クロネコヤマト配達員、客の伝票の電話番号を勝手に使ってLINEを送るwwwwwwwwwww

1:2017/04/13(木) 00:52:32.10 ID:

 
 


2:2017/04/13(木) 00:53:54.13 ID:

なんか美容室でもあったよな


3:2017/04/13(木) 00:54:41.16 ID:

なんやこれは一体


5:2017/04/13(木) 00:55:24.71 ID:

やらせ?


6:2017/04/13(木) 00:55:28.94 ID:

なんで追加したんや


7:2017/04/13(木) 00:55:29.06 ID:

やるなら行ったときやれよ

・・・それもあかんな


8:2017/04/13(木) 00:55:46.26 ID:

まんさんも大変やなあ


10:2017/04/13(木) 00:56:19.72 ID:

アイコン草
陽キャやん


13:2017/04/13(木) 00:56:30.11 ID:

ヤマトの受け取りポイント貰おうとしたら
使われてたことあったな


15:2017/04/13(木) 00:57:18.22 ID:

まあ怖いわな


18:2017/04/13(木) 00:57:39.22 ID:

こんなん携帯の番号載せるほうがあかんわ
危機管理力なさすぎ


19:2017/04/13(木) 00:57:42.66 ID:

番号開示してるやんけ


20:2017/04/13(木) 00:57:56.40 ID:

配達員途中までウキウキで草生える


24:2017/04/13(木) 00:58:35.46 ID:

美容室のやつハラデイ


25:2017/04/13(木) 00:58:48.85 ID:

一年とかそれなりに前のヤツやったよなたしか


27:2017/04/13(木) 00:59:20.29 ID:

なんか漫画家が引越し業者に住所バラされたとかあったな


30:2017/04/13(木) 00:59:37.22 ID:

よく見ると深夜に上司出してくださいてw


34:2017/04/13(木) 00:59:54.87 ID:

電凸しよ


49:2017/04/13(木) 01:02:11.99 ID:

このゆーやって人は名前からすると男っぽいけど
男配達員と男客なんか?


51:2017/04/13(木) 01:02:55.55 ID:

>>49
陰さんライン使ったことないんか?


55:2017/04/13(木) 01:03:36.82 ID:

>>49
配達員がゆーややろ


88:2017/04/13(木) 01:07:57.69 ID:

こういう奴ってわりと少なくないけどぶっちゃけガイジ入っとるよな
普通の人がまずいと思って越えない線を平気で越える


103:2017/04/13(木) 01:09:40.39 ID:

仕事柄有名人の住所扱うけど後でこっそり一人でグーグルマップで調べるくらいやわ


114:2017/04/13(木) 01:11:18.10 ID:

いきなり「11時頃荷物を渡しに行ったヤマトの人です!」が社会人としてひどい
せめて「11時頃お荷物を渡しに伺いましたヤマトの者です。」とかにしろよ


117:2017/04/13(木) 01:11:42.00 ID:

よく電話番号だけでラインしようって言えるな
何回か運んで好みの女だったんか?


128:2017/04/13(木) 01:12:44.36 ID:

彼女持ちはこれくらいの行動力あるんだよなあ
今回は男が出てきて失敗したけど
陰さん…w


152:2017/04/13(木) 01:15:11.78 ID:

ワイの友達スーパーの社長やが、こういうアホがバイトのJKJDにちょっかいかけてくるってゆーてた
やから前まではレシートに名前入れてたけど入れるの止めたり、アホが来たら即座にレジや品出し野郎にチェンジしてるって


175:2017/04/13(木) 01:17:14.50 ID:

これをツイッターで拡散する必要性って?


201:2017/04/13(木) 01:19:14.86 ID:

>>175
彼女らしいし怒るのも多少はね?
番号まで晒すのはどうかと思うが


189:2017/04/13(木) 01:18:15.77 ID:

美容院かなんかでこのパターンあってけっこうなニュースにならんかったか


191:2017/04/13(木) 01:18:19.49 ID:

こういうのも「していい奴はしていい」んやろ
そうじゃない奴が勘違いしたらそれは事案でしかないと


265:2017/04/13(木) 01:26:52.52 ID:

警察に届けたとして何罪なん
宅配業者に守秘義務はないしストーカー規制法とかか


272:2017/04/13(木) 01:27:40.46 ID:

>>265
個人情報保護法


274:2017/04/13(木) 01:27:59.52 ID:

>>265
最近始まった改正ストーカー規制法って知ってる?


268:2017/04/13(木) 01:27:23.09 ID:

陰キャは配達のバイトで連絡先ゲットしたことないからな
そんなやから陰キャは彼女出来んのやぞwwww


291:2017/04/13(木) 01:29:53.27 ID:

ワイもディーラーの担当からLINEで今月点検です!みたいなん来るわ


308:2017/04/13(木) 01:31:42.80 ID:

すごい時代やなぁ
たったひとりの末端社員のチョンボで、
ここまで積み上げてきたヤマト同情論も吹き飛ぶんちゃうかって気がするわ


336:2017/04/13(木) 01:35:33.64 ID:

>>308
そんなの数年前のバカッター店員騒動の時にも言われていたやろ
バイトでもコンプライアンスはみっちり教育して破ったらきっちり賠償させなきゃアカンのや


312:2017/04/13(木) 01:32:19.72 ID:

彼女が大切ならこんな詳細ツイートしないよな
写真まで載っけて楽しそうだし


313:2017/04/13(木) 01:32:19.89 ID:

こういうのって訴訟したらなんぼくらいぶんだくれるんや?


332:2017/04/13(木) 01:35:04.94 ID:

てかラインって普通本名登録ちゃうんか?
連絡手段で使ってるし不便やろ