【悲報】矢部浩之がガチでヤバイ件

64ff4d47.jpg
1:2017/04/07(金) 08:08:03.23 ID:
「やっぱり一番つまらない」と、名指しでフルボッコにされている。

3月30日に放送されたバラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の人気コーナー「ゴチになります!」に、
元プロテニスプレイヤーで熱すぎるキャラで支持されている松岡修造が初参戦。

同コーナーは金額を知らずに料理の料金を予想し、設定金額から最も遠かった出演者がこの日の飲食代を全て負担するという企画。
松岡は1品目を食べ終わり、最初の金額予想では「1万5000円‥‥マイナス5サウザンドイエン」と、ちょっとウザい感じに1万円と予想し、
「すごくめんどくさいよ」と共演者にツッコまれるなど、相変わらずの濃いキャラを発揮した。

さらには絶品の松坂牛を食している最中、羽鳥慎一の代理として前半戦の進行を務めていた
日本テレビの町田浩徳アナから料理の感想を聞かれると「話しかけんじゃねえ」と毒づき、やりたい放題でお茶の間の笑いを誘った。

一方で、そんな高評価の松岡とは対照的に「やっぱりつまらない」と視聴者から名前が連打されたのが、残念ながらビリとなって自腹を切ったナイナイ矢部浩之だ。

「この日の舞台となった五ツ星ホテル、リッツカールトン大阪は矢部が4年前に披露宴をあげた場所です。それもあり、矢部は『ここかな? 結婚式挙げたん』
とトボけたあげく、最後の締めでは『息子たちよ、今度大阪泊まる時はリッツではなく、テントだ』とボケて番組は終了。
しかし、視聴者のウケはイマイチどころか最低だったようです」(エンタメ誌ライター)

矢部のスベりっぷりに、シーンとしてしまった視聴者が多かったようだが、
「コイツは本気でつまらんわ」「素人でももう少しオモロくできる」「矢部を降板させて松岡をレギュラーにしてほしい」と、もはや必要なしのムードだ。

番組では年間で成績が悪いレギュラーメンバーがクビになるというルールだが、一番面白くないメンバーを外すという新ルールも適用するべきかもしれない?

news.nifty.com/article/entame/showbizd/12104-78664/
2017年04月07日 05時58分 アサ芸プラス


2:2017/04/07(金) 08:10:34.53 ID:
まあ、確かに矢部は腫れ物だわな

3:2017/04/07(金) 08:11:12.71 ID:
自分の家庭のネタに需要があると勘違いしてるところが痛い
取り巻きやスタッフが矢部の家庭興味あるそぶりを見せるからなんだろうけど
一般視聴者は嫁とか子供にまったく興味ないから

5:2017/04/07(金) 08:12:03.67 ID:
国分太一が先だろう。
箸の持ち方も、ひどいからな。

6:2017/04/07(金) 08:12:22.40 ID:
こんだけ面白いことをいえない人間が仕事あるというのは運はあるんだよ

206:2017/04/07(金) 11:06:41.01 ID:
>>6
たけし、さんま、松本全員おもしろいこと言ったことないな
昔はおもしろいかったとか言われても若い俺にはわからない

7:2017/04/07(金) 08:12:37.12 ID:
なんかこう…清水圭っぽい

8:2017/04/07(金) 08:13:38.64 ID:
ここまでこれたのも岡村さんのおかげだしな

9:2017/04/07(金) 08:13:39.27 ID:
ラジオ辞めてから劣化が更に進んだな…

10:2017/04/07(金) 08:13:40.47 ID:
加えて矢部は遅刻魔だしな

11:2017/04/07(金) 08:13:41.79 ID:
これだけダメでも成功するから面白いんだよな
世の中は

12:2017/04/07(金) 08:14:53.82 ID:
矢部は結婚してから完全に芸人辞めた

15:2017/04/07(金) 08:16:29.96 ID:
矢部はつまらんが視聴者の声どこで拾ったん?

