女子「イッチ君が給食当番だったんで今日は給食食べませーん」ワイ「」

6bb535f7.jpg
1:2016/12/22(木) 20:12:11.50 ID:
やめてクレメンス

2:2016/12/22(木) 20:12:43.44 ID:
じゃんけんで誰か食べるか決めるンゴ

3:2016/12/22(木) 20:12:45.66 ID:
今日いっぱい食えるな

4:2016/12/22(木) 20:12:51.75 ID:
ワイの数多いトラウマのうちの一つや

5:2016/12/22(木) 20:13:03.96 ID:
デザート余るやんけ!

6:2016/12/22(木) 20:13:28.12 ID:
ワイがもらうわ

7:2016/12/22(木) 20:13:46.70 ID:
ワイ「じゃあワイ全部食うわ」

8:2016/12/22(木) 20:13:47.15 ID:
ワイが病的に手を洗うようになったきっかけや

13:2016/12/22(木) 20:15:14.44 ID:
>>8
問題は手だけじゃないんだよなぁ
全身から不潔感が溢れてるんやぞ

20:2016/12/22(木) 20:17:08.55 ID:
>>8
毎日風呂入るようになったのもクラスの女子のおかげや
わいらは感謝せなあかんで

9:2016/12/22(木) 20:13:51.46 ID:
ワイによこせ

10:2016/12/22(木) 20:14:14.32 ID:
なんやおまえら優しいやんけ…

11:2016/12/22(木) 20:14:38.83 ID:
そんなこと言うやついるんか

14:2016/12/22(木) 20:15:22.96 ID:
殴って黙らせろワイは今までそうしてきた

15:2016/12/22(木) 20:15:27.42 ID:
バーリア

16:2016/12/22(木) 20:15:35.52 ID:
いやだ、このプリント変えて

17:2016/12/22(木) 20:16:11.92 ID:
給食当番やらんですむやんやったね

18:2016/12/22(木) 20:16:12.56 ID:
給食食べないとか凄いな
実はダイエットしたいだけやろうし気にしないでええで

19:2016/12/22(木) 20:16:31.05 ID:
そんな奴おるんか
食べなかったら腹減るし、だれが当番でも食べるやろ

22:2016/12/22(木) 20:17:14.38 ID:
食わんでええやん
勝手にしろ

くらいのメンタルはなかなかないか


23:2016/12/22(木) 20:17:24.62 ID:
子供に配膳させる理由ってなんにゃ

25:2016/12/22(木) 20:17:30.50 ID:
イッチ菌が伝染るからしゃーない

26:2016/12/22(木) 20:17:51.58 ID:
毎日当番やったれや

27:2016/12/22(木) 20:18:03.87 ID:
小学生でこんなことあったら一生モンのトラウマやな

28:2016/12/22(木) 20:18:36.77 ID:
ワイ「あ?知るか んなら直接食わせたるわ」

33:2016/12/22(木) 20:20:11.53 ID:
ワオが配膳する農家さんのかぼちゃコロッケだけがみんな素通りしたのを思い出した

58:2016/12/22(木) 20:22:28.79 ID:
>>33
かぼちゃコロッケのせい
お前は悪く無い

39:2016/12/22(木) 20:20:27.02 ID:
懐かしいンゴねえ
ワテは汚いから割烹着着ないでって怒られたで

42:2016/12/22(木) 20:21:21.57 ID:
>>39
洗い直しパターンもあるで

48:2016/12/22(木) 20:21:48.56 ID:
席替えで泣かれる

60:2016/12/22(木) 20:22:54.83 ID:
>>48
ワイは席替えで女子から防犯ブザー鳴らされたことあったで

61:2016/12/22(木) 20:22:56.24 ID:
>>48
これ経験した友人がおって草

50:2016/12/22(木) 20:21:49.64 ID:
教員は叱らんのか?

76:2016/12/22(木) 20:25:29.24 ID:
>>50
担任はヒステリーババアやった
味方やない
ワイのこと心の底から嫌ってたわ
ワイがやってない悪さをワイのせいにして
そしてクラスのさらし者にする悪女や

63:2016/12/22(木) 20:23:20.20 ID:
小学生の席替えの時、当時ワイ整理整頓へったくそやったから隣の女子が見かねて片付けてくれたことあったわ
いうて別に不潔だったわけではないと思うんやけどな
基本置き勉しとったからテスト用紙とかプリントでパンパンになってただけやし
これ持って帰らないとダメだよって週に一回は言われてたわ
小学生のくせにえらく気が利く女やったけど今元気してんのかなあの子

89:2016/12/22(木) 20:27:09.59 ID:
中1のときワイを菌扱いしてた女子が中3のとき委員で偶然一緒になって話してたら「絡むのはじめてだよね」みたいな反応されて真顔になったわ

140:2016/12/22(木) 20:35:00.59 ID:
>>89
悲しい オカズにしたか?

90:2016/12/22(木) 20:27:11.82 ID:
今って学校生徒有利すぎるよな
ワイらが小学生の頃は普通に先生にケツにハイキックとかされたで

141:2016/12/22(木) 20:35:37.49 ID:
>>90
お前どこにケツついとんねん後頭部か?

146:2016/12/22(木) 20:36:15.76 ID:
>>141
身長が3メートルくらいあるんやろ

93:2016/12/22(木) 20:27:52.46 ID:
蓄膿症、アトピー、フケ
三種の不潔神器やで

95:2016/12/22(木) 20:28:32.31 ID:
>>93
全部体質やないか
詰んどるわ

119:2016/12/22(木) 20:31:53.94 ID:
>>93
ワイやないかーい

99:2016/12/22(木) 20:28:53.63 ID:
お前が居るからワイは虐められなかったんや
感謝してるで

105:2016/12/22(木) 20:29:49.11 ID:
子供って無垢みたいな風潮あるけどかなり残酷だよな

114:2016/12/22(木) 20:31:20.68 ID:
>>105
無垢ってよりは善悪の区別がまだついとらんのやろな
虫とか平気で惨●しとるし

110:2016/12/22(木) 20:30:38.73 ID:
ワイの学校生活でそんなこと見たことも聞いたこともなかったわ•••

133:2016/12/22(木) 20:33:46.88 ID:
好きな子がご飯担当だと「大盛りにして!」っていうンゴね~喋れて嬉しいンゴ

144:2016/12/22(木) 20:35:58.60 ID:
>>133
ワイがいるやん
それがきっかけで彼女出来たわ嘘や

168:2016/12/22(木) 20:40:09.59 ID:
>>144
クソザコやん

147:2016/12/22(木) 20:36:23.72 ID:
小学校の頃給食のパン残して机入れたままカビてしまったやつおったやろ
ワイもその一人なんやけど

151:2016/12/22(木) 20:37:30.56 ID:
こんなんあるんか、小学生はレイシストやな

153:2016/12/22(木) 20:37:34.25 ID:
一週間エプロン洗わずくっちゃくちゃに押し込んだやつ着てたけどみんな食べてくれたやで

163:2016/12/22(木) 20:39:54.66 ID:
>>153
明るくて風呂毎日入ってればそれでも許される

162:2016/12/22(木) 20:39:50.78 ID:
普通身体って毎日洗うもんなんか?

174:2016/12/22(木) 20:40:52.54 ID:
>>162
子供は汗かくから基本的に毎日風呂入る
大人だとシャンプーだけでいいかもしれんけど