【悲報】マツコ&有吉の新番組に起用されたナレーションに視聴者から批判殺到wwwwwwwwwwwww

1:2017/04/07(金) 18:46:50.78 ID:

4月5日、マツコ・デラックスと有吉弘行が出演するバラエティ番組「マツコ&有吉 かりそめ天国」(テレビ朝日系)がスタート。
同放送は、人気だった『マツコ&有吉の怒り新党』のリニューアル番組ということで大きな注目を集めた。

「新番組では、天国をイメージした真っ白なセットで、これまでの『怒り』テーマに限らず、視聴者の様々な『ちょっと聞いてよ』という話に対し、
2人がトークをしていくというスタイルに変更されました。
そして進行役も青山愛アナから久保田直子アナへとバトンタッチ。
またマツコと有吉の前には水のみが用意され、これまでの有名お菓子を試食するというくだりもなくなったことで、経費削減の流れが伺えました」(テレビ誌記者)

さらに新ナレーターには、「三太郎」シリーズの一寸法師役で知られる俳優、前野朋哉が抜擢された。

しかし放送中、この起用に関して視聴者からは厳しい声が●到したという。

「これまでの『怒り新党』では、お笑い芸人の『ナイツ』塙宣之が、ナレーターを務めていました。しかしハキハキした喋り方が好評だった塙に対し、
新ナレーターの前野は、岡山弁のゆるい口調で原稿を読むタイプだったのです。
すると放送中、視聴者からは『なぜ岡山弁なの?』『ナレーションを変えてほしい!』『ホームページから苦情を出す』と辛辣な意見が●到。
前野といえば過去、CMにてインパクトのある登場をしたものの、わずか数カ月で登場しなくなり、一部では『人気が出ないからクビにされた?』との憶測が飛び交いました。
そのため今回も、世間の反応によって降板させられる可能性が浮上しているのです」(前出・テレビ誌記者)

とはいえ、前野は制作側から依頼された仕事を真面目に取り組んでいるにすぎない。もしもこれで早急に降板となれば、気の毒と言うしかないが‥‥。

news.biglobe.ne.jp/entertainment/0407/asg_170407_3579506897.html
アサ芸プラス4月7日(金)17時59分


4:2017/04/07(金) 18:49:26.90 ID:

クセがすごい


5:2017/04/07(金) 18:49:45.32 ID:

あの真っ白なセットがやり過ぎ感があって目がチカチカする
普通のセットでいいよ


6:2017/04/07(金) 18:49:47.06 ID:

くだらねぇ記事


10:2017/04/07(金) 18:53:00.29 ID:

ナレーションが素人だと思った


13:2017/04/07(金) 18:54:56.22 ID:

番組見てないけど、あの俳優はうまいよ。
ちゃんと指示してやればちゃんとやれるんじゃないかな


16:2017/04/07(金) 18:55:11.80 ID:

編集も劣化
イラストも劣化
1ヶ月後どこまで変わるかな


17:2017/04/07(金) 18:55:19.69 ID:

怒り新党のままでよかっただろ


18:2017/04/07(金) 18:56:55.31 ID:

怒り、とかのとっかかりがないから話がとっちらかって着地点もわからない


19:2017/04/07(金) 18:56:56.07 ID:

怒り新党はナレーション録りが週2回あるから海外旅行に行けないって塙がブログで愚痴ってたな


22:2017/04/07(金) 18:58:43.63 ID:

終わらせる為に敢えてつまらなくリニューアルしたんだろ
久保田アナとか敗戦処理でやらされて可哀想だよ


251:2017/04/08(土) 03:30:06.49 ID:

>>22
それ思った
有吉を干す下準備じゃねーの


24:2017/04/07(金) 18:59:36.61 ID:

有吉が手出ししないように無能三十路お局アナに変更


37:2017/04/07(金) 19:07:58.17 ID:

マツコも有吉もバックボーン何もないのに良く持った方だろ
皮肉なことに生き残るのは夏目だけと言うね


41:2017/04/07(金) 19:10:22.62 ID:

