ホント、松本はテレビを私物化してつまらなくしたわ。

301:2017/04/18(火) 14:42:50.13 ID:
ヒロミって大物タレントと共演時にトークを振られたら「この前会った時に○○とか言ってきたよね」みたいな
どうでもいい内輪トークで大物との親密ぶりをアピールして一応お客さんも流れ的に笑うんだけど、あれ全然面白くないよな。

323:2017/04/18(火) 14:57:56.90 ID:
番組企画って最初から書いてあるじゃねぇか
くだらない

346:2017/04/18(火) 15:17:13.70 ID:
トレンディエンジェルってM1チャンプだよな
斎藤さんだぞ!だけじゃないだろ
消えないだろな

402:2017/04/18(火) 16:32:40.66 ID:
ヒロミは東京出身特有のスタイリッシュな笑いのセンスで
東京の人には異常に人気あるけど、あまりに東京的な芸風が
田舎の人には嫌われることも多いんだよな

430:2017/04/18(火) 17:29:08.06 ID:
斎藤さんは流石に露出が多すぎたな。
割と器用であれこれ出来るけど、出し尽くして底が見えた感あるし
もう飽きたわ
まだ相方のたかしが可能性を秘めてるからワンチャンあるかな。
っつうかこれ記事なの?ただの難癖じゃん。低レベルすぎだな

433:2017/04/18(火) 17:33:08.01 ID:
ヒロミはもめ倒して立ち上げた個人事務所だしな
吉本の琴線にガチで触れたならバカ嫁と共に詰む

437:2017/04/18(火) 17:40:18.31 ID:
層化に下ったおかげでまた出られるようになったヒロミがデカイ面してんのか
懲りない奴だな

482:2017/04/18(火) 20:58:11.67 ID:
吉本じゃ無理

485:2017/04/18(火) 21:10:44.96 ID:
>>482
いや、やらないだけで、吉本がその気になればどの事務所のやつでも干せるよ
吉本が制作に絡んでる番組から干して、吉本の全タレントとの共演をNGすれば
ほぼ、地上波からは消せる
例えそれがジャニーズだろうが、バーニングだろうが、田辺だろうが、ホリプロだろうが

512:2017/04/18(火) 22:27:02.52 ID:
全盛期のヒロミはM-1レベルの大会で優勝できる程度の実力あったの?

517:2017/04/18(火) 22:41:43.69 ID:
ヒロミ出てたらチャンネル変えてしまう
昔は何とも思わなかったけど、今は無理

528:2017/04/19(水) 00:38:36.00 ID:
ひろみはボキャブラ芸人の首根っこ全部押さえてるしな