【悲報】ブルゾンちえみさん、笑いが取れない

88d2a3a5.jpg
1:2017/04/13(木) 00:28:29.19 ID:
ここ3ヶ月まともに笑いを取れないままの模様

4:2017/04/13(木) 00:29:48.18 ID:
そもそもR-1以外で見たことない
どこの番組出てるんや

6:2017/04/13(木) 00:30:16.09 ID:
女芸人特有のやらされてる感が見てて痛々しい

9:2017/04/13(木) 00:31:07.49 ID:
面白くもなんともないんやけど誰向けなんやあれ?

13:2017/04/13(木) 00:31:58.15 ID:
何がパクリなん?●

16:2017/04/13(木) 00:32:53.30 ID:
>>13
女占い師の本からフレーズを丸パクリしてた

18:2017/04/13(木) 00:33:55.86 ID:
>>6
こいつは特に傀儡の感じが強いよな

31:2017/04/13(木) 00:36:54.60 ID:





35:2017/04/13(木) 00:37:31.23 ID:
最近お笑い芸人のネタで笑うことも少なくなったわ
なんJの方がおもろい

66:2017/04/13(木) 00:42:54.52 ID:
ノラは珍しく女の不幸自慢で勝負してないから好感もてるわ

75:2017/04/13(木) 00:44:38.06 ID:
本から引用してんの認めたん?

79:2017/04/13(木) 00:45:21.68 ID:
>>35
ち~ん(笑)

83:2017/04/13(木) 00:46:00.99 ID:
>>75
――Keiko氏の本を読んだことはあるか?
「私は、Keikoさんをすごく尊敬しています。直接お会いしたことはないですが、Keikoさんは(今回の騒動で)怒るような人ではないです。本も売れてほしいですね」

――「花は~」や「細胞レベルで~」のセリフはKeiko氏のパクリか?
「パクリというのか、インスピレーションというのか、感じ方は人それぞれだと思います。私は特に……どうとでも言ってください」

これをどうとるかやな


84:2017/04/13(木) 00:46:04.15 ID:
ワイ大久保佳代子あれよあれよという間にご意見番ポジションに居座る

85:2017/04/13(木) 00:46:04.81 ID:
>>66
でもしぬほどつまらんよな
角野卓造じゃねーよってやつのほうが1億倍おもろいわ

86:2017/04/13(木) 00:46:53.01 ID:
>>35
ほんま可哀想やわ

88:2017/04/13(木) 00:47:26.56 ID:
>>83
はいかいいえで答えないガイジやん

90:2017/04/13(木) 00:47:42.95 ID:
>>35
正直このレスに安価飛ばしてドン引きしてる奴らがいちばんヤバイ

95:2017/04/13(木) 00:48:21.04 ID:
>>65
別に現実がつまらんなんて言っとらんぞ
ただ芸人のネタ見るよりは2chで駄弁っとる方がええってだけや

98:2017/04/13(木) 00:48:43.18 ID:
>>83
無許可でパクったこと認めたんやな

100:2017/04/13(木) 00:48:45.29 ID:
>>84
大久保さん最初ブレイクって言われてたけどすっかり定着したな

101:2017/04/13(木) 00:48:56.23 ID:
春菜が強過ぎる。女芸人としては屈指やろ

115:2017/04/13(木) 00:52:07.31 ID:
春奈は世界に眷属が多すぎる

117:2017/04/13(木) 00:52:50.72 ID:
>>101
顔面だけで無限にイジられるのはうらやまC

118:2017/04/13(木) 00:52:55.14 ID:
なんJ民が認める女芸人
オアシズ、ハリセンボン、たんぽぽ、阿佐ヶ谷姉妹

以上


119:2017/04/13(木) 00:53:25.99 ID:
>>115
大国の大統領から化物までおって攻守最強やな

120:2017/04/13(木) 00:53:48.03 ID:
>>118
全部認めねーわ

126:2017/04/13(木) 00:54:45.21 ID:
withBのがじわ売れする可能性すらあるで

128:2017/04/13(木) 00:54:59.27 ID:
女芸人の現頂点って久本?

