ピース綾部祐二とかいう精神年齢が学生で止まってる芸人wwwwwwwwww

1:2017/04/08(土) 07:21:53.19 ID:
ほんと好き
弄られるときの面白さ狩野と並ぶんちゃうか


2:2017/04/08(土) 07:22:40.70 ID:

松本がいるのにガンガン前にでて松本が言いたいこといえないけど「まぁいいか」ってなるのはそうやったからか


4:2017/04/08(土) 07:23:40.61 ID:

>>2
一般人だったらまじでアカン部類やからなぁ
芸人やからまだ許されてる


7:2017/04/08(土) 07:25:46.59 ID:

>>4
松本だからええけど紳助とかやったらダメだしされるわ
さんまやったら何も言えんようにされるやろうな


3:2017/04/08(土) 07:23:27.23 ID:

正直又吉の付き人ネタは好き


5:2017/04/08(土) 07:24:21.31 ID:

ほんまにアメリカ行くつもりなんか?


9:2017/04/08(土) 07:26:17.32 ID:

>>5
行って全然売れなくてもおもろいし、行かなくてもおもろいな
まあとりあえず行くやろ


6:2017/04/08(土) 07:25:00.14 ID:

高感度低い芸人の時とか見てて空回りしてるんだよな
勢いで面白くしようと動きを激しくしたり声でかくしてるだけで実際全然器用じゃないタイプ


8:2017/04/08(土) 07:26:12.37 ID:

又吉のせいで人生狂ったな
大した本じゃないのに


13:2017/04/08(土) 07:27:45.00 ID:

>>8
急にあせり出してアメリカとかアホすぎて草


20:2017/04/08(土) 07:29:19.31 ID:

>>13
馬鹿はすぐアメリカ行くからな


23:2017/04/08(土) 07:30:41.53 ID:

>>20
それも二十年くらい前の発想だけどな
中国とかの方がいいんじゃないかって思うわ


32:2017/04/08(土) 07:34:12.57 ID:

>>20
きんに君「一理な~い」


10:2017/04/08(土) 07:26:33.98 ID:

むしろ学生あたりで止まってないと芸人なんて仕事は務まらんとちゃう


14:2017/04/08(土) 07:27:57.10 ID:

>>10
意外と芸人ってアホ演じてるやつが多いやろ


11:2017/04/08(土) 07:26:55.99 ID:

胸毛すごいのが忘れられがち


12:2017/04/08(土) 07:27:20.17 ID:

99も言ってたけどダウンタウンが丸くなったから許されてる感ある
昔なら多分しばかれてる


17:2017/04/08(土) 07:28:28.62 ID:

>>12
でも松本は昔から面白い俺は事勝手にするからお前らも勝手にしろ
みたいな感じやったからその場を支配しようとはせんやろ


39:2017/04/08(土) 07:39:03.06 ID:

>>17
さんま、紳助だと好き勝手やろうとしても
そんなんちゃうねんってすぐ軌道修正されそうやな
松本がさんま、紳助相手にした時って割とそんな感じやもん


45:2017/04/08(土) 07:41:19.02 ID:

>>39
さんまが松本制するのは感情論みたいのあるわ
紳助が松本制するときは紳助の勘違いみたいなのがおおいわ


57:2017/04/08(土) 07:49:03.60 ID:

>>45
さんまがちゃんと松本と掛け合いしたら紳助相手より面白くなりそう


60:2017/04/08(土) 07:50:12.21 ID:

>>57
それは思うわ、でも松本の事嫌いってわかるから殴り合いみたいな掛け合いになるし


46:2017/04/08(土) 07:42:03.86 ID:

>>39
まっちゃんトーク下手すぎて一回紳助にキレられてたからな松紳で


47:2017/04/08(土) 07:43:07.41 ID:

>>46
あれは下手やなくて紳助がちょっとおかしかった
松本の説明は一部省いてたけど省いてももんだいない部分
見とるワイもあの場にいた観覧車も理解でき撮ったのに紳助だけが理解できとらんかった


52:2017/04/08(土) 07:45:45.89 ID:

>>47
なんかトークにこだわりがあるんちゃうかあの世代の芸人は
なんか完璧にこなしたがるというか


58:2017/04/08(土) 07:49:36.66 ID:

>>52
若い芸人との交流が少ないからそうなったんかもしれんな

>>54
松本の対応も上手くはなかったけどな
明らかに紳助の技量不足と気付い取ったけど紳助の顔を立てて
とぼけとる感じやったけどあんまりうまい対応とは思えんかったわ


54:2017/04/08(土) 07:47:07.90 ID:

