【画像】進撃の巨人、最新話の展開wwwww(ネタバレ)

62ad13e3.jpg
1:2017/04/05(水) 18:53:08.80 ID:












第一部完!


2:2017/04/05(水) 18:53:37.32 ID:
先月じゃん

3:2017/04/05(水) 18:53:51.34 ID:
ガハハハハハハハwwwwwwwww

5:2017/04/05(水) 18:54:31.71 ID:
結局進撃すんのかよ

6:2017/04/05(水) 18:54:48.22 ID:
もうそろそろ終わりそうやな

7:2017/04/05(水) 18:55:06.61 ID:
いまこんな絵なのか

8:2017/04/05(水) 18:55:31.90 ID:
エレンが始祖の巨人だっけ進撃の巨人だっけ、どっち

9:2017/04/05(水) 18:55:59.37 ID:
>>8
両方の能力ゲットやで
あと硬化も

15:2017/04/05(水) 18:57:13.82 ID:
>>9
ほー、もう硬貨もできんのか
他の巨人を操るのが始祖?

23:2017/04/05(水) 18:59:53.36 ID:
>>15
王家の血統やないからエレン単体じゃ始祖の能力使えない
前使えたのはエレンのマッマ●した無知性巨人が王家の血流れてて
それに触れてたから

29:2017/04/05(水) 19:01:16.74 ID:
>>23
あーそういうことやったんか、内線あたりでワイ脱落したから

10:2017/04/05(水) 18:55:59.70 ID:
こっからが進撃の巨人

11:2017/04/05(水) 18:56:20.99 ID:
エレンとリヴァイの顔の描きわけ全然できてないやん

12:2017/04/05(水) 18:56:24.61 ID:
やったぜ。

14:2017/04/05(水) 18:56:54.65 ID:
壁は島の中にあって島の外には大陸がありちゃんと近代的な文明世界がある
巨人は壁の中と同じ民族
この民族は昔巨人化能力利用して散々他国を迫害してきたせいでマーレって国に支配されてて差別されて収容区にぶち込まれてる
巨人化民族の一部が逃げ出して壁の中に引きこもってここが人類の全てだと嘘教えられてる
クーデター起こそうとしたやつとか勝手に収容区から勝手に逃げたやつがアホ巨人にされて島に送り込まれてるのが無知性巨人
超大型とかの知性巨人は収容区入れたれた民族の子供が洗脳されて戦士になって壁の中にあるすごい巨人能力奪ってきたら名誉マーレ人してやって一族みんな特別に差別撤廃されるぞ言われてやって来た
ライナーは鎧ベルトルトは超大型アニは女型の巨人獣の巨人はエレンの腹違いの兄のジーク
ライナー達にはもうひとり仲間が居たけど無知性巨人になってたユミルに食われた
無知性が知性食べると能力ゲットできる上に人間に戻れるけど知性巨人になったら13年しか生きられなくなる
エレンパパは息子のジークに復権派だと言うことを政府にチクられて島送りにされたけどなんやかんやで進撃の巨人の能力ゲット
その後王家の血が流れてる奴らを皆●しにして始祖の巨人を食ってエレンに食われてエレンに能力全部渡した
なんやかんやでクリスタには王家の血が流れててこいつが始祖の巨人になると巨人を自由に操れるようになるけどならなかった
最終的にエルヴィンしんだりアルミンがベルベルト食って超大型巨人になったりしたあと島から殆どの無知性巨人を駆逐することに成功
エレン達は海を見ることに成功するが島の外に敵がいると知り戦いはまだ終わらない

16:2017/04/05(水) 18:57:25.93 ID:
白井がおるやん

17:2017/04/05(水) 18:58:16.65 ID:
ぶっちゃけ謎は解けるのはいいけどどんどん身近になってスケールが小さくなってるのがちょっと悲しい

18:2017/04/05(水) 18:58:17.84 ID:
藤浪おるやん

19:2017/04/05(水) 18:59:05.12 ID:
なかなかアツいやん

20:2017/04/05(水) 18:59:43.15 ID:
きれいに終われんかったんか
もう名作にはなりえんな

21:2017/04/05(水) 18:59:49.21 ID:
割と考えられたストーリーやと思うな
意識高いのは批判するやろうが

22:2017/04/05(水) 18:59:52.71 ID:
あんだけ引きずったのに最新話であっさりライナーしんでて草

24:2017/04/05(水) 19:00:43.11 ID:
島の外の進んだ文明って現代レベル?

33:2017/04/05(水) 19:01:49.08 ID:
>>24
最新話がこんな感じ










39:2017/04/05(水) 19:03:16.56 ID:
>>33
結局大陸と戦うのか
自由を勝ち取るために戦うとかくっそショボい感じ?

41:2017/04/05(水) 19:04:14.61 ID:
>>33


25:2017/04/05(水) 19:00:44.78 ID:
今の時点で充分名作やろ
アイアムアヒーローと違ってしっかり終わらせる熱意を感じる

26:2017/04/05(水) 19:00:45.66 ID:
進撃もう読んでないけどなんかしんみりした

27:2017/04/05(水) 19:00:50.33 ID:
もうライナーもベルトルトもしんだんか…

28:2017/04/05(水) 19:01:13.13 ID:
まだまだ続くんか?

30:2017/04/05(水) 19:01:21.91 ID:
この民族って意図的に壁の中に閉じ込められてるよな?
大した文明もないのにどうやってあんな壁を築いたのかも不明やし
何かの実験台にされてるとみてるんやが

31:2017/04/05(水) 19:01:39.14 ID:
エレンの髪が長くてミカサと見分けにくいわ

32:2017/04/05(水) 19:01:40.39 ID:
島の文明はどのくらいの年代のレベルなの?19世紀くらい?

34:2017/04/05(水) 19:01:50.65 ID:
けもフレかな?

35:2017/04/05(水) 19:02:25.43 ID:
下手なのは下手なんやけどなんか下手さの方向性変わったな

36:2017/04/05(水) 19:02:45.09 ID:
絵柄がかわってへん?
とくにエレンの顔かわったな

40:2017/04/05(水) 19:03:42.28 ID:
>>36
エレンとリヴァイの顔が似すぎてて草

48:2017/04/05(水) 19:05:20.30 ID:
>>36
エレンは親父の記憶を覗いてから精神的にごっつ老けて悟り顔になったんやで

37:2017/04/05(水) 19:02:57.93 ID:
エレン顔しんでるやん

38:2017/04/05(水) 19:02:58.34 ID:
終わったら全巻買うンゴ

42:2017/04/05(水) 19:04:28.18 ID:
もう海の向こうとか蛇足じゃね?

43:2017/04/05(水) 19:04:28.84 ID:
恵まれた発想・設定からのクソみたいな展開の漫画多すぎ
神のみぞ知るセカイも女神編以降ダレて過去編とか言うそび糞だったし

44:2017/04/05(水) 19:04:29.97 ID:
エレンはのこり寿命8年やから悟ってる
巨人化できる奴は寿命が13年になる呪いで
アルミンも13年
ミカサはエレンがしぬのに絶望してなんかフラフラ

45:2017/04/05(水) 19:04:33.33 ID:
ここに来て新キャラ新勢力出るとは思わんかったぞ

46:2017/04/05(水) 19:04:42.88 ID:
絵が上手くなってから、話がつまらなくなった
絵は下手だけど初期の巨人の方が、圧倒的に怖かった

47:2017/04/05(水) 19:04:51.58 ID:
エレン整形したんか?