133:2017/04/13(木) 00:55:37.62 ID:

そういう種族なのかなって

135:2017/04/13(木) 00:55:47.70 ID:
>>126
深夜のラリー番組でwithB単品出てるけど普通につまらないからないで

1:2017/04/13(木) 00:28:29.19 ID:
ここ3ヶ月まともに笑いを取れないままの模様

4:2017/04/13(木) 00:29:48.18 ID:
そもそもR-1以外で見たことない
どこの番組出てるんや

5:2017/04/13(木) 00:30:10.09 ID:
早くも役者に転向した模様

6:2017/04/13(木) 00:30:16.09 ID:
女芸人特有のやらされてる感が見てて痛々しい

7:2017/04/13(木) 00:30:26.07 ID:
ネタ飛ばして泣いて同情誘おうとするクズ

8:2017/04/13(木) 00:30:48.91 ID:
大学のノリで寒い

9:2017/04/13(木) 00:31:07.49 ID:
面白くもなんともないんやけど誰向けなんやあれ?

11:2017/04/13(木) 00:31:35.94 ID:
パクリ認めてて草も生えない

13:2017/04/13(木) 00:31:58.15 ID:
何がパクリなん?●

14:2017/04/13(木) 00:32:42.38 ID:
ノラと共に順当に消えてて草

16:2017/04/13(木) 00:32:53.30 ID:
>>13
女占い師の本からフレーズを丸パクリしてた

18:2017/04/13(木) 00:33:55.86 ID:
>>6
こいつは特に傀儡の感じが強いよな

23:2017/04/13(木) 00:34:40.75 ID:
あーだめだめだめの人も消えたな

31:2017/04/13(木) 00:36:54.60 ID:





35:2017/04/13(木) 00:37:31.23 ID:
最近お笑い芸人のネタで笑うことも少なくなったわ
なんJの方がおもろい

66:2017/04/13(木) 00:42:54.52 ID:
ノラは珍しく女の不幸自慢で勝負してないから好感もてるわ

75:2017/04/13(木) 00:44:38.06 ID:
本から引用してんの認めたん?

79:2017/04/13(木) 00:45:21.68 ID:
>>35
ち~ん(笑)

83:2017/04/13(木) 00:46:00.99 ID:
>>75
――Keiko氏の本を読んだことはあるか?
「私は、Keikoさんをすごく尊敬しています。直接お会いしたことはないですが、Keikoさんは(今回の騒動で)怒るような人ではないです。本も売れてほしいですね」

――「花は~」や「細胞レベルで~」のセリフはKeiko氏のパクリか?
「パクリというのか、インスピレーションというのか、感じ方は人それぞれだと思います。私は特に……どうとでも言ってください」

これをどうとるかやな


84:2017/04/13(木) 00:46:04.15 ID:
ワイ大久保佳代子あれよあれよという間にご意見番ポジションに居座る

85:2017/04/13(木) 00:46:04.81 ID:
>>66
でもしぬほどつまらんよな
角野卓造じゃねーよってやつのほうが1億倍おもろいわ

86:2017/04/13(木) 00:46:53.01 ID:
>>35
ほんま可哀想やわ

88:2017/04/13(木) 00:47:26.56 ID:
>>83
はいかいいえで答えないガイジやん

90:2017/04/13(木) 00:47:42.95 ID:
>>35
正直このレスに安価飛ばしてドン引きしてる奴らがいちばんヤバイ

95:2017/04/13(木) 00:48:21.04 ID:
>>65
別に現実がつまらんなんて言っとらんぞ
ただ芸人のネタ見るよりは2chで駄弁っとる方がええってだけや

98:2017/04/13(木) 00:48:43.18 ID:
>>83
無許可でパクったこと認めたんやな

100:2017/04/13(木) 00:48:45.29 ID:
>>84
大久保さん最初ブレイクって言われてたけどすっかり定着したな

101:2017/04/13(木) 00:48:56.23 ID:
春菜が強過ぎる。女芸人としては屈指やろ

115:2017/04/13(木) 00:52:07.31 ID:
春奈は世界に眷属が多すぎる

117:2017/04/13(木) 00:52:50.72 ID:
>>101
顔面だけで無限にイジられるのはうらやまC

118:2017/04/13(木) 00:52:55.14 ID:
なんJ民が認める女芸人
オアシズ、ハリセンボン、たんぽぽ、阿佐ヶ谷姉妹

以上


119:2017/04/13(木) 00:53:25.99 ID:
>>115
大国の大統領から化物までおって攻守最強やな

120:2017/04/13(木) 00:53:48.03 ID:
>>118
全部認めねーわ

126:2017/04/13(木) 00:54:45.21 ID:
withBのがじわ売れする可能性すらあるで

128:2017/04/13(木) 00:54:59.27 ID:
女芸人の現頂点って久本?

133:2017/04/13(木) 00:55:37.62 ID:

そういう種族なのかなって

135:2017/04/13(木) 00:55:47.70 ID:
>>126
深夜のラリー番組でwithB単品出てるけど普通につまらないからないで