【悲報】アンタ山崎、柴田を許す気がない

9c976264.jpg
1:2017/04/10(月) 03:48:31.92 ID:
かなC

3:2017/04/10(月) 03:50:03.66 ID:
いやワイ山崎やないで
村田や

4:2017/04/10(月) 03:50:09.61 ID:
山崎怒りすぎちゃう?

5:2017/04/10(月) 03:50:13.63 ID:
漫才が見たいんじゃ

6:2017/04/10(月) 03:50:14.96 ID:
ああアンタッチャブルか

7:2017/04/10(月) 03:51:29.71 ID:
横浜の話かと思ったわ

8:2017/04/10(月) 03:51:43.49 ID:
難があったの?

9:2017/04/10(月) 03:51:44.79 ID:
何があったんやろな

10:2017/04/10(月) 03:51:54.63 ID:
ジャンプ足らないんちゃう?

11:2017/04/10(月) 03:52:37.92 ID:
ザキヤマああ見えても常識人やからね
柴田はクズすぎる

12:2017/04/10(月) 03:53:19.99 ID:
何したん?

13:2017/04/10(月) 03:53:43.83 ID:
ワイ加藤、どうしても山本とやりたい

14:2017/04/10(月) 03:54:03.26 ID:
どんだけ共演したくないねん

15:2017/04/10(月) 03:54:35.79 ID:
案外山崎より柴田CMとかバラエティでちょこちょこ見るよな

27:2017/04/10(月) 03:57:41.90 ID:
>>15
正直山崎って最初は面白かったかもしれんけど最近は別に面白くなくなったと思うわ

159:2017/04/10(月) 04:34:53.11 ID:
>>27
まぁ結局は人のネタパクってやるのと
適当なこと喋ってるだけだもんな
柴田の方が話術はあるかもな

16:2017/04/10(月) 03:54:58.34 ID:
芸人なんてみんなあんな感じちゃうん?

17:2017/04/10(月) 03:55:20.78 ID:
解散すればいいのにね

18:2017/04/10(月) 03:56:10.74 ID:
生放送でさんまか石橋が柴田とどうなってんだって問い詰めてほしい

19:2017/04/10(月) 03:56:13.86 ID:
解散話すら放棄してる状態なら絶望的やな

20:2017/04/10(月) 03:56:22.45 ID:
ゴッドタンで柴田が
そろそろコンビ復活考えてるって
数年前言ってたのに
全然復活しないじゃん!

21:2017/04/10(月) 03:56:42.14 ID:
陽キャの柴田おかげのくせに

22:2017/04/10(月) 03:56:56.40 ID:
ワイ綾部、先生に嫉妬

23:2017/04/10(月) 03:57:08.95 ID:
今は柴田のほうがおもしろい

31:2017/04/10(月) 03:58:50.42 ID:
>>23
昔から柴田の方がおもろいで

25:2017/04/10(月) 03:57:22.90 ID:
今流行りのサンシャイン池崎を世に出したの柴田 これ豆な

26:2017/04/10(月) 03:57:24.29 ID:
ナレーションで共演したんだよなあ

28:2017/04/10(月) 03:57:52.60 ID:
向上委員会で
山崎に絶対オファーしてると思うけど
全力で断っとるんやろな

29:2017/04/10(月) 03:58:28.89 ID:
あへあへ麻雀おじさんと化した柴田

30:2017/04/10(月) 03:58:44.24 ID:
ワイは山崎やないぞ

32:2017/04/10(月) 03:58:50.63 ID:
M1で優勝した時の破壊力やばかったわ
あんだけの漫才してる組み合わせでも折り合わないもんは折り合わないんやね

