【悲報】アニ豚「今夜のMステお茶の間ヒエヒエやろなぁwwwwwwww」

d8f42853.jpg
1:2017/04/14(金) 15:22:23.17 ID:
アニ豚「この歌くっさ」
ワイ「倉木麻衣やん」
アニ豚「公開処刑wwwwwwwwww」
アニ豚「この歌ええやん」

2:2017/04/14(金) 15:22:50.69 ID:
アニ豚がアニ豚煽るってよーわからんわあれ

26:2017/04/14(金) 15:29:24.43 ID:
>>2
客観的に見てアニメは恥ずかしいと認識してる常識人→アニ豚の異常行動をたしなめる

主観的にしか見られず自分の好きなもの=自分を否定されるのが嫌なだけのガキ→反論するわけでもなくブーメランだなんだと攻撃的になる

それだけやろ


3:2017/04/14(金) 15:23:16.93 ID:
実際は「誰やねん」で終わる模様

4:2017/04/14(金) 15:23:32.68 ID:
異端なワイらおもしれー

ってウキウキしてるんやで


5:2017/04/14(金) 15:23:41.97 ID:
こういうスレ立てる奴が現実で出会うと一番面倒くさい人種

13:2017/04/14(金) 15:26:37.61 ID:
>>5
君は外でないから関係ないでしょ

アニ豚さん…w


16:2017/04/14(金) 15:27:20.41 ID:
>>13
図星で草ァ!

17:2017/04/14(金) 15:27:44.59 ID:
>>16
でもおめーがアニ豚にはかわりないんやぞ

22:2017/04/14(金) 15:28:40.06 ID:
>>17
ワイアニ豚ちゃうんですがそれは
だったところでなんなんや…

6:2017/04/14(金) 15:23:52.29 ID:
一般人は興味ねぇからなアニソンなんて

7:2017/04/14(金) 15:24:03.88 ID:
この人達が幼女●すんだね

10:2017/04/14(金) 15:24:58.33 ID:
>>7
なお容疑者として捕まったのはアニメを敵視しているはずのPTA会長だったもよう

8:2017/04/14(金) 15:24:23.23 ID:
かばんちゃんすこ

9:2017/04/14(金) 15:24:38.97 ID:
アイドルオタクも襷坂出てきたら似たような批判してるよな

11:2017/04/14(金) 15:25:49.57 ID:
チャンネル変えられるかかけてても無視するやろ

14:2017/04/14(金) 15:26:39.35 ID:
アニ豚の承認欲求には参るわほんま

15:2017/04/14(金) 15:26:40.11 ID:
あとでまとめサイトに載せる為に連呼してるんだよ

18:2017/04/14(金) 15:27:59.56 ID:
お前らほんとアニメ好きだよな

21:2017/04/14(金) 15:28:26.94 ID:
ジャニーズとか見に来てる女だらけの会場でアニメの歌歌うんか?
地獄やろ

25:2017/04/14(金) 15:29:19.61 ID:
>>21
ジャニーズのファン代表ってのがあるからそこらへんある程度乗ってくれる模様

27:2017/04/14(金) 15:29:37.93 ID:
>>21
アニ豚さんはむしろそういう状況を喜ぶからたち悪い

28:2017/04/14(金) 15:29:38.00 ID:
いつもの痛いノリを出すためにみんな必死なんやで

29:2017/04/14(金) 15:29:53.56 ID:
異端な事を喜ぶっちゅうのはどういう作用があってそうなるんやろか
野生動物とか異端=排除やろ

30:2017/04/14(金) 15:30:35.32 ID:
ヒエヒエなのはスタジオでお茶の間はチャンネル変えるぞ

31:2017/04/14(金) 15:31:28.79 ID:
ぶっちゃけアナ雪のエンディングの方が冷えてたわ

33:2017/04/14(金) 15:31:56.12 ID:
>>31
あれはガチでアカンかったわ

32:2017/04/14(金) 15:31:42.16 ID:
アニ豚「アニ豚!w」
陰キャ「陰キャ!w」

34:2017/04/14(金) 15:32:11.48 ID:
>>32
煽りはコンプの裏返しやね

36:2017/04/14(金) 15:33:23.05 ID:
野球民だってどっかのファンが暴力沙汰起こせば徹底的に叩いて自分らはしないように戒める

アニ豚は自分らは同類だから擁護しなければならない同類の注意は受け付けないと勘違いして暴走する