【悲報】ベルセルクでグリフィスがうけた拷問一覧wwwww

1:2017/04/11(火) 16:01:47.49 ID:

舌ひっこぬき
両手両足の健切断
皮をすべてはがされ火であぶられる
毎日熱湯そそがれる

53:2017/04/11(火) 16:10:13.16 ID:

よく生きてたな言うけど所詮皮剥がれて両手両足動けなくなったぐらいやろ
普通に飯食えたらしぬことないやん


74:2017/04/11(火) 16:12:24.02 ID:

結局キャスカはガッツとグリフィスどっちが好きなんだ?


153:2017/04/11(火) 16:17:59.11 ID:

>>74
そらガッツやろ
でも崇拝の対象だったグリフィスが心身ともにボロボロなのを見て見捨てることができなかったんやと思うで


112:2017/04/11(火) 16:15:04.45 ID:

姉が虫の化け物になった村の話辺りからおかしくなり始めて今じゃ見る影もない


119:2017/04/11(火) 16:15:52.13 ID:

グリフィス一国の姫に手を出したらああなるリスクわかってたと思うんだけど
なんかやけになってたんかね


130:2017/04/11(火) 16:16:31.60 ID:

やっと救出されたら寝取られてるし
そら捧げますわ


149:2017/04/11(火) 16:17:49.20 ID:

グリフィスの方はもうガッツと戦う理由が無いのと現状の力量差がひどすぎてどうすんねんこれみたいな


168:2017/04/11(火) 16:19:17.39 ID:

人間最強のダイバ将軍すこ


190:2017/04/11(火) 16:20:35.09 ID:

キャスカがガッツとグリフィス両方好きってのはまだわかるけど
グリフィスがそれまでキャスカは全く恋愛対象として見てなかったのに
ガッツに取られた途端キャスカに執着しだしたのは正直えぇ…と思った


195:2017/04/11(火) 16:21:12.82 ID:

キャスカの精神が正常になったらグリフィスサイドに寝返りそう


212:2017/04/11(火) 16:22:42.24 ID:

また蝕はおこらんのか?


222:2017/04/11(火) 16:24:19.71 ID:

ていうか今最終決戦してもグリフィスに触れることすらできずに負けるやろ
新生鷹の団の連中一人も倒せてない体たらくやし


229:2017/04/11(火) 16:24:37.84 ID:

もはやただのゲーム版ベルセルクと化したダクソ3やろう


272:2017/04/11(火) 16:27:48.21 ID:

ゴッドハンドのチビ二人はどう戦うかすらよく分からんからなあ


313:2017/04/11(火) 16:31:14.15 ID:

髑髏騎士さんなんでこんなに馬鹿にされてるんですかね…
紳士でオーラがあって強者の雰囲気あるぞ


314:2017/04/11(火) 16:31:15.34 ID:

単行本カットされた神の下りって完全に無し扱いになったんかな


356:2017/04/11(火) 16:34:16.40 ID:

ピピン王の帝都ピピコニアとか草生えたわ


369:2017/04/11(火) 16:35:27.57 ID:

ガッツとキャスカは本来グリフィスの贄として吸収されてなきゃいかんわけやから
グリフィスはゴッドハンドとして99.9%の状態なんやなかろか
そのへんにグリフィス攻略の糸口があるような気がする


374:2017/04/11(火) 16:35:55.63 ID:

ベルセルクの世界行ったら捧げて使徒になる
でも貯金くらいしか捧げるモンないンゴ


405:2017/04/11(火) 16:38:12.35 ID:

白泉社の社長マシリトになったんやろ?
尻叩いて描かせろ


442:2017/04/11(火) 16:41:03.51 ID:

>>405
マシリトって才能の賞味期限に厳しいんだよなあ…


429:2017/04/11(火) 16:39:49.88 ID:

触の時に生まれた子ってグリフィスの子なん?


431:2017/04/11(火) 16:40:01.58 ID:

J民ピピン好きすぎやろ


433:2017/04/11(火) 16:40:05.07 ID:

まあでも使徒になったらエンジョイ&エキサイティングやるよな


456:2017/04/11(火) 16:41:57.29 ID:

キャスカが健常者に戻ってももはやどういうキャラだったか書けんやろ


461:2017/04/11(火) 16:42:12.71 ID:

あのときたま現れる全裸の子供ってガッツキャスカの子供よな?
顔二人にそっくりやし
妖精島の王?とかいう意見もあるけどなんでや


477:2017/04/11(火) 16:43:50.05 ID:

ガッツキャスカの子供ってグリフィスが受肉するために使われたんちゃうんか


481:2017/04/11(火) 16:44:29.21 ID:

>>477
肉体は使ったけど幽体はうろついてるんやろ
多分な


508:2017/04/11(火) 16:46:55.06 ID:

ゾッドって新生鷹の団で何番手なんやろか


533:2017/04/11(火) 16:48:53.63 ID:

ロストチルドレンの章は必要ないだろ
なんで描いたんか分からん
アニメでも飛ばされとったし


572:2017/04/11(火) 16:51:21.73 ID:

今のダクソ3はミニスカコスや痴女装備にまで対応してるんやで


585:2017/04/11(火) 16:52:38.90 ID:


637:2017/04/11(火) 16:57:09.06 ID:

作者今何歳や?
もう若手みたいにバリバリ描きこめる年齢でもないやろ


684:2017/04/11(火) 17:01:13.07 ID:

ところでベルセルク夢想面白い?今セールしてるから買おうか悩んどる


719:2017/04/11(火) 17:05:56.35 ID:

ゾッカス「強いやつ(俺がギリギリ勝てる程度の奴)」やぞ


802:2017/04/11(火) 17:14:38.42 ID:

最終的に作者が捧げるしないと作品終わらないレベルやろさっさとやれ


843:2017/04/11(火) 17:21:24.24 ID:

実際の大剣は重量3キロ程度らしい
なお重過ぎて振り回せないので突いてた模様



857:2017/04/11(火) 17:24:16.99 ID:

結局グリフィスの国はどんなんなん
ほんまに平和な国なん?

それとも見せかけ?