【悲報】アンジャッシュ渡部の「佐々木希に惹かれた理由」に非難殺到wwwwwwwwww

1:2017/04/17(月) 00:21:48.24 ID:

9日に「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)の緊急生放送で佐々木希との結婚を発表した、お笑いコンビアンジャッシュの渡部健(44)。

自ら司会を務める「王様のブランチ」(TBSテレビ系)では、15日が結婚後初めての生出演となった。

同じく司会を務める佐藤栞里(26)を始め、レギュラー陣が祝福ムードを盛り上げた後、途中からは2人に関する質問が相次いだ。
「佐々木さんもバラエティ番組を観ている?」という質問に対し渡部は、「すごく見てくれます。バラエティが好きで、芸人さんに対する尊敬心がすごくある。そこが惹かれた理由の一つ」と答えた。

また、「挙式の予定はいつ?」という質問に対しては、結婚発表まで完全に秘密にしなければならなかったからか、予定は全く決まっておらず、これから挙式選びなどに動くとのことだった。

◆一番惹かれた理由はそこじゃない!?
佐々木に惹かれた理由の一つは、芸人に対するリスペクトとの発言に対し、女性向けネット掲示板「ガールズちゃんねる」では、本音が出ていないとの厳しい意見が多い。

「いくら芸人を尊敬していても、結局は美人でスタイルいいからだろ……。なんかシラケるわ」
「どーんなに希ちゃんの性格が良くても、顔が好きだろうな」
「まぁ、正直に見た目ですとは言いにくいよね」
「いっそのこと、”そりゃあもう、見た目がどストライクです!”とかの方が清々しいわ」
「あの容姿に好きと言われて、動揺しない男などいない」

女優業がメインだが、「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)のレギュラーとなったり、たびたび「アメトーーク!」(テレビ朝日系)などにゲスト出演していたことを考えると、
芸人に対して尊敬の念があるからバラエティ番組のオファーを引き受けていたとは考えられなくもない。

また、2人とも芸能人であるため、ジャンルの異なるお互いの芸能活動を認めないとなると、「価値観の相違」で離婚へつながる可能性もある。

dailynewsonline.jp/article/1301495/
2017.04.16 21:00 DOKUJO [独女]


3:2017/04/17(月) 00:23:31.36 ID:

ブスは性格も悪いからね


9:2017/04/17(月) 00:35:02.45 ID:

わざわざ「佐々木希の容貌が好き」って言及する必要ある?


12:2017/04/17(月) 00:37:13.21 ID:

一方、佐々木希もガッキーもピンと来ない俺


13:2017/04/17(月) 00:39:08.24 ID:

渡部って恋愛のハウツー本だしてなかった?
それで佐々木希が手に入るから頭いいんだろなwww


15:2017/04/17(月) 00:39:32.71 ID:

なーんだ何でもかんでも貶すBBAどもが騒いでるだけか


23:2017/04/17(月) 00:46:11.40 ID:

渡部の元カノが伊藤裕子の時点で顔で選んだとしか思えんわな


25:2017/04/17(月) 00:54:26.78 ID:

希ちゃんがどんなパンツはいてるのかは気になる
あと靴下は臭いのかも(´・ω・`)


26:2017/04/17(月) 00:57:08.51 ID:

佐々木希みたいな殴り合いするような本格派ヤンキー女と結婚する勇気だけは褒めてやりたいがな


37:2017/04/17(月) 01:07:59.32 ID:

>>1
渡部の兄弟

押尾学、関東連合リーダー、山下智久、TAKAHIRO、二宮和也、アンジャッシュ渡部建


42:2017/04/17(月) 01:12:36.24 ID:

>>23
お人形さん系が好きなんだね


45:2017/04/17(月) 01:17:33.72 ID:

木下優樹菜は何時TVに出てもヤンキーオーラ出てるけど、佐々木希は全くそんな感じがしないんだけど、根はヤンキーじゃないと思うわ


53:2017/04/17(月) 01:27:17.99 ID:

自分が司会の番組あるのに、行列で発表したのかw
TBSナメられすぎだろw


58:2017/04/17(月) 01:44:00.50 ID:

渡部相当性格悪いからな。
上手く隠してるけど。
佐々木も知らないんだろう。


61:2017/04/17(月) 01:47:58.76 ID:

佐々木希ってそんなにいい顔してるか??
色の白い爬虫類にしか見えないんだけど
目、離れすぎじゃね??


63:2017/04/17(月) 01:53:55.65 ID:

>>61
お前の美意識が現代と合わないんだろ


65:2017/04/17(月) 01:55:24.36 ID:

さっさとアメリカ行けよと思う


67:2017/04/17(月) 01:58:43.26 ID:

>>63
北川景子はきれいだと思うけど??
知恵袋にも爬虫類に見える云々質問してた人もいたから、俺だけじゃない


76:2017/04/17(月) 02:12:26.74 ID:

佐々木希ってあの美しさでありながら
それと反比例して安っぽさトップクラスなところが
渡部の30倍くらい面白いよな


100:2017/04/17(月) 04:08:58.74 ID:

確かに可愛いけどモデルだったら同等のレベルの美人はゴロゴロいる
佐々木希だけが芸能界で特別とは全く思わないんだけど


102:2017/04/17(月) 04:16:27.89 ID:

>>100
いや、ここ7~8年で佐々木希ほどの可愛くて美人はいないと思う


108:2017/04/17(月) 04:29:26.00 ID:

人は外見だよ


145:2017/04/17(月) 05:38:11.00 ID:

例外を除いて、見た目の第一印象ってほぼ本人どおりで間違いないよな
出川哲郎の予備知識なく写真だけ見てもおよそのキャラは分かる
福山雅治しかり
だから見た目でアウトだと挽回しにくい


146:2017/04/17(月) 05:40:50.61 ID:

お前らの心象とかどうでもいいんだよ・・・w
佐々木があとで聞いてどう思うかだろ
顔が好みとか女が嫌がる理由の上位だし
これで正解だわ


175:2017/04/17(月) 07:16:44.40 ID:

二人が幸せならそれで良いだろ。
文句いってる方が見苦しい。


183:2017/04/17(月) 07:25:22.17 ID:

オレは「あたしのどこが好き?」って歴代の彼女に聞かれるたびに「見た目」って言ってきたよ

嫁も見た目で選んで満足してる
もちろん、事故や加齢で見た目が失われることだってあるだろうさ
でも元から無いのと、あったものが失われるのとでは大違い
ルックスが良くなきゃキスもしたくない


185:2017/04/17(月) 07:27:52.85 ID:

妥協してブスと結婚すると喧嘩した時に
何でこんなブスに言われなくちゃならないんだと許せなくなって離婚する
今はみんな妥協して結婚するから離婚率が50%近くまで上がっている


186:2017/04/17(月) 07:28:45.85 ID:

そもそも佐々木さんの方が有名で人気もあるんだか、佐々木希の夫と言われても、しゃーないね。
そこを自覚せんと。


207:2017/04/17(月) 08:20:01.17 ID:

女はわかってないな
顔は足切り条件なだけでそれ以外で判断するんだよ