【驚愕】明石家さんまさん、ガチで凄いwwwwwwwwww

1:2017/04/12(水) 13:03:50.28 ID:

日曜 さんま行列   20.2%
月曜 さんタク     10.4%
火曜 さんま御殿SP 18.1%

もうBIG1やんけ


2:2017/04/12(水) 13:04:21.03 ID:

木村終わったな


3:2017/04/12(水) 13:04:24.01 ID:

聖域とかしたサンタク


4:2017/04/12(水) 13:04:46.13 ID:

キムタクさん足引っ張っとるな


5:2017/04/12(水) 13:04:46.33 ID:

キムタクンゴwwww


6:2017/04/12(水) 13:05:30.14 ID:

というかタモリもたけしも文化人枠やもん今は
お笑いやってるのはさんまだけや


7:2017/04/12(水) 13:05:44.75 ID:

昨日のさんま御殿面白くなかったのに視聴率高いは


12:2017/04/12(水) 13:06:46.35 ID:

04/11
18.1% 19:00-20:54 NTV 踊る踊る!さんま御殿!! 沢尻エリカ様初登場! 毒舌女vs美人アナ祭

03/23
*9.6% ダウンタウンDXDX 沢尻エリカの衝撃告白&古坂大魔王のピコ太郎(秘)話!

なんでダウンタウンやと視聴率は低いんやろか


26:2017/04/12(水) 13:08:57.04 ID:

さんタクは合コンさえなけりゃ13くらい取れたと思うわ


58:2017/04/12(水) 13:14:30.41 ID:

さんタクは合コンさえ無ければ普通に面白かったのに・・・


62:2017/04/12(水) 13:15:23.84 ID:

さんま御殿でさんまがツムツムを例に出して笑いとってたの見てこの人すげーって思ったわ
たけしやタモリは若者向けのモノなんて全く興味ないもんな


68:2017/04/12(水) 13:16:12.91 ID:

>>62
キャバクラはツムツムと一緒
課金課金でお金ツムツムはほんまうまかった


70:2017/04/12(水) 13:16:42.49 ID:

素人弄りさせたらさんまの右にでるものはいないな
唯一のライバルは紳助やった


73:2017/04/12(水) 13:17:01.42 ID:

ここ数年のさんまは安定して.280 OPS.800を記録する感じ、確実にパワーダウンはしてる
ただフジのド貧打打線では4番を打たせざるを得ない


104:2017/04/12(水) 13:22:55.72 ID:

まだほとんど寝ずに仕事してるんか?


117:2017/04/12(水) 13:26:42.99 ID:

さんタク面白かったんか?


126:2017/04/12(水) 13:27:44.66 ID:

ナイナイがだらしないからアカンねん


154:2017/04/12(水) 13:34:08.05 ID:

>>126
正月の志村と鶴瓶とボーリングやるやつ見るとナイナイおもろいんやけどな
結局志村が面白いだけなんかな


141:2017/04/12(水) 13:31:27.61 ID:

ナイナイって鬱病の猿とあと誰やっけ
ただ横に突っ立ってる奴
おもんないやん


152:2017/04/12(水) 13:33:57.11 ID:

ナイナイって何がおもろいのか説明してくれや
ファンおるんやろ?


186:2017/04/12(水) 13:40:41.74 ID:

おんな子供が明らかに泣きそうでも手緩めんよな


204:2017/04/12(水) 13:44:12.02 ID:

さんタクが日テレだったら


219:2017/04/12(水) 13:46:31.54 ID:

さんまは後継なんか考えた事ないやろ
出て来た若手片っ端からライバル視して結果捩じ伏せよる


228:2017/04/12(水) 13:47:51.83 ID:

>>219
出始めのダウンタウンにはめっちゃ厳しかったしな
いつでも勝てるからか岡村にはめっちゃ優しいけど


237:2017/04/12(水) 13:50:45.35 ID:

所の番組にさんまとたけしが出るのすき


260:2017/04/12(水) 13:55:37.44 ID:

>>237
この前の丸見えテレビで3人揃ってたのはまぁオモロかったな


254:2017/04/12(水) 13:54:12.76 ID:

松本自身別に衰えてないと思う昔から似たようなフレーズ使うし滑る時あったし
ただ今は周りが持ち上げすぎで滑った時に違和感があるのと浜田が面白くなってしまったから相対的につまらなく見えるってだけ


263:2017/04/12(水) 13:56:26.59 ID:

>>254
時代に取り残されてる感はあるな
映画もひたすら寒かったしセンスが古いねん


266:2017/04/12(水) 13:56:50.27 ID:

タモさんの昔ってエガちゃん枠なんでしょ?
赤塚と馬鹿やってたって考えられないな


282:2017/04/12(水) 13:59:42.86 ID:

岡村って面白いこと言ったことあるか?番組が面白いだけやろほんまに


286:2017/04/12(水) 14:01:11.52 ID:

>>282
猿回しの猿、ただし有能な猿って感じよな
おもしろいことはそんないってない


303:2017/04/12(水) 14:03:46.65 ID:

>>286
ナイナイは昔から吉本経営陣に
自力で笑いを取ることができない
って評価されてたからな


309:2017/04/12(水) 14:05:01.57 ID:

めちゃイケは最近になってようやく息吹き返してきたんだけど、復調するの遅すぎたわな


310:2017/04/12(水) 14:05:20.85 ID:

電視台ほんま糞になっててかなしい


361:2017/04/12(水) 14:18:04.73 ID:

さんまとキムタク使ってようやく2桁にのるフジ