サーバル尾崎「すごーい!」ワイ(やめろ…やめろ…!)尾崎「タモリさんはイグアナの……ワイ「ああああ!!」

1:2017/04/17(月) 09:03:56.78 ID:
ここほんときらい


2:2017/04/17(月) 09:04:32.40 ID:

大丈夫?息臭いで自分


3:2017/04/17(月) 09:04:41.90 ID:

15の夜


4:2017/04/17(月) 09:04:58.14 ID:

ハナから見てないワイ、高みの見物

動物キャラを充てている中の人なんざどうでもええんじゃ


5:2017/04/17(月) 09:05:14.57 ID:

全てにおいていたたまれなかった
アニメはサブカルのまんまでええんや、無理にメインカルチャーに関わるな


6:2017/04/17(月) 09:05:44.17 ID:

行儀よく真面目なんて出来やしなかった模様


7:2017/04/17(月) 09:05:50.45 ID:

声優とかアニメキャラクターのサイドアームみたいなもんなんやから出しゃばるなと毎回思うわ


8:2017/04/17(月) 09:06:02.25 ID:

もっと荒らしてほしかった


9:2017/04/17(月) 09:06:12.36 ID:

尾崎豊そんなだったか?


11:2017/04/17(月) 09:06:35.85 ID:

あの悲劇がアドリブという事実


15:2017/04/17(月) 09:07:19.09 ID:

後ろの人ドン引きで草


17:2017/04/17(月) 09:07:28.66 ID:


19:2017/04/17(月) 09:07:39.90 ID:

高橋優ドン引きしてて草


131:2017/04/17(月) 09:19:16.12 ID:

可愛いで?


152:2017/04/17(月) 09:21:05.05 ID:

ただでさえ8話評判悪いのにペンギンゴリ押すのやめて欲しいわ
というかそもそも声優で押すのやめーや


176:2017/04/17(月) 09:23:45.44 ID:

テラフォーマーズみたいに動物同士で戦ってくれや


183:2017/04/17(月) 09:24:26.94 ID:

本来バンドリのためにMステ枠取ってあったのに、人気が出なかったから急遽けもフレに変えたってマジなのですか?


187:2017/04/17(月) 09:24:58.59 ID:

イグアナのシーン音消して目伏せたのワイだけ?


193:2017/04/17(月) 09:25:33.12 ID:

>>187
ガチガイジかな


291:2017/04/17(月) 09:35:22.55 ID:


どうや?


350:2017/04/17(月) 09:41:04.32 ID:

地下ドルのオタ「○○ちゃんがいつものように痛い芸した!見せつけてやった!」
アニ豚「けもフレでヒエヒエw」

この違いはなんやろか


398:2017/04/17(月) 09:44:42.46 ID:

なんでここまで中の人の神格化進んだんやろな
サクラ大戦のあれもキツかったし
二次元だから理想的になるのにそこにリアル持ってきてもギャップで誰も得しないんだよなあ


416:2017/04/17(月) 09:46:46.38 ID:

>>398
ほんまそれ
2時の女の子だけでええねん
声優は素直に声だけ出してろ


455:2017/04/17(月) 09:50:35.28 ID:

>>398>>416
けもフレこそまさに中の人絡めちゃいけない作品よな
アニメの内容そのものがウケとるんやし
これで声優全面に出したらそのウケてるアニメの世界がぶち壊れるやん


404:2017/04/17(月) 09:45:01.31 ID:

まぁmステなんかよりけもフレの方が格上やしな
しゃーない


500:2017/04/17(月) 09:54:48.21 ID:

尾崎由香が23歳なの知った時が一番びっくりしたわ
童顔過ぎる


526:2017/04/17(月) 09:56:53.33 ID:

なんでタモリはイグアナのフレンズってことになったんだ?


561:2017/04/17(月) 09:59:08.94 ID:

ラブライブとかはCD売り上げよかったからMステ出れたんやろ?
ケモフレはそんなCD売り上げよかったんか?


563:2017/04/17(月) 09:59:16.53 ID:

タモリってゲストが声優だろうがアニソン歌手だろうが基本的にはニコニコしてるけど、hydeが小田和正の話をし始めた時には明らかに真顔になって草生える


592:2017/04/17(月) 10:01:30.32 ID:

サーバルちゃん「タモリさんも、う~がおー!って言ってください」
周囲「プッ…クスクス…」
クリスティアーノ・ロナウド「なぜ笑うんだい? 彼女たちはこの完全アウェイの雰囲気で精一杯やってるじゃないか」


657:2017/04/17(月) 10:07:09.32 ID:

けもふれ大勝利wwwwwwwwww

アイドルとアイドルアニメの声優が並んだ結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

Mステラブライブの時の観客の態度


663:2017/04/17(月) 10:07:56.94 ID:

なんならEDの方のやつ出した方がよかったやろ
まぁどっちもくそ嫌いやが


719:2017/04/17(月) 10:14:25.79 ID:

共感性羞恥やろ
感じたやつ多いと思うわ


753:2017/04/17(月) 10:17:41.23 ID:

大石が出てれば普通に盛り上がったとおもう


770:2017/04/17(月) 10:19:26.95 ID:

>>753
コレをガチで言ってそうなのが
信者の怖いところだわ


868:2017/04/17(月) 10:39:30.59 ID:

イグアナって台本無しなんだよな
凄いわ


885:2017/04/17(月) 10:43:19.76 ID:

けもフレはええアニメなのにファンがガイジすぎるの嫌い
Mステで怪訝な顔しただけでTwitterに突撃とか害悪すぎやろ


929:2017/04/17(月) 10:53:28.75 ID:

ここはアニ豚板なんだけど、アニメ嫌いな奴がなんで書き込んでるの?荒らし?


937:2017/04/17(月) 10:55:13.65 ID:

けもフレ好きなやつとかどう見てもライトちゃうやろ
Mステでのシラケ具合、あれが普通の世間の反応や
あれを好んでる奴らがライトなわけないやろ
キモオタや