【絶望的悲報】新人ワイ、いま起床・・・・・・・・・・・・・

565418b8.jpg
1:2017/04/10(月)14:37:40 ID:
着信20件入ってるとかやばない?

2:2017/04/10(月)14:37:58 ID:
クズさんやな

3:2017/04/10(月)14:38:27 ID:
このまま㌧だほうがええやろな

4:2017/04/10(月)14:39:04 ID:
どうでもいいけど電車は止めんなよ

6:2017/04/10(月)14:39:21 ID:
なんでこの時間まで寝てたんや

10:2017/04/10(月)14:40:28 ID:
>>6
昨日1時まで友達と飲んでた
6時に1回目覚まし鳴って起きたけど二度寝した模様

12:2017/04/10(月)14:42:24 ID:
>>10
仕事前日によー深酒できるな…

17:2017/04/10(月)14:43:28 ID:
>>11
1年ぶりに会えたからつい…
>>12
飲酒量は大した事無い
ビール5杯とカクテル5~6杯くらいやから

21:2017/04/10(月)14:44:31 ID:
>>17
飲んどるやないかい

15:2017/04/10(月)14:43:03 ID:
>>10
ワイは正直に目覚ましかけ忘れて今起きました
連絡できなくてすみませんって謝ったで

病欠扱いになったが


7:2017/04/10(月)14:39:24 ID:
正直に言えばワンチャンある

13:2017/04/10(月)14:42:25 ID:
>>7
>>8
>>9
許してくれるやろうか…

14:2017/04/10(月)14:42:48 ID:
>>13
ゆるしたろっか?

16:2017/04/10(月)14:43:10 ID:
>>13
とりあえずしぬ程謝ってこい

8:2017/04/10(月)14:39:50 ID:
スレ立てる前に電話せーや

9:2017/04/10(月)14:39:54 ID:
電話折り返してから考えろ
怒ってても心配してるふうなら謝ろう

11:2017/04/10(月)14:42:18 ID:
なんで次の日仕事があるのに遊び行くの?ガキやな

18:2017/04/10(月)14:43:53 ID:
まあいい経験やと思ってあきらめるしかないな

19:2017/04/10(月)14:44:11 ID:
1度目ならとんだブラックでもない限り許してくれるで

20:2017/04/10(月)14:44:22 ID:
マジレスするとネタやろ

ガチならこんなスレ立てる余裕なんてあらへん

バックれようか謝ろうかで苦悩や


26:2017/04/10(月)14:45:17 ID:
>>20
本当の事言うと30分前に起きたんやけどどうしようか悩んだ末ここにきたんや

22:2017/04/10(月)14:44:35 ID:
次着信入る前にこっちからかけなおしたほうがええやんな

23:2017/04/10(月)14:44:51 ID:
>>22
今かけろやすぐ!

25:2017/04/10(月)14:45:16 ID:
グッバイイッチ
フォーエバーイッチ

27:2017/04/10(月)14:45:21 ID:
そろそろ釣り宣言するんやろ?

29:2017/04/10(月)14:45:28 ID:
怖くてできへんのやろ察したれや

30:2017/04/10(月)14:45:48 ID:
イッチの話が本当の確率

31:2017/04/10(月)14:46:04 ID:
>>30
終わってるな…

33:2017/04/10(月)14:46:22 ID:
>>30
残りの6%は事実関係を調査中かな?

35:2017/04/10(月)14:46:31 ID:
>>30
94割本当とかほぼ本当やんけ

32:2017/04/10(月)14:46:21 ID:
解雇される確率

34:2017/04/10(月)14:46:26 ID:
日曜昼時点のセーブデータないんか?

36:2017/04/10(月)14:46:32 ID:
上司「よかった、事故にあった新人はいなかったんだね」

37:2017/04/10(月)14:46:38 ID:
洗いざらい正直に言えばかえって好印象という風潮

38:2017/04/10(月)14:47:29 ID:
>>37
ワイだったら1回目は爆笑するわ
まあ2回目は流石に苦笑いやけど、会社や職種によるやろな

39:2017/04/10(月)14:51:38 ID:
どうでもええけど若者は昼からの勤務にすると生産率が上がるとかいう記事あったわ

47:2017/04/10(月)15:00:00 ID:
もう来なくていいよ宣言あったか?

