~焼肉屋~ワイ「食べ放題2,480円これでええか?」彼女「単品で良くない?」ワイ「…」

22f98989.jpg
1:2017/04/09(日)20:58:59 ID:
ワイ「食べ放題2,480円これでええか?」

男友1「当たり前やろ」

男友2「飲み放題も付けんべ」

やっぱメシは男と行くに限るんだよなぁ…
女と行っても正直つまらん


2:2017/04/09(日)21:00:20 ID:
食べ放題ワイも苦手
エサの処理みたい

3:2017/04/09(日)21:00:42 ID:
>>2
ま~ん(笑)

6:2017/04/09(日)21:01:19 ID:
>>3
アラサーのおいたんやぞ

4:2017/04/09(日)21:01:18 ID:
すごーい!

5:2017/04/09(日)21:01:19 ID:
はえ~イッチみたいなデブは肩身が狭いんやね
物理的にも狭そう

12:2017/04/09(日)21:04:01 ID:
>>5
ガリ男きっしょ(笑)

7:2017/04/09(日)21:01:47 ID:
先輩と行ったとき食106人前付いて食い放題で良かったと思ったわ
や男神

8:2017/04/09(日)21:01:56 ID:
ま~んだと元取れないやろ

9:2017/04/09(日)21:02:19 ID:


10:2017/04/09(日)21:02:45 ID:
回転寿司でもそうや

彼女「ふー、もうお腹いっぱい!あ、気にしないで食べてていいよ!」

ワイ「…いや、わいもそろそろいいかな!」
ワイ「(本当はもう少し食べたいンゴ…)」

クソつまらん


11:2017/04/09(日)21:03:14 ID:
ワイ「焼き肉食べ放題2000円行かへんか?」
まん「ファミレスで2000円食うたら腹一杯やろ?」
ワイ「せやな…」

16:2017/04/09(日)21:05:24 ID:
>>11
ファミレスで2,000円払えば同じ量の「焼肉」出してくれんのか?あ?
ワイが食べたいのはステーキでもハンバーグでもなくて「焼肉」なんやで

13:2017/04/09(日)21:04:09 ID:
安い酒や不味い肴は勘弁して欲しい

14:2017/04/09(日)21:04:17 ID:
クラス会でまんさん共が大量の肉を男子に回してきたのがクッソムカついたわ

18:2017/04/09(日)21:06:29 ID:
>>14
それはええやん
好きなだけ食えるし

22:2017/04/09(日)21:08:58 ID:
>>18
いやちゃうねん終盤に差し掛かって皆満腹状態になってから残ってたンゴwwwwwって回してきたんや

15:2017/04/09(日)21:05:09 ID:
最初から行くな定期

20:2017/04/09(日)21:07:27 ID:
文句言うくせに連れていくイッチ優しい

27:2017/04/09(日)21:11:06 ID:
>>20
いや、最近は焼肉も寿司も連れて行かんし優しくないやで

21:2017/04/09(日)21:08:38 ID:
食べ放題は食べ放題という環境に金を払ってるんであって腹を満たすためなら食パンで済むんだよ


24:2017/04/09(日)21:10:10 ID:
>>21
まさにコレ

23:2017/04/09(日)21:09:39 ID:
2,480円出して元取れる肉の量食えるかどうかなんてぶっちゃけどうでもええねん
「好きなだけ肉が食える」っていう状況というか開放感というか、そういうのが好きだから食べ放題選ぶんや
わかるやつおらんのか?

28:2017/04/09(日)21:11:32 ID:
>>23
わかるけど10分以内に後悔するわ

25:2017/04/09(日)21:10:45 ID:
男やけど分からん
肉がそこまで好きじゃない

26:2017/04/09(日)21:10:56 ID:
不味い肉はパス
ある程度金出しても美味いものが食いたい

29:2017/04/09(日)21:12:30 ID:
一回目の肉
ワイ「うん、まあまあいけるな」
二回目の肉
ワイ「…」

30:2017/04/09(日)21:12:55 ID:
普段原価厨でもなんでもない奴でも食べ放題やと元とる云々いいだすよな
なんなんやろアレ

31:2017/04/09(日)21:13:22 ID:
元を取ろうと思うのが間違いだってそれ一番言われてるから

32:2017/04/09(日)21:13:29 ID:
焼肉のみの食べ放題はいやや好きなだけ肉食えるからいいけど、口がギトギトになるし匂い尽くし

36:2017/04/09(日)21:15:13 ID:
>>32
ワイもサラダとかデザートも食べ放題のところが好きや

42:2017/04/09(日)21:16:38 ID:
>>36
お、すたみな太郎かな?

