【画像】おのののか(25)、7年前の制服プリクラが話題

0c0eae3b.jpg
1:2017/04/10(月) 20:17:32.54 ID:
【おのののか/モデルプレス=4月10日】
タレントのおのののかが10日、自身のInstagramを更新し、18歳の頃のプリクラを公開した。

前日に中学からの友達とライブに行ったことを自身のInstagramで報告していたおのは、「18歳のときのプリクラがでてきた」と、その友達との7年前のプリクラを公開。

ベージュのカーディガンに赤のリボンのセーラー服を着こなし、前髪は長めで横に流しているショートヘアのおのは、今のふんわりとした雰囲気とは少し違った印象で写っている。

◆7年前の自分に「若気の至り」

instagram.com/p/BSsVGmEFTh-/media/?size=l

おのは、投稿した自身のプリクラに「私とても化粧が濃い。とゆうか眉毛どうした。笑」と昔の自分にツッコミ。

「#若気の至りあるある #制服は #なんちゃって制服」とハッシュタグをつけ、「今もなんちゃって制服とか言うのかな?笑」とつづった。

◆18歳のおのののかも可愛すぎる!

雰囲気は少し違うが、7年前も変わらぬおのの美貌に、「超絶可愛い!」「学校にいたら確実に好きになる」「この頃から出会いたかった」「絶対モテたでしょ」
「制服姿やばい…しかもセーラー最高」「え、全然違う!でも美人さんですね」「この頃から既に完成済みだったのか」と続々と反響が寄せられている。(modelpress編集部)

news.livedoor.com/article/detail/12917030/

2017年4月10日 18時59分 モデルプレス


38:2017/04/10(月) 20:36:25.37 ID:
>>1
プリクラの画像貼れよ無能


53:2017/04/10(月) 20:44:38.45 ID:
>>38
宮田まりあさんはどっちですか?

119:2017/04/11(火) 10:25:13.83 ID:
>>38
おのののか と言われてもわからない

139:2017/04/11(火) 15:51:53.78 ID:
>>38
こんなボヤケたプリクラで可愛いとか分かるものなの?

42:2017/04/10(月) 20:37:31.16 ID:
>>1
どっちだよw

2:2017/04/10(月) 20:18:23.05 ID:
丸い

3:2017/04/10(月) 20:18:25.98 ID:
おののののか

4:2017/04/10(月) 20:18:58.72 ID:
アンパンマン

6:2017/04/10(月) 20:20:26.72 ID:
左右どっち側がそうなの?

7:2017/04/10(月) 20:20:36.40 ID:
おのか

8:2017/04/10(月) 20:21:01.17 ID:
今日きなななこという人を見かけた

9:2017/04/10(月) 20:21:16.91 ID:
数ミリ違ったらブス顔だよなw

15:2017/04/10(月) 20:24:56.99 ID:
やっぱ芸能人はスタイル良いんだな。

29:2017/04/10(月) 20:30:58.56 ID:
たいしたことないのを持ち上げるのはやめよう

34:2017/04/10(月) 20:33:40.03 ID:
最近見ないね

40:2017/04/10(月) 20:37:03.24 ID:
どっちがおのなのか

49:2017/04/10(月) 20:43:21.33 ID:
嫁にしたいタイプだよなあ

68:2017/04/10(月) 21:11:38.70 ID:
頭の上に乗っかってるやつが本体

70:2017/04/10(月) 21:14:16.82 ID:
>>68
キルバーンかな

75:2017/04/10(月) 21:38:27.72 ID:
出始めはかわいかったけど
去年くらいからストレスなのか
表情とお肌がキツくなったな

87:2017/04/10(月) 22:02:53.80 ID:
芸能人としてはおののかは大したことないよ

90:2017/04/10(月) 22:24:02.35 ID:
この人なにか闇を感じるわ

111:2017/04/11(火) 00:02:17.41 ID:
けっこう顔が好きな俺

134:2017/04/11(火) 13:41:40.74 ID:
>>111
有ஷに似てるってコメントを見てから

おのののかが有吉にしか見えない
最初おのののかでも有ஷに見えてくる