33:2017/04/10(月) 03:58:51.91 ID:
柴田の供述通りなら怒る要素ないよな

34:2017/04/10(月) 03:59:25.87 ID:
周りの大御所が許してるのにザキヤマがかたくなに許してないところに相当な闇を感じる

35:2017/04/10(月) 03:59:40.05 ID:
柴田のポテンシャルはマジで高いからな

36:2017/04/10(月) 03:59:40.87 ID:
そんなに柴田が面白いなら山崎必要ないじゃん

37:2017/04/10(月) 04:00:04.31 ID:
柴田とココリコ田中どっちが動物に詳しいのか

57:2017/04/10(月) 04:03:21.15 ID:
>>37
柴田の本で田中と最強動物決める話し合いしてたなw 最強は柴田のカバで蹴ってした模様

38:2017/04/10(月) 04:00:10.60 ID:
山崎もそんな怒るくらいなら解散すればいいのに

39:2017/04/10(月) 04:00:28.54 ID:
なんJ民は柴田派やからな
アメトークの高校野球芸人で山崎が笑いを取りに行ったら叩くような人らやし

40:2017/04/10(月) 04:00:47.43 ID:
山崎からしたら柴田出てくると仕事全部奪われるからな

41:2017/04/10(月) 04:00:47.46 ID:
だからザキヤマはコンビ再結成したくないねん
自分が下になるのわかっとるから

42:2017/04/10(月) 04:00:57.52 ID:
なんJでは叩かれるの覚悟で言うけど漫才やらせたらサンドの数倍おもろい

44:2017/04/10(月) 04:01:37.11 ID:
>>42
コントも

60:2017/04/10(月) 04:04:08.44 ID:
>>42
M1だったかコントだったか忘れたけど
何かの大会でもうぶっちぎり優勝だったよな
また漫才でもコントでもいいから見たいわ

152:2017/04/10(月) 04:30:54.61 ID:
>>42
ヨッメがジャニオタで
日曜日のスクール革命っての一緒に毎週見てるけど
ザキヤマに即興コントやらせるとクッソ面白いわ

43:2017/04/10(月) 04:01:17.39 ID:
ワイ鈴木拓、塚地を超える

45:2017/04/10(月) 04:01:45.02 ID:
柴田の方が面白いの分かってるから嫌なんやろな

46:2017/04/10(月) 04:02:17.07 ID:
ピンで楽に仕事できてるのに今更漫才とかやりたくないんやろ

47:2017/04/10(月) 04:02:17.55 ID:
解散するなら
しゃーないと諦められるのに
いつまでこの状態を引っ張るつもりなのか

48:2017/04/10(月) 04:02:20.59 ID:
ザキヤマも全盛期過ぎたよな
使われなくなって来てる
今こそ再結成すべきやろ

49:2017/04/10(月) 04:02:20.89 ID:
ザキヤマより柴田の方がおもろいのにあんまりテレビでないよな

50:2017/04/10(月) 04:02:40.53 ID:
ワイ西野、梶原を越える

51:2017/04/10(月) 04:02:40.53 ID:
2人の関係がアンタッチャブルになってて草

55:2017/04/10(月) 04:03:03.15 ID:
>>51
うまいこというね

61:2017/04/10(月) 04:04:15.61 ID:
>>51
柴田単独でアンタッチャブルやぞ

69:2017/04/10(月) 04:05:02.50 ID:
>>61
たし蟹

52:2017/04/10(月) 04:02:49.22 ID:
柴田ってなにしたんや?

53:2017/04/10(月) 04:02:52.35 ID:
柴田おもんねーわ
芸風が調子乗った大学生じゃん

54:2017/04/10(月) 04:03:02.92 ID:
人力舎のボスYさんに頼もうや

56:2017/04/10(月) 04:03:09.21 ID:
柴田許してる奴多いんか?
よっぽど表に出せんほどヒドいことしたんちゃうんか?

