「いきなり!ステーキ」がニューヨークに出店した結果wwwwww

370e2152.jpg
1:2017/04/11(火) 13:19:17.49 ID:
 
いきなり! ステーキ、NY1号店大成功のワケ

東洋経済オンライン 4/11(火) 10:45配信

 ステーキの本場であるニューヨークに進出を果たした「いきなり! ステーキ」。2月23日(現地時間)のオープンからひと月以上が経過した現在の状況はどうなっているのだろうか。

 「日に400人程度のお客様が見えます。最初は中国系の方が多かったですが、現在はもっと客層が広がって、さまざまな人種の米国人がいらしていますね」(ペッパーフードサービス取締役営業企画本部長・川野秀樹氏)

 川野氏によると、ニューヨークでは、新店舗がオープンした際にはまず富裕な中国系の客層が注目し、人気が出ればその他の客層に広がっていく傾向があるとのことだ。

■日本とまったく同じ「立ち食い」スタイル

headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170411-00166852-toyo-bus_all


4:2017/04/11(火) 13:20:06.81 ID:
>>1
うまいの?

5:2017/04/11(火) 13:21:10.09 ID:
通名ステーキ店

7:2017/04/11(火) 13:22:44.18 ID:
>いきなり!ステーキ

フランチャイズ増やすために煽りまくってんね。


8:2017/04/11(火) 13:23:56.25 ID:
ニューヨークってステーキの本場なの?

9:2017/04/11(火) 13:24:17.05 ID:
外人の思考なんて恐らく
食いながらステーキ食えばカロリー相●くらいにしか思ってないだろ

20:2017/04/11(火) 13:28:06.36 ID:
>>9
何言ってんだこいつ

224:2017/04/11(火) 22:06:00.46 ID:
>>9
ちょっとは書き込むボタン押す前に推敲しようよ

12:2017/04/11(火) 13:25:14.54 ID:
「いきなり団子」って、どこの名物だっけ?

14:2017/04/11(火) 13:26:08.35 ID:
なんちゃってステーキって名前で豆腐ステーキ売ればもうかるで

15:2017/04/11(火) 13:26:30.63 ID:
客単価3500円で「値段が手ごろ」ってすごいわ
NYって物価高いのな

98:2017/04/11(火) 14:25:45.37 ID:
>>15
東京の倍
月50万稼がないと暮らせない

111:2017/04/11(火) 14:41:22.48 ID:
>>98
観光客めっちゃ多いから、ホームレスの振りして
目の前にカンパ缶置いて地べた座ってボケーっとするだけで
1日$100余裕で稼げるけどw
しかも電源・トイレ・飲水・野良Wi-Fiあるから無一文でも生きていける

ただし冬になると東北並の気温になるので防寒しっかりしないとしぬ


120:2017/04/11(火) 14:49:05.98 ID:
>>111
それホームレスじゃん

153:2017/04/11(火) 16:02:20.31 ID:
>>15
日本だったら1500円の感覚

157:2017/04/11(火) 16:29:09.59 ID:
>>153
日本人は欧米は最低賃金が高いーと思い込んでる奴多いけど
アメリカ最大のニューヨークでさえ、現在の最低賃金9ドルなんだよ
2018年までに上げなきゃいけない州法が決まったけど
ドイツを見習えーとやたら言われてきたドイツですら2015まで最低賃金法すら存在したかった国

16:2017/04/11(火) 13:26:39.23 ID:
ここの肉マイレージカードって入金して使っても1年間追加入金しないと残高がパーになるってどう考えてもおかしいと思うよ。

17:2017/04/11(火) 13:26:48.93 ID:
いきなり安くしてくれればよく行ってもいい
だが安くしてペッパーランチみたいな糞不味くなるなら同じか

18:2017/04/11(火) 13:27:01.58 ID:
アジア系に飽きたらず白黒も狙ってアメリカに進出するアグレッシブレイパー

21:2017/04/11(火) 13:28:42.03 ID:
椅子が設置されるようになってから何回か行った

23:2017/04/11(火) 13:29:42.82 ID:
座って食いたい

30:2017/04/11(火) 13:34:30.52 ID:
いきなりステーキはもう二度と行かない

300gのステーキが食べたかったんだが、嫁と息子も連れてきたため
みんなでグラムを合わせて食べようとしたら、息子が残すといい
グラム単位で得だからと嫁と自分のぶんを割って息子にと提案され
嫁がその通りにしたら、結局自分のグラムあたりは少なくなっていた 代わりに注文したら、前回と同じグラムあたりの値段にしてもらうとし
店員を呼んだらグラムが決まっているとのこと
わざわざ決めたグラムにしたのにそれもグラムあたりが決まってると言われてポカンとしたな
結局その店員と店長を呼んで土下座させて怒鳴りつけてやった
やっぱりステーキはちゃんとした高級店で食べるのがいちばん満足度が高い


57:2017/04/11(火) 13:45:08.78 ID:
>>30
大人気だなw
これコピペとかじゃなく、本気文章だったら才能ありすぎ
さすが神奈川w

31:2017/04/11(火) 13:35:14.60 ID:
向こうはウェルダンが主流なんだ
日本人はレアが好きたからなあ

79:2017/04/11(火) 14:02:04.27 ID:
立ち食いって西洋ではマナー悪いんじゃないの

113:2017/04/11(火) 14:43:04.54 ID:
アメリカ人が銀座で寿司屋やるみたいなもの?
おちょくってね?

129:2017/04/11(火) 14:58:14.26 ID:
え! いきなりステーキを!?

130:2017/04/11(火) 14:58:49.74 ID:
>>129
テキーラ!

156:2017/04/11(火) 16:18:36.53 ID:
それはそうと、ヤーポン法いい加減にしろバカメリケン、何がポンドやオンスやねん、メートル法使えしね

166:2017/04/11(火) 16:56:32.09 ID:
ニューヨーカ~の連中は黒人の焼いたステーキなんか食えるの?

198:2017/04/11(火) 19:58:36.49 ID:
>日本とまったく同じ「立ち食い」スタイル

都内のいきなりステーキは椅子置いてるとこばかりだけど未だに立ち食いの店ってあるの?