醜形恐怖辛すぎワロタwwwww

34bdd664.jpg
1:2013/11/08(金) 01:39:04.73 ID:
しにてえ

7:2013/11/08(金) 01:41:02.47 ID:
イケメン早見表

二重まぶたor一重でも黒目が出ている
Eラインになるべく近い(受け口はNG)
下膨れやエラ張りのしてないシュッとした輪郭
※これ がEライ ン

唇に線がべっとりついたら不細工

>>1報告よろ


8:2013/11/08(金) 01:42:04.03 ID:
>>7
こんな綺麗な顔してたら悩まないよ

30:2013/11/08(金) 01:59:43.47 ID:
街で記憶に残るようなブサイクに出会うことなんてそうそうないだろ。
まして>>1がその一人である確率なんてほとんどないぞ

32:2013/11/08(金) 02:03:38.24 ID:
>>1
鏡を見れないの?
鼻や眉毛の形が気になって仕方なくなるんでしょ?

35:2013/11/08(金) 02:05:06.97 ID:
>>1は他人の顔みてアイツ不細工pgrって思うの?

2:2013/11/08(金) 01:39:32.86 ID:
俺も怖いの?

3:2013/11/08(金) 01:39:30.93 ID:
鏡見られるの?

4:2013/11/08(金) 01:39:47.66 ID:
電車乗れるの?

6:2013/11/08(金) 01:41:01.26 ID:
>>3
見れる。というか常時見ないと落ち着かない

>>4
外出するときはマスクしてるよ


5:2013/11/08(金) 01:40:27.69 ID:
あれだろ
整形やめられないのぉぉぉぉって奴

9:2013/11/08(金) 01:45:13.27 ID:
本当に誰か助けてくれ。
どうしようもねえけどさ

11:2013/11/08(金) 01:45:59.20 ID:
外出するときに鏡みると中々でれなくなるんだよな・・・
自意識過剰てわかってても脳が何かに支配されてる感があってやばい
これのせいで大学中退したわ

12:2013/11/08(金) 01:46:04.51 ID:
どう困ってんの?

15:2013/11/08(金) 01:47:57.33 ID:
自分の顔が気になって仕方ないみたいな感じ?

23:2013/11/08(金) 01:54:21.22 ID:
外出ると視線こわいし季節問わず汗ダラッダラ出る
少しでも醜さを軽減するためのジョギング(完全防備)や顔などの無駄毛処理の努力で毎日三時間以上は消費する
外出前にこれらをしないと外でれないから生活が破綻した

24:2013/11/08(金) 01:55:06.62 ID:
ホムンクルスでも読んだら?

25:2013/11/08(金) 01:56:16.45 ID:
化粧すれば?



33:2013/11/08(金) 02:03:41.58 ID:
俺も怖い
怖いけどやっぱり現実を受け入れて生きてくしかないね
明日外出てみる

36:2013/11/08(金) 02:05:31.97 ID:
携帯のカメラで自分の顔取ると唇と鼻がやたらとデカくなる。定規で測ったら比率3:1なのが2:1くらいになる。
携帯カメラとは一体…

39:2013/11/08(金) 02:07:40.68 ID:
>>36
カメラは上から少し見下ろす感じ、顎引いて撮ってる?
鼻と口が大きくなるなら下から撮ってるんだよね

38:2013/11/08(金) 02:07:22.58 ID:
やっぱり前見て歩けないよね
学生の頃は朝写真とムービー撮りまくって酷さに落ち込んで学校行けなくなることが良くあったわ
電車も怖いし外でたくねー

48:2013/11/08(金) 02:17:41.38 ID:
俺もブサイクすぎて自意識過剰だわ
しらんやつと目があうと、ああブサイクだと思われてるなと、被害妄想が始まる