58:2017/04/10(月) 04:03:42.89 ID:
単純に漫才がみたい
あの破壊力はなかなか他じゃ味わえん

59:2017/04/10(月) 04:03:58.26 ID:
柴田面白いというがザキヤマ以上にくどい芸風だろ

62:2017/04/10(月) 04:04:19.32 ID:
なんでそんな仲違いしたん
しかも最初は山崎の完全勝利やったろ

なんでや


63:2017/04/10(月) 04:04:35.94 ID:
人間性とか抜きにしたら柴田の方が面白い
特にローカルで素人と一緒にニッチな番組に出てる柴田

64:2017/04/10(月) 04:04:42.79 ID:
柴田はどうでもいいけどザキヤマはただ単につまらん

70:2017/04/10(月) 04:05:13.11 ID:
>>64
お前より面白いから安心しろ

138:2017/04/10(月) 04:24:12.71 ID:
>>70
ほならね理論

65:2017/04/10(月) 04:04:52.20 ID:
でも連絡は取り合ってるらしいやん

66:2017/04/10(月) 04:04:56.09 ID:
とりあえずザキヤマは珍プレー好プレーのナレーションはやめて

67:2017/04/10(月) 04:05:01.35 ID:
柴田最近まあまあ出てきてるし組んでもあんま支障ないと思うけどな
M-1で再結成出場とかなったら泣けるで

71:2017/04/10(月) 04:05:21.79 ID:
ザキヤマと有吉だとただの悪ノリなんだよな
面白いけど飽きる

72:2017/04/10(月) 04:05:22.10 ID:
このまま行くと
Take2状態になりそう

73:2017/04/10(月) 04:05:49.01 ID:
あんな芸風の癖にちっさい男だよな

75:2017/04/10(月) 04:06:37.47 ID:
ザキヤマってお調子者なだけでおもしろくはないかな

76:2017/04/10(月) 04:06:40.33 ID:
柴田仕事ふえまくってるしザキヤマも落ち着き気味だしまあええタイミングだと思うけどな

77:2017/04/10(月) 04:06:47.95 ID:
詳しく教えて欲しいんやけどなんかあったん?

79:2017/04/10(月) 04:07:14.71 ID:
>>77
ネット見ろ!

88:2017/04/10(月) 04:09:30.57 ID:
>>77
謹慎したのは女関係
干されたのは事務所の社長がタイミング悪く急死したから

101:2017/04/10(月) 04:11:54.94 ID:
>>88
前社長ブチギレで謹慎させられて
しんで代替わりしてようやく解除されたんちゃうんか?

112:2017/04/10(月) 04:14:08.23 ID:
>>101
しんだから解除していいのか誰もわからんかったみたいな話やったはず

130:2017/04/10(月) 04:20:33.04 ID:
>>112
ファトワーみたいやね

78:2017/04/10(月) 04:06:56.06 ID:
昔高校に営業来たけっけなぁ。売れる前やったけども、まあ面白かったわ

80:2017/04/10(月) 04:07:22.37 ID:
柴田が山崎に振ってそれを柴田が笑うって関係は好きやわ

82:2017/04/10(月) 04:07:30.82 ID:
ザキヤマの媚び芸には年齢的な限界がある

84:2017/04/10(月) 04:08:39.45 ID:
この前おぎやはぎのラジオに出てたザキヤマはおもろかったで

93:2017/04/10(月) 04:10:18.86 ID:
>>84
ラジオみたいに自由にできるところならええんやろうけどテレビなんかで人の順番のときにも出張ってくるのがあかんのちゃう

87:2017/04/10(月) 04:09:14.79 ID:
畜生ほど有能なのが世の常やからね

89:2017/04/10(月) 04:09:30.64 ID:
許す許さないじゃなく柴田が休む前からピン志向だからな
一人の方がギャラがいいと喜んでたし

90:2017/04/10(月) 04:09:39.55 ID:
やらかし度に差があるとはいえNON STYLEがあのスピードで復帰してるからな
石田が相当井上に文句あるみたいだけど

94:2017/04/10(月) 04:10:26.67 ID:
>>90
なんで井上が泣いてんのか理解できん 勝手にやらかして自分のせいなのに 泣きたいのは石田だろう 

92:2017/04/10(月) 04:10:02.89 ID:
柴田ってなにしたんや?

95:2017/04/10(月) 04:10:35.45 ID:
柴田「山崎とはいつも話し合ってますよ」
山崎「…」

本当に話し合ってるんか?