47:2017/04/09(日)21:18:28 ID:
>>42
すたみな太郎大好きやで
美味しいと思ったことは一度もないけどな

33:2017/04/09(日)21:13:39 ID:
嫌なら女なんかと付き合うなや…

34:2017/04/09(日)21:14:04 ID:
食べ放題のが気楽でいいんだよなぁ
人によって好みが違うから好きなもん頼めないし

35:2017/04/09(日)21:15:11 ID:
メニューとは何の為にあるのか…

43:2017/04/09(日)21:17:27 ID:
>>35
馬鹿な女のためにあるんやでアレは

37:2017/04/09(日)21:15:37 ID:
コンディション整えて食べ放題に臨むと連れの視線が痛いんや


38:2017/04/09(日)21:16:06 ID:
女は2000円分も食わんからな

39:2017/04/09(日)21:16:10 ID:
友人と食べ放題するのに味は関係ないやろ…
マズいから嫌とかそれならもっと金出して良い肉食うとか的外れなレスしとる奴はなんなんや
さては友達おらんな?

40:2017/04/09(日)21:16:17 ID:
食べ放題のその日は万全のコンディションで望むンゴねぇ

90:2017/04/09(日)21:39:59 ID:
>>40
食べ放題行くからって飯抜いてくる奴www
大抵失敗する

91:2017/04/09(日)21:41:07 ID:
>>90
わいはスープ類でちょっと食べて体調を整えるからへーきへーき

44:2017/04/09(日)21:17:39 ID:
誰かワイと焼肉行かん?

45:2017/04/09(日)21:17:40 ID:
不味いもんでも楽しく食べられればいいってのは学生までやったなあ

46:2017/04/09(日)21:17:59 ID:
焼肉キング好き

48:2017/04/09(日)21:19:19 ID:
コース料理しかないとこ行けばええんちゃう

49:2017/04/09(日)21:19:47 ID:
焼き肉食べ放題はええんやけど、トッモがアホみたいに大量注文するのが嫌
少しは落ち着いて食わせろや

54:2017/04/09(日)21:21:03 ID:
>>49
いや、お前が落ち着いて食えばいいだけやろ
育ち悪いんか?お前

56:2017/04/09(日)21:22:40 ID:
>>54
どんどん焼いてワイの皿にも持ってくるんや
あと食べ放題はトッモが元取ろうと高い肉ばかり注文するのが嫌

57:2017/04/09(日)21:22:46 ID:
>>54
いや、ゆっくり食わせろってことわないの?

60:2017/04/09(日)21:23:31 ID:
>>57
ごめん、何言ってんのか全然分からん

68:2017/04/09(日)21:24:58 ID:
>>60
一気に注文しないで自分のペースで食べたいのにずかずか肉回してくるから落ち着いて食べれんってことやろ

