【悲報】浅田真央引退に安藤優子がドヤ顔で放ったトンデモ発言に非難の声が殺到!

9612684d.jpg
1:2017/04/13(木) 15:17:11.63 ID:
フィギュアスケートの浅田真央が現役引退を発表し、テレビの情報番組ではトップニュースでそれを伝えている。
4月11日の「直撃LIVEグッディ!」(フジテレビ系)では元日本代表の小塚崇彦さんをゲストに迎え、浅田の選手人生を振り返った。
その中で司会の安藤優子が発した一言にスケートファンから非難の声が次々と上がっている。

「安藤は真央ちゃんの代名詞でもあるトリプルアクセルについて、
『今ではみなトリプルアクセルを跳ぶようになりました』とドヤ顔で発言したんです。
実際は、トリプルアクセルを跳べるのは数えるほどしかいないのですが‥‥」(スポーツ紙記者)

これにスケートファンが即座に反応。「安藤はスケートを知らずに偉そうなことを言いやがって」
「また安藤か。どれだけ真央ちゃんをバカにすれば気が済むのか」という声が上がっている。

「ファンが『またか』と呆れるのには理由があります。安藤はかつて浅田をゲストに招いてインタビューした際、
浅田の転倒シーンを大きく扱ったため『真央ちゃんをバカにしている』として非難されました。
フィギュアファンの中で安藤とフジテレビは害悪認定されています」(週刊誌記者)

この時はネットが大炎上し、今も語り草になっているほど。今回の失言が炎上につながらなければいいのだが‥‥。

news.livedoor.com/article/detail/12930074/
2017年4月13日 13時35分 アサ芸プラス


3:2017/04/13(木) 15:18:08.80 ID:
フジテレビと安藤優子を絶対許さない

7:2017/04/13(木) 15:23:21.86 ID:
またかって言うならそいつ出てる番組見るなよwwww

10:2017/04/13(木) 15:24:05.30 ID:
男子フィギュアと一緒にしてるだろw

13:2017/04/13(木) 15:24:37.45 ID:
男子はそうだけど女子はなぁ

22:2017/04/13(木) 15:27:46.57 ID:
安藤優子って心がないよね
何に対しても薄ら笑い浮かべてばかにしてる

29:2017/04/13(木) 15:29:38.61 ID:
安藤優子どの層に需要あるんだろ?

31:2017/04/13(木) 15:31:00.49 ID:
男子のトップはだいたい飛べるだろうけど
女子の現役で飛べるのっている?

32:2017/04/13(木) 15:31:54.26 ID:
女子が試合でみんな飛んでいるって
そんなばかな

33:2017/04/13(木) 15:32:27.82 ID:
俺は飛べんけど?

38:2017/04/13(木) 15:33:42.31 ID:
ウチが放送するまで結果出すなって他局と新聞社に言ったのもたしかフジテレビ

50:2017/04/13(木) 15:37:22.62 ID:
あの転倒ボードはフジテレビ連中の人間性を疑うほど酷かった
あれ何なの???

55:2017/04/13(木) 15:38:25.18 ID:
男子は4回転複数種類跳ぶの当たり前になったけど、
女子は4回転もトリプルアクセルも全然一般化してこないね

60:2017/04/13(木) 15:38:54.16 ID:
ベッキーのことは終始一貫大甘だったな
なんで?

61:2017/04/13(木) 15:38:55.30 ID:
安藤って政治家目指してそうだよなぁ
都知事選の時も名前上がってたし

211:2017/04/13(木) 16:03:42.30 ID:

例のやつ、因みにこれ優勝して呼ばれた時のね

822:2017/04/13(木) 20:56:06.87 ID:
事実は安藤の言う通りなんだがな