102:2017/04/10(月) 04:11:56.37 ID:
>>95
柴田の言うことは信用できん
なんで休んだかも聴くたびに違うこと言うし

154:2017/04/10(月) 04:33:04.14 ID:
>>102
毎回違うとかちょっと怖いな

96:2017/04/10(月) 04:11:12.98 ID:
柴田が沈む前はザキヤマが生き残るかと思ったが今は立場が逆転
わからんもんやなぁ
今後も生き続けられる芸人って誰やろうな

99:2017/04/10(月) 04:11:21.58 ID:
ファンキーのおかげで被害者ポジションに収まったおかげでCMまで出てて笑う

103:2017/04/10(月) 04:12:10.37 ID:
やさC

104:2017/04/10(月) 04:12:12.35 ID:
いや番組の数はともかくゴールデンや東京の番組が多いのはまだ山崎ちゃうか

106:2017/04/10(月) 04:12:41.23 ID:
度が違うけどキングオブコメディの片方ももう再結成は絶対ないとか言ってるよな

107:2017/04/10(月) 04:13:05.76 ID:
>>106
そういえばあいつどうしてるんや?

109:2017/04/10(月) 04:13:07.69 ID:
>>106
そらな あれはレベルが違う

119:2017/04/10(月) 04:15:09.08 ID:
>>106
パンツ盗みそうな顔してるほうが役者やってて草

143:2017/04/10(月) 04:26:30.48 ID:
>>106
1番今後顔だして仕事出来んタイプの犯罪者だろ
田代よりまともそうな顔だっただけに

108:2017/04/10(月) 04:13:06.51 ID:
あれだろ柴田のあまりのポテンシャルの高さにビビってんだろ
コンビ復活させたら食われちまうんじゃないかと
実際最近ザキヤマしつこくなってきたし柴田で笑うことの方が多いわ

110:2017/04/10(月) 04:13:16.01 ID:
ザキヤマうるさいだけでつまらんやん
つまらんだけならまだしもウザいから不快やねん
芸人の世界では面白い奴が正義なんやから柴田の方が正しい

111:2017/04/10(月) 04:13:37.69 ID:
柴田ってなにしたんや?

113:2017/04/10(月) 04:14:16.33 ID:
柴田のパンダPとかいう当たりコント

114:2017/04/10(月) 04:14:27.91 ID:
どっちも伊集院とは共演しとるんだがなあ

115:2017/04/10(月) 04:14:31.10 ID:
柴田はコンビ復活について
頻繁に語ってるのに
山崎は一切何も言わんって・・・・どんだけ

117:2017/04/10(月) 04:14:36.56 ID:
柴田ってなにしたんや?

118:2017/04/10(月) 04:15:03.08 ID:
どんだけクズでも面白い奴がえらいんやぞ芸人界は
常識人でつまらないザキヤマより非常識で面白い柴田の方が芸人として格上やわ

120:2017/04/10(月) 04:16:02.23 ID:
柴田って普通のおっさんでなんも面白くないしな

121:2017/04/10(月) 04:16:06.52 ID:
熱烈な柴田ファンがID変えながら頑張ってるな

123:2017/04/10(月) 04:17:07.71 ID:
>>121
ID変える糞もしもしはこの板から出て行ってほしいわ

129:2017/04/10(月) 04:20:30.67 ID:
>>123
違ったらすまんけどgifガイジ?

122:2017/04/10(月) 04:16:10.14 ID:
山本もほとんどアメバやけど復帰しとるしニコ生にでもいけよ

124:2017/04/10(月) 04:17:26.53 ID:
人気なくなって金に困ったら再結成するバンドみたいになるんかな

125:2017/04/10(月) 04:18:04.01 ID:
柴田ってなんか被害者ぶってるからあかんのちゃう
もともとが女関係なんやろ?

