【悲報…】浜田雅功さん(53)、認知症へ….

1:2017/04/08(土) 14:09:42.43 ID:

 ダウンタウン浜田雅功の妻でタレントの小川菜摘が8日、読売テレビのバラエティー番組「特盛!よしもと」(土曜、前11・55)に出演し、浜田について「老いがひどい」とぼやいた。

 番組では、有名タレントの裏の顔についてトークを展開。浜田の家庭内での素顔を問われた小川は「今はもう、おとなしい初老のおじいちゃん。老いがひどくて…」と言い放った。

 さらに「この間も2階から降りてきて、トイレに入ってから戻ってきて。ニヤニヤしながらだったので、『なぜ笑ってるの?』って聞いたら『物置に水を取りに来たのにトイレに入ってしまって、(便器の前に)立った瞬間、オレ、小便したくないのになぁ。あ、オレ、水を取りに来たんや、と』って。ボケがひどいんですよ。本当に!」と酷評。MCの今田耕司と月亭八光は、先輩芸人の“劣化”にショックを受けていた。

デイリースポーツ 4/8(土) 13:45配信
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170408-00000055-dal-ent


2:2017/04/08(土) 14:11:07.95 ID:

いや、逆で済まない場合もあるからちゃんと診てもらったほうがいいって…


3:2017/04/08(土) 14:11:12.09 ID:

先週のガキの使いトークじゃまっちゃんの劣化のほうが酷いと思ったけどな
声に張りが全然ないんだもん


4:2017/04/08(土) 14:11:42.53 ID:

元からこんな感じだったような気もする


5:2017/04/08(土) 14:12:58.75 ID:

ツッコミがボケたらとうとうやで!!昔の浜田やったら、今の浜田みてどついてる思うで!!!完全に老いてきてるで!!!


8:2017/04/08(土) 14:14:57.20 ID:

水取りに行ってさらに水取りに行ったらいよいよヤバイ


12:2017/04/08(土) 14:16:13.86 ID:

最後はごっつのコントみたいによぼよぼで漫才してくれるんだろ


24:2017/04/08(土) 14:20:56.64 ID:

浜田は年一で人間ドックと脳ドックやってるらしいから大事には至らないだろう
一切健康診断しない松本の方が心配


25:2017/04/08(土) 14:21:06.08 ID:

なうのはしご酒やめたほうがいいと思う
男梅みたいになってるし、脳細胞しにまくってる


28:2017/04/08(土) 14:22:53.74 ID:

前から思っているのだが、軽く認知症入ってるように思うのは俺だけか?


29:2017/04/08(土) 14:22:57.54 ID:

わしも入院してて先生の名前おぼえられんかった
看護婦さんの名前はすぐに覚えたけどな。


42:2017/04/08(土) 14:30:23.08 ID:

浜田は別に今しんでも何の悔いもないだろ
息子もタモリ倶楽部に出るくらいに立派になったし


52:2017/04/08(土) 14:35:47.08 ID:

オレも二階に上がって「あれ?なにをしに二階にきたんだっけ?」
ってことがあるけどボケ始めているのかな?(´・ω・`)


55:2017/04/08(土) 14:36:09.99 ID:

多分、相方も含めて様々な人を叩き続けた人の振動が手から伝わって頭に影響してんだと思う


65:2017/04/08(土) 14:40:17.95 ID:

愛人バレたから老いてボケだしたんだよw
閉経婆と居るとポコチンもギンギンにならないから老いてEDになっちゃうんだよ
松方は脳腫瘍になるまで女居たからEDにならずに済んでたんだよ


66:2017/04/08(土) 14:40:21.04 ID:

コンビニで金だけ払って商品忘れるなんてしょっちゅうですがナニか?


70:2017/04/08(土) 14:40:54.47 ID:

頭はたかれてるの松本なのに、なんで浜田の方が先にボケ始めたんだろう


95:2017/04/08(土) 14:53:17.20 ID:

浜田は以前とは全く変わってしまったからなぁ
昔は勢いが凄かったぞ


109:2017/04/08(土) 14:58:58.79 ID:

>>95
今の歳でそんなんやってたら痛いやん


96:2017/04/08(土) 14:53:55.11 ID:

物置に水を取りに行く、というのがまず何のことかサッパリ分からん。


103:2017/04/08(土) 14:57:18.30 ID:

はまごたむ


112:2017/04/08(土) 15:01:39.95 ID:

