【緊急速報】アメリカvs北朝鮮の戦争始まったら、日本はこうなるぞ・・・

f859428b.jpg
1:2017/04/09(日) 18:04:44.628 ID:
北朝鮮はアメリカのせいだ!恨むならアメリカを恨め!と言わんばかりに
日本を攻撃してくることは誰もが感覚でわかると思うが、

おそらく東京のはず。いいのお前ら?

2:2017/04/09(日) 18:05:10.790 ID:
(´・_・`)

3:2017/04/09(日) 18:05:41.760 ID:
弾数少ないのに日本に落とす意味あるのか

5:2017/04/09(日) 18:06:28.299 ID:
そりゃ一番衝撃受けるのは東京だから、東京攻撃してくるに決まってるでしょ。

バカでもそうする。


6:2017/04/09(日) 18:06:32.614 ID:
そんなことしたら北は2秒でしぬけど

8:2017/04/09(日) 18:07:00.366 ID:
日本落とす暇あったらアメリカからやるだろ
勝つきないなそれw

10:2017/04/09(日) 18:07:29.567 ID:
まず南朝鮮にスカッド・ミサイルその他を首都に300発打って核は打たない
アメリカか日本に痛撃を与えるために核を打つ
中国かロシアが火事場泥棒的に日本に攻める可能性がある方が怖い

12:2017/04/09(日) 18:08:45.862 ID:
日本を相手に戦いますかよ

14:2017/04/09(日) 18:09:01.404 ID:
万が一そうなったとしても日本は報復攻撃できないんだよなー

20:2017/04/09(日) 18:11:53.285 ID:
攻撃するなら沖縄に決まってんじゃん
戦争知ってる?

22:2017/04/09(日) 18:12:20.294 ID:
日本にミサイル落ちたら
自民党が対策しなかったのが悪いとか民進党が言い始めるんだろうなあ
民進党が日本を守る法律を邪魔してきたくせによお

28:2017/04/09(日) 18:14:01.167 ID:
アメリカが北の軍事施設を潰したとしても日本や韓国に潜入している工作員が
活動を始めて後方撹乱を狙うだろうからな

軍事行動が始まったら東京やソウルには近づかない方がいい


37:2017/04/09(日) 18:16:07.037 ID:
>>28
在日工作員が自爆テロか生物兵器巻いたりするから怖いよな

43:2017/04/09(日) 18:17:55.499 ID:
わざわざ敵増やすとかどんなアホでもしない

50:2017/04/09(日) 18:19:46.754 ID:
>>43
安倍政権はそれをしてるんだよなあ

44:2017/04/09(日) 18:18:12.103 ID:
日本攻撃する余裕あるとかそこまで強くなってたのかよ北朝鮮

53:2017/04/09(日) 18:20:36.058 ID:
>>44
ジャ、ジャ、ジャ、ジャアアアアアアアアアアアアアアア アップww

60:2017/04/09(日) 18:22:28.274 ID:
>>53
過呼吸になってて草

66:2017/04/09(日) 18:23:06.927 ID:
>>60
スクリプトと会話しててワロタ

73:2017/04/09(日) 18:25:18.945 ID:
1950年の朝鮮戦争の時、日本に攻撃あったか?
朝鮮半島でイザコザあるだけだろう

75:2017/04/09(日) 18:25:42.798 ID:
北朝鮮が日本を攻撃する理由が無い

攻撃するならアメリカ本土だろ


79:2017/04/09(日) 18:26:53.177 ID:
だからアメリカの攻撃と日本への攻撃が何のつながりもないじゃないか

やるんだったら韓国の基地だろ


90:2017/04/09(日) 18:28:59.544 ID:
戦争なんか大っ嫌いだ

95:2017/04/09(日) 18:31:25.566 ID:
東京に撃つ訳がない、馬鹿かてめぇは

ソウルだろ常識的に考えて


102:2017/04/09(日) 18:33:36.236 ID:
>>95
撃つわ

ソウルはロケット弾の飽和攻撃で壊滅
韓国の米軍基地は後退し日本が実質的な前線になる

そこを狙うのは当然


105:2017/04/09(日) 18:34:08.677 ID:
>>102 東京に基地は無いから

98:2017/04/09(日) 18:31:49.714 ID:
一旦全戦力が南に向かうのは間違いないな
他に打って韓国が落とせなかったら何の意味もない
韓国併合後に他が支援してくれるかで動きは変わりそう