24:2017/04/07(金) 08:22:06.85 ID:
矢部は20年間ずっと宝くじ1等を当て続けているようなもの
岡村見つけた時点で人生勝ち

29:2017/04/07(金) 08:24:55.21 ID:
ぐるナイは顔面オリンピックとかやってた頃に戻るべき

45:2017/04/07(金) 08:32:05.54 ID:
お笑い芸人にも役割はある。
矢部はつまらないけど、傍らにいると安心感がある。この人は面白い事を言おうとしたらだめでしょ。

53:2017/04/07(金) 08:36:22.03 ID:
ナイナイ自体が台本芸人だからフリートークも
ネタも面白く無い。めちゃイケで指示どおりに
動くだけで本人達は全く面白く無い。本当に
日本一ラッキーなコンビだと思う

140:2017/04/07(金) 09:39:14.80 ID:
矢部辞めてから聴取率も回復、スポンサーも増加で良いことだらけだし、ぐるナイも矢部辞めた方がいいな
最新の岡村のオールナイトニッポンのスポンサー

高須クリニック
セブン&アイHD
大東建託
ガリバー
リポビタンD
サミー
日本eリモデル
エイブル
ブルボン

以上の9社


195:2017/04/07(金) 10:55:01.52 ID:
もうお笑い芸人じゃないからな。
有吉みてーなもんだろ

208:2017/04/07(金) 11:07:32.75 ID:
芸人って自分より面白い芸人じゃない人が出てきたら悩むらしいな
原田泰造がそれでZIP辞めたとしゃべくり007で言ってた

223:2017/04/07(金) 11:30:04.78 ID:
岡村は相方矢部じゃなくても売れたかも知れんが、矢部は相方岡村じゃなかったら売れてなさそう

235:2017/04/07(金) 11:46:10.34 ID:
矢部は確かに面白く無いが修造に笑いで勝てる芸人がどれだけいるのか

300:2017/04/07(金) 12:17:33.29 ID:
とんねるずのやつで落とし穴落ちるときの矢部がやばかった
誰でもそれなりにおもしろくなるはずの落とし穴ですべってた

304:2017/04/07(金) 12:20:37.25 ID:
矢部のすごいところ教えてくれ
運以外で

317:2017/04/07(金) 12:32:50.60 ID:
そもそも吉本なんかいらん

357:2017/04/07(金) 12:59:40.40 ID:
何かの番組でどっかの村のじいちゃんに岡村は好きだけど矢部??嫌いだな!と言われてた気がする
じいちゃんにも嫌われる矢部

386:2017/04/07(金) 13:38:36.33 ID:
>>357
ぐるナイだな、矢部は何にもしないから卑怯だと

388:2017/04/07(金) 13:39:30.45 ID:
でも矢部がいないと回らない所ってあるからな
あの岡村が叩かれるきっかけになった27?時間TVのジャルジャルのボールぶつけるやつあったろ
あれでジャルジャル嫌いが「岡村可哀想」「いじめだ」って岡村を利用してジャルジャルを叩いてたら
岡村がラジオで「あんなのただのTVショー。僕視聴者の人ってもっと賢いと思ってた」って叩いてた奴らに文句言ったのがきっかけだわ
そこからじゃあ嫌なら見なきゃいいに繋がったんだしな
で、あれが多分Youtubeに今も上がってると思うから見たら分かるが完全に空気が冷え切っててな
仮に矢部がいたらとりあえず笑っとけともうちょっと落ち着いた雰囲気になってたわ
めったにない矢部が抜ける状態でその1回でこうなったんだから相当助けられてるはずだわ
マラソンさせてたがまずかった

410:2017/04/07(金) 14:05:35.69 ID:
矢部のツッコミの弱さ、回しの雑さは
さんまにガチダメ出しされて
トラウマになっとったなw

505:2017/04/07(金) 19:15:52.51 ID:
キンコン西野のほうがマシ

537:2017/04/07(金) 23:18:03.15 ID:
矢部とロンブーの亮、どっちがつまらん?

619:2017/04/08(土) 09:56:18.09 ID:
結婚してつまらなくなった芸人No.1

641:2017/04/08(土) 12:58:53.40 ID:
クソ矢部は自分がつまらないくせに他の芸人の芸をその場で批評したりしてマウンティングしかけてくるカス