老いや衰えをいじらせてるならまだ人として可愛げあるわ。
さんまなんか絶対認めなさそう。


165:2017/04/08(土) 15:35:29.92 ID:

>>112
さんまは見た目がもうお爺さん。
口角に白い唾溜めて見苦しい。
周りによいしょされて真に受けてる時点でお茶の間ドンシラケなの気付け。
いや気づいてないのが老化。たけしもしかり。


121:2017/04/08(土) 15:07:08.56 ID:

人前で喋るような仕事してる人間はアルツハイマーみたいな病気にならん限り
ボケないよ


148:2017/04/08(土) 15:22:19.70 ID:

もともと年齢考えたらそんなもんだろ
浮気して何とか保ってたのに活力奪ったのお前らやん


152:2017/04/08(土) 15:24:42.23 ID:

浜田んちには物置に水があるのか


160:2017/04/08(土) 15:31:05.48 ID:

落語家なら多くのネタを脳内に蓄えて定期的にネタ繰りしてるからボケにくい。
漫才師も昔なら定番ネタみたいなのがあったけど
司会みたいなことしかやってないから
脳が衰えるのも早いんだろうなあ。


175:2017/04/08(土) 15:38:42.03 ID:

>>160
あのさあ、司会ってすごく頭使うと思うんだが、どう認識してるの?


162:2017/04/08(土) 15:33:15.56 ID:

40才だけど、はさみを冷蔵庫に入れたり、チーズを食器棚にしまったりする。
しかもそれを子供のイタズラだと思い込み怒ってしまう。
これなんだろう。


212:2017/04/08(土) 16:08:58.96 ID:

マイペースな人程認知症になりやすいからな。
気の小さい人間はボケにくい。


220:2017/04/08(土) 16:18:20.18 ID:

件の愛人を失ってからすっかり老け込んだか


221:2017/04/08(土) 16:18:54.52 ID:

やっぱりハマタは浮気バレてから
一気に老けこんで衰弱していったよね

きっと浮気相手に恋してたんんだろうな(・へ・)


222:2017/04/08(土) 16:20:35.64 ID:

なんで数珠が増えてるの
なんか変な宗教でもはまってるの


255:2017/04/08(土) 17:19:23.02 ID:

もう欲しいものないだろな


266:2017/04/08(土) 17:35:28.09 ID:

呆けてても浮気はするんだなぁ


270:2017/04/08(土) 17:46:15.13 ID:

確かにおとなしくなったよなあ。
松ちゃんがぎゃんぎゃん浜ちゃんに言ってたりするよね。
で浜ちゃんが「いや、それは・・・」って感じに薄ら笑いで。
弱くなってきた爺さんと、それを責める婆さんみたいだと思った。


282:2017/04/08(土) 18:07:22.95 ID:

はしご酒、ホントにやめた方がいい

酒飲んで真っ赤になる人はアルコールで癌になる可能性が高い

もともと飲めないって言ってたし、体質的にアルコール受け付けないタイプだと思う

脳細胞も収縮しまくりやろうし


296:2017/04/08(土) 18:51:52.65 ID:

35-17が分からない浜田


297:2017/04/08(土) 18:53:57.31 ID:

99の矢部とこの人は運が良かったとしか言いようが無い
相方が普通だったらモブで終わってたでしょ


306:2017/04/08(土) 19:11:48.80 ID:

小川菜摘って20年後の指原なんだがな、、、誰も同意してくれんww


310:2017/04/08(土) 19:27:55.00 ID:

奥さんいるくせに愛人遊びなんてひどい男だね、嫌いになったわ。さっさと引退して欲しい


324:2017/04/08(土) 20:10:04.51 ID:

ボケているのではなく
色んな事を考えているから
行動がおかしくなる

コンビニでお金だけ払って
手ブラで店を出ようとした事ない?


346:2017/04/08(土) 21:13:45.85 ID:

確かにダーハマさんは一気に老けたよな。いつも目頭のとこ押さえて辛そうだし。今の50代なんて信じられんくらい若くみえる人多いのに
天才まっつんの相方っていうプレッシャーは半端なかったんだろうな


378:2017/04/09(日) 03:08:29.39 ID:

こいつはハマタのことばっかテレビで喋るけど
ハマタは嫁のこと全然話さんな


405:2017/04/09(日) 16:45:56.52 ID:

愛人取り上げらたから急速に老化してるんだろ
松本はチョンとはいえ若い嫁に娘までいるから
持ち直してる