72:2017/04/09(日)21:26:13 ID:
>>68
ああ、勝手に肉を取り分けて来るってことか
それは嫌がる人もおるやろな

50:2017/04/09(日)21:19:51 ID:
スタミナ太郎はソフトクリーム作るところやぞ

51:2017/04/09(日)21:20:04 ID:
焼肉食べ放題に行けるのが羨ましいわ
もうあんなに食えん

52:2017/04/09(日)21:20:10 ID:
アイスは美味しい

53:2017/04/09(日)21:21:01 ID:
元取れるほど食えんけど
値段気にせず食いたいねん

誰かワイと焼肉行こう


58:2017/04/09(日)21:22:53 ID:
>>53
せやねん
単品頼むとどうしても計算しながら食べるやん
それが嫌やねん、美味しくなくなる

食べ放題は最初に注文しちゃえばもうなんも気にしないで無双できるやん、その感じが好きなんや


59:2017/04/09(日)21:23:29 ID:
>>58
普通は単品注文でも値段気にしないで食うんだよなあ

61:2017/04/09(日)21:23:47 ID:
>>59
金持ちやな

62:2017/04/09(日)21:23:50 ID:
>>59
これ

65:2017/04/09(日)21:24:27 ID:
>>59
はえ~すっごい金持ち

55:2017/04/09(日)21:21:31 ID:
ワイの知ってる太郎は蒲焼屋さん太郎や
10円でリーズナブルやで

63:2017/04/09(日)21:23:56 ID:
まずオンナと飯が食えるのがうらやまC

64:2017/04/09(日)21:24:19 ID:
ハフッハフッンッグチャチャクムンググッ…ハァ、ハフッハフッ

66:2017/04/09(日)21:24:29 ID:
焼肉屋で単品は食う量とか相手に合わせないといけないから嫌なんだよなぁ

77:2017/04/09(日)21:28:32 ID:
>>66
トッモと何人かで行くなら食べ放題やけど、
彼女と食うなら単品かコースでもよくないか?

80:2017/04/09(日)21:29:51 ID:
>>77
彼女の場合は焼肉屋という選択肢が最初からないな

82:2017/04/09(日)21:31:04 ID:
>>80
なら仕方ない

78:2017/04/09(日)21:29:18 ID:
>>66
そう
気を使ってメシ食いたくない

67:2017/04/09(日)21:24:32 ID:
金がそこまで無いのになぜ外食しようとするのか

69:2017/04/09(日)21:25:17 ID:
>>67
お前は無制限に金使いながら飯食うのか……

73:2017/04/09(日)21:27:11 ID:
>>69
金をそこまで気にするなら家で食べればいいんやないかってだけやぞ

75:2017/04/09(日)21:28:18 ID:
>>73
金気にしてるのはどちらかと言うと彼女の方なんちゃう?

70:2017/04/09(日)21:25:30 ID:
犇屋ってどうなんや?

71:2017/04/09(日)21:25:55 ID:
あの焼き肉食ってる画像ハラデイ

74:2017/04/09(日)21:28:16 ID:
トッモと焼き肉なんて日常的にやるもんやないんやし、たまの焼き肉くらい好きなもん注文して食うやろ
食べ放題に無いメニューも注文したいんや

76:2017/04/09(日)21:28:29 ID:
せやな
家で食うたらもっと安くいい肉くえるわ

79:2017/04/09(日)21:29:22 ID:
イッチの言うことはまあわかるわ
彼女でもなけりゃ女より男同士の方が食事は楽しいな

81:2017/04/09(日)21:30:41 ID:
ワイ「飯いこうや」
トッモ「どこいこか」
ワイ「どこでもええで」
トッモ2「ワイ何でもええで」
トッモ「ワイもどこでもええわ」

こうなるともう決まらない


83:2017/04/09(日)21:31:12 ID:
>>81
陰キャの集まり

84:2017/04/09(日)21:31:52 ID:
>>81
わい「じゃあ、あそこは?」
トッモ「わいは嫌や」
わい「じゃあ、ここは?」
トッモ2「わいがあかん」
わい「どこでもええんちゃうんか・・・」

85:2017/04/09(日)21:33:57 ID:
>>81
まさに隠キャ集団って感じやな
ワイと似てるわ

でもみんな自分と同じくらい「どこでもええ」って思ってるんやから、マックでもかっぱ寿司でもすたみな太郎でもズバッと提案したほうがええで
ほんまみんなどこでもええんやからマジで


86:2017/04/09(日)21:37:36 ID:
>>85
でも回転寿司はともかくすたみな太郎とマックは流石に却下されるやろうなあ

88:2017/04/09(日)21:38:41 ID:
>>86
ええんやそれで

マック却下されたらかっぱ行けばいい
それだけのことや


87:2017/04/09(日)21:37:56 ID:
集団で行くなら最初から決めてるやろ…
サシで気があうやつとなら適当にぶらついて入るけど

89:2017/04/09(日)21:39:30 ID:
昨日お互い別の会社やけど新入社員同士になった友人たちと焼肉屋の食べ放題行ったンゴねえ…
他愛もない話で煽りあって最終的には龍が如く5の冴島の兄弟ごっこしとった
ホルモンめっちゃ美味かったしまた行きたいンゴねえ…

92:2017/04/09(日)21:44:44 ID:
>>89
すまん、なんの話や?

93:2017/04/09(日)21:51:50 ID:
食べ放題のメリットが全くわからない
社会人なって食べ放題は絶許やわ

95:2017/04/10(月)00:38:18 ID:
女はなんかそばにいたらホッとするやん?

96:2017/04/10(月)00:42:12 ID:
食べ放題って大して仲良くない大人数の飲み会とかに使うものやん