52:2017/04/10(月)15:01:13 ID:
>>47
嘘つかなかったのは評価するとは言われた
けど次同じことやったら人事にも全部言うって言われた

ワイ途中から涙声だったわ


53:2017/04/10(月)15:01:54 ID:
>>52
今日はおやすみ?

54:2017/04/10(月)15:02:27 ID:
>>53
分からん
たぶんそうなるんちゃうか?

61:2017/04/10(月)15:04:24 ID:
今から行きますとは言うた?

64:2017/04/10(月)15:05:01 ID:
>>61
この調子やろし言ってないやろなぁ

66:2017/04/10(月)15:06:08 ID:
>>64
既に豪快な破天荒リーマンやな

74:2017/04/10(月)15:12:07 ID:
あと飲酒量は仕事に差し支えなければ別にええやろ
自家用車で通うわけじゃないし電車で通ってるわけやし

まあ仕事に差し支えあったんやけどな…


81:2017/04/10(月)15:15:59 ID:
>>74
なんやこの開き直り、すげぇな

82:2017/04/10(月)15:17:06 ID:
>>81
別に開き直ってナイやろ
反省してるやんけ

75:2017/04/10(月)15:13:23 ID:
今日はこんな時間から飲めて幸せやな?

83:2017/04/10(月)15:17:58 ID:
>あと飲酒量は仕事に差し支えなければ別にええやろ
>自家用車で通うわけじゃないし電車で通ってるわけやし

どこが反省してるんですかねえ


94:2017/04/10(月)15:23:12 ID:
>>83
その後にワイは差し支えあったんやけどなって自戒してるやん?
一部分だけ取ってワイが開き直ってるとか印象操作やめてくれや

90:2017/04/10(月)15:20:19 ID:
スレ開く前ワイ「今日遅刻したワイには何も言えんわ」ポチー

スレ開いた後ワイ「こいつよりマシやわ」ホッ


109:2017/04/10(月)15:35:23 ID:
おんJ民が思ったより厳しくて草
けどワイがやった事がどれだけヤバかったかしっかり認識できたわ

110:2017/04/10(月)15:36:31 ID:
>>109
どういう反応予想してたんや?

114:2017/04/10(月)15:37:43 ID:
>>110
ファーwwwとか草ァ!とかの反応かと
笑い話程度かな?と

121:2017/04/10(月)15:39:52 ID:
>>114
で、いまどうしてんの?

117:2017/04/10(月)15:38:40 ID:
どうせまとめにのりたい虚言になんでこんなかまうんや

118:2017/04/10(月)15:38:52 ID:
場所よっちゃクビもありえる

123:2017/04/10(月)15:40:28 ID:
なぜおんJ民は困ったらとりあえずスレを建てるのか

129:2017/04/10(月)15:42:38 ID:
ワイは入社した月に3回遅刻してネタ要員になれたで

135:2017/04/10(月)15:44:40 ID:
こう言うスレに集まってくる社畜J民しぬほど嫌い

140:2017/04/10(月)15:48:23 ID:
>>135
まあ一般常識的にもワイが悪いからしゃーない

137:2017/04/10(月)15:45:10 ID:
そもそも何故もう出社しなくていいみたいな流れなのかがわからん

148:2017/04/10(月)15:55:12 ID:
まぁ、入って短いとはいえ今まで築いてきたイッチの立場は悪くなる
明日、表向きは気にするなって言ってくれてても裏ではアイツはダメな奴のレッテル貼られる

149:2017/04/10(月)15:56:17 ID:
>>148
信用回復できるんやろか…

153:2017/04/10(月)16:01:50 ID:
まあ出来るだけの事はするわ…

買い物行くからこれで消えるわ


155:2017/04/10(月)16:03:07 ID:
>>153
マジで菓子折りとか買いに言ってたら草生えるわ
言うとくけど逆効果やからな

165:2017/04/10(月)17:29:20 ID:


171:2017/04/11(火)12:25:11 ID:
マジでイッチか?

175:2017/04/11(火)12:28:07 ID:
まず評価をゼロに戻せるようがんばるんやで

180:2017/04/11(火)12:32:34 ID:
>>175
それ上司にも言われた
>>176
そうなのかなぁ…
そんならええけど

176:2017/04/11(火)12:28:15 ID:
上司も始業前に来てくれたんやろ?まだ見捨てられてないやん

177:2017/04/11(火)12:29:45 ID:
ちゃんと叱ってくれるんやろ
ええ上司やない