>>46
はいエアプ
あれどう考えても紳助おかしいわ
松本レベルだから上手く対応出来たようなもんやん


15:2017/04/08(土) 07:28:01.50 ID:

又吉の腰巾着キャラになる前の綾部のキャラが思い出せない


16:2017/04/08(土) 07:28:22.85 ID:

ちょっと待ってくださいよ~あんた何言ってんだばっかり言ってたころはイマイチやったけど最近はおもしろかったわ


18:2017/04/08(土) 07:28:29.35 ID:

ワイも高校生から精神年齢上がってない


19:2017/04/08(土) 07:28:45.07 ID:

スカトロ趣味あるしな
ある意味小学生


21:2017/04/08(土) 07:29:26.79 ID:

前はピースっていえば綾部だったよな


22:2017/04/08(土) 07:30:27.88 ID:

こないだのアメトークほんまおもろかったわ
雛壇が有能揃いすぎた


24:2017/04/08(土) 07:31:00.46 ID:

あべまのエ●番組捨ててアメリカ行くとか無能すぎる


25:2017/04/08(土) 07:31:59.11 ID:

中国行こうがアメリカ行こうがなんでもええけどコミュニケーションとれんの?


26:2017/04/08(土) 07:32:02.87 ID:

又吉がクソほどおもんないから嫌い


27:2017/04/08(土) 07:32:44.21 ID:

ヒェッ…まーたおっさんがダウンタウンの全盛期の話してるンゴ…


29:2017/04/08(土) 07:33:42.98 ID:

>>27
ダウンタウン松本が痛かった時期は言うほど全盛期じゃないぞ


28:2017/04/08(土) 07:33:24.12 ID:

失敗しても成功してもネタになるやろうしええんちゃう
あんま変わらん気がするけど


30:2017/04/08(土) 07:33:45.93 ID:

特に何か芸を持ってる訳じゃないのに
アメリカで何かしそうな感じはあるな。

きんに君ももう一回行けばいいのに、
マッスルクッキングと飴のやつ普通に向こうでもウケるやろ。


36:2017/04/08(土) 07:38:11.22 ID:

>>30
とんでもないトラウマがあるから行かないぞ


44:2017/04/08(土) 07:41:00.11 ID:

>>30
飴の奴は最高やったな
あんなん人種関係なしで爆笑とれるわ


31:2017/04/08(土) 07:33:51.43 ID:

アナザースカイの綾部「俳優として成功するより芸人で成功するほうが簡単だから芸人になった。芸人で有名になれば俳優の仕事もできるでしょ」
これを実現した男


33:2017/04/08(土) 07:35:14.42 ID:

正直ガイジっぽいよな
発達障害なんかなあいつ


40:2017/04/08(土) 07:39:34.71 ID:

>>33
エピソード聞いてると虚言癖持ちっぽいな


43:2017/04/08(土) 07:40:48.80 ID:

>>40
極度のナルシスト持ちで虚言癖


34:2017/04/08(土) 07:35:19.51 ID:

又吉も学生レベルやろ
太宰治とか中学生が読むもんやん


35:2017/04/08(土) 07:36:15.20 ID:

アベマの乳鑑賞しか出てなかったししゃーない


37:2017/04/08(土) 07:38:28.19 ID:

ワイより小学生のほうがしっかりしとると思うことあるわ


38:2017/04/08(土) 07:38:58.96 ID:

有田のプロレス番組の最高の聞き手


41:2017/04/08(土) 07:39:50.32 ID:

アメリカに2回しか行ったことないってすげぇよな


49:2017/04/08(土) 07:43:52.35 ID:

>>41
それなのにめっちゃ地元感だしてくるからな


42:2017/04/08(土) 07:40:36.85 ID:

発達障害


48:2017/04/08(土) 07:43:48.32 ID:

アメトーークのノリくそきもかったンゴ


50:2017/04/08(土) 07:44:29.32 ID:

自分を大きく見せようとする欲が強いんだろうな


51:2017/04/08(土) 07:45:28.88 ID:

中学時代キャプテンやってた野球民やぞ


53:2017/04/08(土) 07:46:32.72 ID:

早く行けよ


55:2017/04/08(土) 07:47:09.20 ID:

この人マジで成功するつもりでアメリカ行くん?
英語も話せんらしいのに


56:2017/04/08(土) 07:48:05.88 ID:

>>55
おしゃれなカフェで働きながら英語を身に付けるんやぞ


59:2017/04/08(土) 07:49:59.72 ID:

又吉に嫉妬してのアメリカ行きってホンマなんか?