>>37
夏目はだめだろ視聴率爆死つづき
あさちゃんみんな見てやれよ
TBSはきりたいだろな


39:2017/04/07(金) 19:08:54.84 ID:

有吉出身の広島弁で無理に喋ってたのかと思った
下手すぎてネイティブ感ゼロw


42:2017/04/07(金) 19:11:10.00 ID:

ナレーション → 劣化
アナウンサー → 劣化
イラスト → 劣化
スタジオ → 劣化
お題 → 劣化
編集 → 劣化

全てプロデューサーが変わったせい


43:2017/04/07(金) 19:12:22.28 ID:

テレ朝が終わりにしたくてしょうがないって構成だった。
普通に終わりにしたら事務所と揉めるのか?


56:2017/04/07(金) 19:23:04.21 ID:

モヤモヤさまぁ~ずのナレーションはどう
あれも何弁かよくわからないへんなナレーション


61:2017/04/07(金) 19:27:37.52 ID:

>>56
あれは人工音声でしょ


62:2017/04/07(金) 19:27:56.97 ID:

ケンミンSHOWの
「そうだったのか~」
ってナレが投げやりな感じで苦手
まあ、司会があの二人の時点でほとんど見ないが


125:2017/04/07(金) 21:23:18.33 ID:

まだ見てないけど絵のタッチは変わってないの?


137:2017/04/07(金) 21:58:35.31 ID:

三太郎でもキモいウザイと言われクビになり
マツコ有吉でもキモいウザイと言われ早々クビになりそうで
いいとこ無いなこの役者
役者としては脇役で売れそうなんだけど出るとこ間違えてんじゃねーかな
仕事持ってくるマネージャーが無能なんだろうな


144:2017/04/07(金) 22:05:55.05 ID:

ナイツも最初は批難されてただろw


209:2017/04/08(土) 00:44:22.90 ID:

怒り新党の好きだったところは 視聴者お葉書のイラスト再現 だったんだよなー
あれ美術サンの誰かが書いてたのか知らないが、あのイラストの絵 が好きだったなー


211:2017/04/08(土) 00:46:41.77 ID:

>>209
ナレーション、絵、テロップ、セット、全部改悪しやがったからな
わざと終わらせたいんじゃないかと思うぐらい


212:2017/04/08(土) 00:50:11.55 ID:

>>211
俺のレス利用してそういう程度低いレス返さないでもらっていい?
迷惑


225:2017/04/08(土) 02:01:51.50 ID:

怒り新党のあの味のあるイラストが好きだったんだけど残ってる?


243:2017/04/08(土) 02:40:48.52 ID:

マツコの知らない世界もリニューアル一回目でアレしちゃって戻したから
誰か問題起こせば戻るかもな


271:2017/04/08(土) 05:46:44.66 ID:

>>243
kwsk


257:2017/04/08(土) 03:58:16.86 ID:

プロデューサーが変わったんだ…
そういえば前のプロデューサーってなんて呼ばれてたんだっけ?

総理?


270:2017/04/08(土) 05:05:59.51 ID:

怒り新党が深夜から11時台に上がって塙のナレーションが加わったときも最初は不評だったけどな


287:2017/04/08(土) 08:01:23.89 ID:

コーナーの枠が取り払われただけでなく、怒り新党時代は採用・不採用・保留といった
振り分けで話を締めるといういい形があったのに、今回はそういうシステムがないために
ただただ話がゆるゆると続きがち


334:2017/04/08(土) 13:59:17.60 ID:

よく分からんのが、番組始まる前まで2ちゃんのスレで久保田の評価が異様に高かったこと


380:2017/04/08(土) 16:18:11.98 ID:

>>334
地味な穴を持ち上げるのは何時ものこと
上田まりえなんかの時と同じ


336:2017/04/08(土) 14:08:19.03 ID:

まあでも嫌われるのもわかるよな
犯罪おかしそうなタイプのブサイクだもの
CM起用したやつはアホじゃね?と思ったが
ナレーションまできもいのか


342:2017/04/08(土) 14:29:09.26 ID:

クレーマーしねばいいのにね


362:2017/04/08(土) 14:57:06.31 ID:

なんで人気あった番組なのに終わらせちゃったんだろ