【画像】青学のテニサー怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1:2017/04/15(土) 02:27:28.25 ID:

キョロ充すらいなさそう


2:2017/04/15(土) 02:28:18.47 ID:

俺の小指で1発やわ


3:2017/04/15(土) 02:28:37.69 ID:

何故テニスなんやろな
高校までは別に花形のスポーツではないやろ


4:2017/04/15(土) 02:28:45.85 ID:

お前は青学の恥なんやで


5:2017/04/15(土) 02:28:51.32 ID:

こんなんでもクッソ賢い将来を約束されたエリートなんだよな


7:2017/04/15(土) 02:28:59.92 ID:

テニスなのかバスケなのかサッカーなのかわからんな


8:2017/04/15(土) 02:29:12.02 ID:

一番左上で草


10:2017/04/15(土) 02:29:40.98 ID:

おらついてんな


11:2017/04/15(土) 02:29:51.93 ID:

高校では真面目に勉強してたんやろうな


15:2017/04/15(土) 02:30:21.13 ID:

海軍大将のあれはよ


30:2017/04/15(土) 02:31:57.21 ID:

バスケとかサッカーじゃね?
そんでチームとして普通に強そう


44:2017/04/15(土) 02:34:27.18 ID:

ラケット持ってるやつおらんくない?


66:2017/04/15(土) 02:36:35.89 ID:

こんな奴らに試合で負ける気せんわ


81:2017/04/15(土) 02:37:44.16 ID:

なんでテニサーというとアレなイメージなのか
むしろなんでテニスなんや
アレ結構キツイスポーツやろ


100:2017/04/15(土) 02:40:27.19 ID:

>>81
体と体がぶつかる危険がないとか女のプレイヤー人口も多いからとか
そのへんの条件満たしてる中で一番メジャーなんやないか


123:2017/04/15(土) 02:43:10.96 ID:


この人たちにぼこられるぞw


140:2017/04/15(土) 02:44:53.78 ID:

>>123

嘘じゃないけどお前らも狙ってるやろ


150:2017/04/15(土) 02:46:00.71 ID:

>>123
東大のテニサーでもちゃらいんやろうか


130:2017/04/15(土) 02:43:52.87 ID:

テニス云々言ってるガイジ大杉こいつらが純粋にテニスに打ち込んでると思うか?


161:2017/04/15(土) 02:47:20.88 ID:

大学のテニスならテニスもガチで上手くて顔も良くて、みたいなんが入ってこんからコミュ力だけのやつがテニサーに集まるんかな


203:2017/04/15(土) 02:51:47.34 ID:

>>161
中には「テニスは中高で打ち込んでもうキツイ練習はしたくない」
って緩いサークルに入ってくる奴もいる
そういう奴はやっぱ上手い奴と打ち合いたいから自然と上手い経験者が集まったりする


195:2017/04/15(土) 02:50:30.60 ID:


197:2017/04/15(土) 02:50:41.94 ID:

かなり飲みサー寄りのでも野球サークルとかやと高校時代県ベスト4のエースでした~みたいなんが割りと入って来たりするから何の才能もないやつがトップに立てへんからな
あと男女の競技人口にそんな差がないのも大きいか


221:2017/04/15(土) 02:54:41.03 ID:

バスケサークルにはなぜ女がいないのか
なぜなのか


224:2017/04/15(土) 02:55:18.49 ID:

ワイの大学のテニサーは構内でトラック横転させてたけど活動再開したんやろか


225:2017/04/15(土) 02:55:34.77 ID:

大学入ってまで体育会で野球するやつはほんまに野球好きなやつだけやろなあ
就活での受けとかめちゃくちゃええんやけど


236:2017/04/15(土) 02:57:08.74 ID:

リア充過ぎて腹立たしいンゴ


288:2017/04/15(土) 03:07:00.16 ID:

そもそも青学なんかこれ


303:2017/04/15(土) 03:12:28.77 ID:

テニサーって合宿で派手に染める傾向にあるよね
なんでなん?