【悲報】レゴランドさん、完全に逝くwwwwwwwwwwww

a2ae0f33.jpg
1:2017/04/15(土) 23:56:15.33 ID:
今日の風景






2:2017/04/15(土) 23:56:29.13 ID:
ファー

3:2017/04/15(土) 23:56:40.92 ID:
これは…

4:2017/04/15(土) 23:56:53.49 ID:


6:2017/04/15(土) 23:57:12.84 ID:
うせやろ?

7:2017/04/15(土) 23:57:22.50 ID:
ええんか…

8:2017/04/15(土) 23:57:32.51 ID:
商店街かよ

11:2017/04/15(土) 23:57:46.54 ID:
謎のジャパン

13:2017/04/15(土) 23:58:17.37 ID:
最初だけやろなあ

14:2017/04/15(土) 23:58:21.77 ID:
レゴランドはどこもこんなもんや

15:2017/04/15(土) 23:58:26.61 ID:
先週見た画像

16:2017/04/15(土) 23:58:45.27 ID:
なんで東京に開演せんかったんや…
人工規模だけでそこそこ稼げたやろ

17:2017/04/15(土) 23:58:55.13 ID:
開園してまだ1週間なのにやばない?

19:2017/04/15(土) 23:59:00.87 ID:
秋には、マインクラフトランドに変わってそうやな

73:2017/04/16(日) 00:03:45.55 ID:
割とマジで何考えて作ったんや?

値段アホほど高いくせになんの魅力もないし失敗するとわかってて作ったようにしか見えないわ

税金対策?


79:2017/04/16(日) 00:04:13.45 ID:
価格の全体的な見直し、目玉のアトラクションが無いとダメだな
あとはUFJみたいにアニメの積極的なコラボがあればね

142:2017/04/16(日) 00:08:30.78 ID:
初期のUSJも酷かったやろ?

164:2017/04/16(日) 00:09:36.97 ID:
東武動物公園よりまし

189:2017/04/16(日) 00:11:10.60 ID:
アンチ乙
雨だからwwwwww

278:2017/04/16(日) 00:15:12.49 ID:
でもUSJもオープンしたての何年間は大したもんなくて糞だったよね

310:2017/04/16(日) 00:16:39.74 ID:
ネットではガラガラ言われてるけど実際は結構賑わってそう
でもイタリア村と同じでだんだん人減って数年後にはなくなりそう

330:2017/04/16(日) 00:17:40.59 ID:
ここが閉館して廃墟になったら行ってみたい

339:2017/04/16(日) 00:18:14.69 ID:
USJはヤバイ時期もあったけど今はコラボとかで大繁盛しとるな
ディズニーは言わずもがなやし

436:2017/04/16(日) 00:23:12.53 ID:
アトラクションは面白いんか?

449:2017/04/16(日) 00:23:48.61 ID:
マジで東山動物園行けよ
入園料500円年パス2000円やぞ
なんか飯もフレッシュネスバーガーとか入ってたし

459:2017/04/16(日) 00:24:17.93 ID:
中日選手が見れるナゴランドの方は客の入りどうなん?

511:2017/04/16(日) 00:26:42.51 ID:
レゴランドよりレゴショップをすこれ
店舗によってはブロック単品で販売してるし、キーホルダーみたいな手軽なお土産もあるし好きな人からしたらそこらのテーマパークより本当に楽しいぞ

596:2017/04/16(日) 00:29:56.74 ID:
名古屋に住んでてテーマパーク行こうかなってなったら少し遠出してUSJに行っちゃうってのはないんか

717:2017/04/16(日) 00:34:22.17 ID:
あんま興味ないけど、一回行ってみたい。

726:2017/04/16(日) 00:34:50.40 ID:
ひらパーがひらパー兄さんで復活して100万人突破したんやから
レゴランドもレゴランド兄さん作ればええやん

759:2017/04/16(日) 00:36:26.82 ID:
ナガシマスパーランドも言うて平日はスカスカやぞ
夏休みにそこそこ混むだけで

東海地方の人間はナゴヤドームで我慢できるだけあって娯楽を楽しむことがないんや


767:2017/04/16(日) 00:36:56.13 ID:
そもそも建設費320億の時点でお察しやろ、シカゴのディズニーランドなんて建設費1兆4000億やぞ

768:2017/04/16(日) 00:36:56.81 ID:
高いのにマックより不味そうとか何考えとんねん
ディズニーランドもUSJも高いなりにいい食材使ってるし見栄えも良くて美味しかったで

804:2017/04/16(日) 00:38:38.94 ID:
17:00とか18:00で閉園ってまじかよ
富士急とか田舎のほうにあるところならわかるけど名古屋だぞ

811:2017/04/16(日) 00:38:50.78 ID:
@37syochan
コスプレイヤーは入場禁止らしい
#レゴランド



817:2017/04/16(日) 00:39:13.95 ID:

常に綺麗な状態


820:2017/04/16(日) 00:39:31.05 ID:
USJも高速見えてるけどな

882:2017/04/16(日) 00:42:42.71 ID:
ピノBOX



952:2017/04/16(日) 00:45:33.51 ID:
東武ワールドスクエアかよ

979:2017/04/16(日) 00:46:57.26 ID:
まぁレゴランドは久々にいいオモチャやったな
そろそろ弄られもしなくなりそうやけど