111:2017/04/09(日) 18:35:50.252 ID:
>>98
してくれとか他力本願やめろ

116:2017/04/09(日) 18:37:20.904 ID:
>>111
北朝鮮が支援してもらえるかどうかだろ
メリット薄いと思って中国ロシアが積極的な支援しなかったら
それ以上の戦果は不可能なんだから

106:2017/04/09(日) 18:34:13.435 ID:
お前ら寝ぼけてんのか?
北朝鮮なんか最大被害で核一発程度日本に打ち込まれる可能性があるが
その後中国、ロシアが日本に攻め入ってくるってことは考えて無いのか?

112:2017/04/09(日) 18:36:26.133 ID:
>>106
そんな事しても中ロには何のメリットもないやろ

115:2017/04/09(日) 18:36:57.136 ID:
>>106
お前まとめサイト大好きだろ
韓国の事を南朝鮮って言う奴の特徴だわ

124:2017/04/09(日) 18:41:32.620 ID:
加えて言えば日本は世界で二番目に弾道弾迎撃システムを実用化した国で
SM-3に関する情報はアメリカと共有している
虎の子の核弾頭を当たるかも分からない東京に撃つよりまだ韓国に迎撃がほぼ不可能な高軌道で撃った方が戦況を保てるって分かる??

130:2017/04/09(日) 18:47:07.739 ID:
>>124
いつもイージス艦が出てるか?
最初の一発は防げないだろ

あとついでに韓国はサード配備してんだぞ


141:2017/04/09(日) 18:54:02.782 ID:
>>130 その為に日本海にイージス艦貼り付けてんだろ
最初の一発ってのがよく分からない
米軍と自衛隊は24時間北朝鮮を偵察衛星と早期警戒衛星で把握している
むしろ最初の一発こそ察知出来るわけで、、

THAADとは言えロフテッド軌道で撃ち込まれたらどうしようもない


128:2017/04/09(日) 18:43:49.456 ID:
2017年の今、北朝鮮が日本の都市を攻撃するわけがない

昔はメディアが発達してなかったから、他国に爆弾を落としたということが多くあったけど

今は


136:2017/04/09(日) 18:51:05.465 ID:
>>128
国際的にも日本は世界一分かりやすいアメリカの手下だぞ

139:2017/04/09(日) 18:53:07.889 ID:
>>136
日本はアメリカの手下だからあっという間にTPPが決まって日本が不平等条約を結ばされるって連呼してたやつがいたんだけど
結局どうなったっけ えらくこじれたような記憶があるんだけど、手下のくせに生意気だな

142:2017/04/09(日) 18:54:55.015 ID:
>>139
今じゃ内容は良かったと言われてるよな
2chの評価だけど

131:2017/04/09(日) 18:47:20.273 ID:
そもそも北って核持ってるの?
小型化出来てないって聞いたが

145:2017/04/09(日) 18:57:29.885 ID:
朝鮮学校とかあるのに日本に弾打つとは思えないな

153:2017/04/09(日) 19:09:57.593 ID:
福岡は普通にありえそう

163:2017/04/09(日) 20:19:46.563 ID:
とりあえず北海道は安全だね

175:2017/04/09(日) 22:51:01.031 ID:
いいよ別に俺埼玉だし

181:2017/04/10(月) 00:47:26.523 ID:
東京まで飛ばす技術はまああるとして東京に狙い撃ちで落とす技術がなさそう