126:2017/04/10(月) 04:19:26.34 ID:
でも柴田って復帰後なんか鬱病みたいなオーラあるしつまらなくなったよね

127:2017/04/10(月) 04:20:05.86 ID:
それよりサンシャイン池崎、平野ノラ、みやぞんが売れだしてるのに
バッドナイス常田が花開かんのはなんでなん?1番おもろいのに

144:2017/04/10(月) 04:28:10.16 ID:
>>127
常田もつまらんぞ

128:2017/04/10(月) 04:20:25.08 ID:
最初紳助が激怒したとかいう謎の風評被害受けてたな

131:2017/04/10(月) 04:20:39.17 ID:
単発の柴田擁護の多さに草

132:2017/04/10(月) 04:20:59.12 ID:
柴田の嫁NTRて孕まされてあの対応はなんか釈然としないよな~

133:2017/04/10(月) 04:21:09.21 ID:
いまさら組んだら落ちぶれたって言われるよな
内心後悔してそう

134:2017/04/10(月) 04:21:31.51 ID:
紳助に蹴られて内臓破裂したってデマながれてたなwww

135:2017/04/10(月) 04:22:43.21 ID:
許してもらう必要が無い定期

136:2017/04/10(月) 04:22:59.05 ID:
山崎がクドく感じてきた

137:2017/04/10(月) 04:23:34.66 ID:
ラジオの最終回で一言しか柴田に触れなかったのが
ホンマに闇深い

139:2017/04/10(月) 04:24:38.65 ID:
倉本叩こうとスレ開いたらお笑いかよ
倉本しね

140:2017/04/10(月) 04:24:51.10 ID:
でもザキヤマも落ち目やろ
有田も結婚したしどうすんのよ

149:2017/04/10(月) 04:30:22.13 ID:
>>140
もういっぺん伊集院の舎弟やるんちゃう

141:2017/04/10(月) 04:24:55.54 ID:
バラす方が人力舎も儲けそう

146:2017/04/10(月) 04:29:16.00 ID:
柴田はザキヤマの話普通にするけどザキヤマは全くしないよな、周りも振らんし闇深すぎやろ

147:2017/04/10(月) 04:29:25.96 ID:
ザキヤマはウッチャンとか制御できる人がいれば面白い
有吉とかと一緒だとクドい

148:2017/04/10(月) 04:30:05.02 ID:
(」・ω・)」いぃ!(/・ω・)/ねー!

150:2017/04/10(月) 04:30:22.94 ID:
柴田と鈴木拓キャラ被ってるしどっちか消えて欲しいわ

151:2017/04/10(月) 04:30:37.06 ID:
スキ━(*´∀`*)━ !!!

153:2017/04/10(月) 04:32:55.02 ID:
山崎もうキャラに限界きとるな
うざなってくる

167:2017/04/10(月) 04:38:45.89 ID:
>>153
日曜芸人終わる前くらいからウザかったわ
あいつボケるとしつこくて進行しなくてイライラした

155:2017/04/10(月) 04:33:10.51 ID:
柴田そろそろ戻って来て欲しいわ
あいつクソ面白かったのにもったいない
芸人としてのポテンシャル高すぎやのに
アベマでもいいから見たいわ

156:2017/04/10(月) 04:33:39.34 ID:
山崎おもろいと思ったこと一度もないわマジで
その割にアンチあんま見ない印象やったがこのスレじゃ普通に叩かれとるな

162:2017/04/10(月) 04:36:28.56 ID:
>>156
思ったんなら即行動

166:2017/04/10(月) 04:37:28.45 ID:
>>162
Gifガイジかこいつ

157:2017/04/10(月) 04:34:27.92 ID:
ザキヤマは面白いんだけど超濃厚豚骨スープみたいだからすごくしつこく感じる
いい感じに中和してくれる人いないときつい時がある

158:2017/04/10(月) 04:34:35.90 ID:
最近山崎より柴田のが見るわ
実際には山崎のが働いてるかもしれんけど、それぞれソロで仕事取ってるのはすごいわ

160:2017/04/10(月) 04:35:03.72 ID:
パンダP、すこ

161:2017/04/10(月) 04:36:10.73 ID:
03と仲良いらしいから豊本抜いて柴田入れよう

164:2017/04/10(月) 04:37:11.03 ID:
>>161
角田と被らない?

163:2017/04/10(月) 04:36:38.04 ID:
山崎は最初凄かったがもう飽きたわ
ここ数年おもんない
柴田おらなアカン

165:2017/04/10(月) 04:37:14.98 ID:
おじゃMAPの時はザキヤマいないと香取だけじゃ無理そう