【超絶悲報】大塚愛さん(34)の末路がエグイ…..アウト過ぎ……(※画像あり)

461438ca.jpg
1:2017/04/07(金) 07:51:17.46 ID:
ところは東京・目黒区内の住宅街。色違いで揃えたシャネルのトートバッグを提げ、仲睦まじく一組のカップルが歩いている。丸メガネに黒いスタジャンを着こなすこの男性は、人気ヒップホップグループ『リップスライム』のメンバー、SU(43)だ。

 SUといえば歌手・大塚愛(34)の夫としても知られている。ところがこの日、彼の隣に寄り添っていたのは妻の大塚ではなかった――。

 彼と連れ立って歩く美女は人気モデル、江夏詩織(21)。現在、SUは22歳下の彼女に夢中なのである。

 本誌が二人のツーショットを捉えた同日、SUはクリエイターの箭内道彦(52)がプロデュースする地域限定ラジオ『渋谷のラジオ』に日替わりDJとして出演していた。その番組に、あろうことか江夏をゲストとして連れて来ていたのだ。番組が始まって早々、SUは、

「実は友だちを呼んだんだよ。スタジオに遊びに来なよって声をかけたんだ」

 と、江夏を紹介。あくまで軽いノリで、友人を連れてきたとアピールしていた。

 ところが番組終了後、出待ちをしていたファンへのサービスを終えたSUは人目を憚るように江夏とタクシーに乗り込んだ。そして目黒区内のフレンチバルで食事を済ませた後、深夜1時過ぎになって彼女の自宅に姿を消したのだった。
 
 本誌最新号では、二人の不倫愛の詳細を報じている。

FRIDAY 4/7(金) 7:30配信
headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170407-00010000-friday-ent

写真


654:2017/04/07(金) 11:13:27.45 ID:
>>1
完全に親子に見えるなw

10:2017/04/07(金) 07:54:38.13 ID:
中居の地元の仲間の弟か

64:2017/04/07(金) 08:05:32.30 ID:
カエラと付き合ってた頃は奥さんがいて、離婚して大塚愛と出来婚して、若い女と不倫(イマココ)

103:2017/04/07(金) 08:17:30.92 ID:
この女はじめて知ったけど若い時の大塚愛みたいな顔してるじゃん
SUって好みはっきりしてるな

113:2017/04/07(金) 08:19:54.39 ID:
蛯原のとこはよく続いてんな

128:2017/04/07(金) 08:22:42.45 ID:
これは女からしたら大塚愛ざまぁだからあまり叩かれないと予想

141:2017/04/07(金) 08:25:16.87 ID:
大塚とも出来婚だしな
まともならしないだろ

266:2017/04/07(金) 08:50:45.84 ID:
このオッサンってなんでこんなにモテるんだ?
大塚愛や木村カエラもこのオッサンに夢中だってし今回の可愛いモデルも仕事場に追ってくるまで虜になってるし

466:2017/04/07(金) 10:09:37.01 ID:
こういう男と付き合ったり結婚したりする女の感覚は本当に分からんわ。
自分はこういう男でも繋ぎとめられるって自信持ってるんかね。

470:2017/04/07(金) 10:11:18.90 ID:
まあまあまあ
何しようが人の勝手やん?
大塚に魅力がなかったんだからしょうがない

471:2017/04/07(金) 10:11:53.74 ID:
もうゲス不倫飽きたよー

551:2017/04/07(金) 10:39:40.58 ID:
江夏詩織って人のインスタも笑顔のキメ顔ばかりだし、
相当自信持ってるんだな。モテ人生で来たっぽい感じ。
自分はかわいいと自信を持ってる童顔で、男を転がす気質が
若い頃の大塚愛と似てる。
木村カエラもそういうタイプ。

565:2017/04/07(金) 10:44:34.86 ID:
>>551
分かる
系統が似てる

569:2017/04/07(金) 10:47:13.85 ID:
大塚愛も南果歩と同じ
略奪女の末路は因果応報
なぜか多い6月のベイビー

589:2017/04/07(金) 10:54:10.43 ID:
これ女側が売ったよな~
どっちも張られてるわけないし

605:2017/04/07(金) 10:56:49.49 ID:
>>589
モデル売りなのに
おっさんと不倫はイメージ悪いだろ
若い女は憧れない

とにかく知名度欲しいAV女優ならまだしも


592:2017/04/07(金) 10:54:16.97 ID:
スーとイルマリがまだ独身だった頃にたまたま行ったライヴイベントにリップスライム出てたけど
リョージがメンバー紹介するとき
「カワイイ彼女(エビちゃん)ができたイルマリくんでーす」
「カワイイ彼女にフラれたスーくんでーす」
って言ってたのを覚えてる

628:2017/04/07(金) 11:04:23.65 ID:
大塚愛って、旦那が不倫したら
なぜか相手の女に慰謝料請求しそう

649:2017/04/07(金) 11:10:57.46 ID:
SUならOK

651:2017/04/07(金) 11:11:44.73 ID:
無名モデルかと思ったら北山詩織じゃん
そこそこ有名な人だよこの人
不倫するなんてもったいないなあ

689:2017/04/07(金) 11:23:15.96 ID:
21でこんなおっさんとの不倫報じられてw
これからの人生どんすんだよ

930:2017/04/07(金) 12:58:15.25 ID:
なんか不倫ネタも飽きたわ
凡人フツメンサラリーマンのおれですら不倫してるんだからそら有名人はみんなするわ