歯医者「おっ歯石たまっとるやんけ。とったろ!」→→→

1cf9763c.jpg
1:2017/04/01(土) 21:30:30.93 ID:
歯茎ギュルルルルルルルルル血ドバドバー
わい「ああああああああああああああ!!」

5:2017/04/01(土) 21:31:25.28 ID:
歯石全部とってもらったら歯を磨いても血が出ることがなくなった

6:2017/04/01(土) 21:31:28.62 ID:
ナース姿の美女に口の中めちゃくちゃにされるのきもちええんじゃ

7:2017/04/01(土) 21:31:32.24 ID:
歯石削る道具とか完全に拷問のそれよ

8:2017/04/01(土) 21:31:43.51 ID:
血は出した方がええ

11:2017/04/01(土) 21:32:01.74 ID:
可愛い歯科助手のいる歯医者と時間帯の調査に余念なし

14:2017/04/01(土) 21:32:18.72 ID:
絶対歯も削れてるやろあれ

15:2017/04/01(土) 21:32:27.08 ID:
5年くらい行ってないわ

22:2017/04/01(土) 21:33:13.61 ID:
>>15
コーヒーとか飲む?めっちゃ沈着しててビビったわ

38:2017/04/01(土) 21:34:58.73 ID:
>>22
沈着とるやつ使ってるで

23:2017/04/01(土) 21:33:31.46 ID:
歯石取り好きなんやけど最近時間なくて歯医者行けてないンゴ

25:2017/04/01(土) 21:33:39.29 ID:
歯の根元からグイッとやられる間隔

26:2017/04/01(土) 21:33:41.88 ID:
いくら歯磨きやってもやってもお前の歯磨きは甘くて歯周病になりかけや!宣言される

27:2017/04/01(土) 21:33:54.75 ID:
歯石貯まらんのやけど
なんでやろ

28:2017/04/01(土) 21:34:04.51 ID:
痛いけどやった後は爽快やで
がんがん歯にもの詰まるけど

32:2017/04/01(土) 21:34:32.43 ID:
歯科助手歯石取るの下手過ぎ内?
痛すぎて腰ガクガクいくわ

45:2017/04/01(土) 21:36:01.56 ID:
オーラツーとかいうはみがき粉お勧めやで
そこらのホワイトニング用よりかは色素沈着してるのが取れる

58:2017/04/01(土) 21:37:09.73 ID:
>>45
ホワイトニング用歯磨き粉日常的に使ってたら知覚過敏になるで

47:2017/04/01(土) 21:36:03.03 ID:
なんで上下まとめて1日でやってくれないの

51:2017/04/01(土) 21:36:43.02 ID:
>>47
保険のルール 自費でなら1回で終わるで

84:2017/04/01(土) 21:40:09.03 ID:
針ぶすぶすやられるのってワイだけ?

90:2017/04/01(土) 21:41:26.07 ID:
>>84
麻酔か?
そうやなくても歯槽膿漏なら歯石と悪い肉フックみたいなので取られるで

99:2017/04/01(土) 21:42:24.80 ID:
>>90
ヒエッ…字面だけで怖いわ
歯と歯茎は大切にしなきゃ(使命感)

87:2017/04/01(土) 21:40:38.64 ID:
ガキの頃は歯石できにくいとかあるんか?
最近は歯医者いくたびに歯石できてるわ、血がでるわ

112:2017/04/01(土) 21:43:44.55 ID:
>>87
食習慣
炭水化物多いと歯石よくできる
あとは唾液中のカルシウム濃度やな
歯石できやすい=虫歯になりづらいやからあんま気にせんでええ

145:2017/04/01(土) 21:47:04.17 ID:
>>112
ワイ歯石ほとんどできひんのやけど虫歯なったことないで

101:2017/04/01(土) 21:42:29.20 ID:
あの歯石取りの動画大好き

116:2017/04/01(土) 21:44:10.46 ID:
レントゲン取るときになんか噛むので吐きそうになってめっちゃ心配されたわ

141:2017/04/01(土) 21:46:51.93 ID:
>>116
ワイも先週撮ってもらった


163:2017/04/01(土) 21:48:33.45 ID:
多分虫歯まみれなんやけど歯医者で何回通って計何円くらい取られるんや?
いつか行こうとは思っとるけどお金無いんや

166:2017/04/01(土) 21:48:50.82 ID:
歯医者「フッ素酸? 名前似とるしこれでええやろ」

183:2017/04/01(土) 21:50:08.02 ID:
親知らず虫歯になったけど普通に治療してもらえるぞ
半分埋もれてる人とかはダメなんかな

213:2017/04/01(土) 21:52:33.88 ID:
>>183
抜けって言われるやろ

185:2017/04/01(土) 21:50:25.35 ID:
というか歯垢ってどうやったら落ちるんやろ
普通の歯ブラシじゃまず落ちなくて、爪で意識的にこそぎ落とさないと取れない
3日もサボると固まって歯石っぽくなってくる

204:2017/04/01(土) 21:51:39.92 ID:
>>185
スケーラー買うとええよ

194:2017/04/01(土) 21:51:01.15 ID:
歯と歯茎の間にとがった奴入れんなやっほんとしね

218:2017/04/01(土) 21:52:45.08 ID:
親知らずってどうやって気付くんや?
歯医者15年くらい行ってないから分からんわ

220:2017/04/01(土) 21:52:54.15 ID:
今日親知らず抜いたんやけど、あと何日酒とタバコ我慢せなあかんのや?

232:2017/04/01(土) 21:54:18.04 ID:
>>220
一週間後ぐらいに状態確認でもう一回診察あるやろだいたい
そこまでは我慢するべきちゃうか

239:2017/04/01(土) 21:54:57.40 ID:
ワイの歯医者の謎
1. 最初の歯石掃除のときに噴射するジェットがくそしょっぱい
2. 最終チェックの後に口腔内に謎の光線を当てられて終了

240:2017/04/01(土) 21:55:09.56 ID:
ワイもこの前歯石とりに行ったけど怖すぎて震えてたらくまのぬいぐるみ渡されたわ
気を使ってくれたんやろうけどなんで30過ぎたおっさんにぬいぐるみやねん

277:2017/04/01(土) 21:58:09.11 ID:
日本人とかいう歯に弱い雑魚人種

299:2017/04/01(土) 21:59:48.18 ID:
痛いとか血が出るってのが全然分からん
普通に毎日磨いてたら何もたまらんやろ?

313:2017/04/01(土) 22:00:45.68 ID:
親知らず抜きたいんやがいくら?

345:2017/04/01(土) 22:03:11.22 ID:
口ん中いじってる時にYESorNOで答えられん質問してくるのやめーや