49:2013/11/08(金) 02:19:40.58 ID:
>>48
それ被害妄想じゃないから。

52:2013/11/08(金) 02:20:42.85 ID:
>>49
ああ、まぎれもない事実だな

57:2013/11/08(金) 02:25:47.40 ID:
痩せて顎細くしてもブサイクという…

65:2013/11/08(金) 02:37:26.25 ID:
痩せる→唇出る→ブサイク
太る→ブサイク
何もしない→ブサイク

何しろっちゅーねん。


70:2013/11/08(金) 02:59:03.35 ID:
マイケルイケメンだったのにな

71:2013/11/08(金) 03:01:04.49 ID:
>>70
それが起因だろうけどね
顔が整ってるけど一つだけパーツが悪いってパターンの人がなりやすいらしい
マイケルの場合鼻

83:2013/11/08(金) 03:26:00.56 ID:
Eラインなんて白人基準に後から作られた戯言だけどね
文明開花で日本は変わってしまった

85:2013/11/08(金) 03:27:19.36 ID:
>>83
Eライン無くてもかっこいい人たくさんいるもんね
まぁそういう人たちは大概堀が深かったり鼻が高かったりするよ

87:2013/11/08(金) 03:34:28.31 ID:
>>85
いやいやそもそも、Eライン関係なくかっこいいの基準が完全に白人に曲げられた。
日本で、白人を元にしたかっこいいという基準が一般的である以上、日本にはイケメンがあまりおらず、白人はイケメンばかりってのは当たり前のこと。
だから「白人はイケメンが多いから優秀」みたいな間違いがはびこってしまう。

89:2013/11/08(金) 03:42:00.68 ID:
頭囲っておでこあたりをメジャーで測ればおk?

93:2013/11/08(金) 03:48:07.44 ID:
今見てたらこれなんか面白い

歌川広重の作品

それを模写した現代人の作品

美しいの基準が変わってるね明らかに
まあ仕方ない流れなのかもしれない


94:2013/11/08(金) 03:49:25.02 ID:
あの顔羨ましいなって本気で思う人間に1ヶ月で何人会う?
1ヶ月どころか数年そんな人間見てない。
だから顔なんて悪い人のが多いから気にするのは時間の無駄!

101:2013/11/08(金) 03:59:57.72 ID:
測ったら多分42だと思う

102:2013/11/08(金) 04:01:14.51 ID:
身長の方が大事
あいつ俺より不細工なのに、と思う前に身長を確認しろ

108:2013/11/08(金) 04:06:33.89 ID:
調べたら成人男性の平均が57.1だた

110:2013/11/08(金) 04:09:06.71 ID:
俺平均女性より小さいwwwwワロタwwwwワロタ….体重43だしな….

113:2013/11/08(金) 04:11:16.79 ID:
むっちゃ分かる
自分の顔のコンプレックス全部直したい
奥二重なのもEラインないのも少し丸顔なのも少しだけ歯並び悪いのも
全部治す努力してるわ

114:2013/11/08(金) 04:13:22.07 ID:
>>113
俺も日々頑張ってるよ
それが無駄であっても少しでも軽減したい

122:2013/11/08(金) 04:19:14.64 ID:
>>114
なおるなおる!

117:2013/11/08(金) 04:15:57.27 ID:
とにかく顔がでかくてデコも広い
どの服きてみても合わないし外出前の葛藤で30分潰す

121:2013/11/08(金) 04:18:53.08 ID:
ただの構ってちゃんかよ

125:2013/11/08(金) 04:20:54.92 ID:
ちょっと待ってくれ
測るのはこの青から数字までだよな?


135:2013/11/08(金) 04:37:05.30 ID:
やっぱ50.5くらいだた

138:2013/11/08(金) 04:39:18.93 ID:
大きな赤ニキビがふたつできてた
外出られない場所が悪い

139:2013/11/08(金) 04:39:41.07 ID:
間違えた
53だ…..

145:2013/11/08(金) 04:53:20.64 ID:
マイケルもそうだったのか