【強そう】100kgのデブ女だけど偏見やめろ。デブでも体育座りができるの見せてやる(※画像あり)

1:2017/04/04(火)19:44:27 ID:

世界仰天ニュースで90kgデブが体育座りが出来ないとか嘘ほざいてるからデブでも体育座りができるって証明してやる。
偏見やめろ。デブなめんなよ?




2:2017/04/04(火)19:45:12 ID:

強い


8:2017/04/04(火)19:46:52 ID:

>>2
おう


10:2017/04/04(火)19:47:19 ID:

>>8
ワンパンでしぬわこれ


3:2017/04/04(火)19:45:36 ID:

維持するのは辛いのですか?


4:2017/04/04(火)19:45:42 ID:

和式トイレでしゃがめないとか


5:2017/04/04(火)19:45:50 ID:

足の爪汚い


6:2017/04/04(火)19:45:51 ID:

乳輪でかそう


13:2017/04/04(火)19:48:30 ID:

ようかん好きか?


18:2017/04/04(火)19:49:13 ID:

カンストwwww


20:2017/04/04(火)19:49:30 ID:

>>18
カンストしてねえぞ


21:2017/04/04(火)19:49:37 ID:

腹が邪魔で前屈が出来ないよぅ


91:2017/04/04(火)20:24:44 ID:

いやいやいやw

運動?
まず、食生活の見直しだけで20kは痩せるよ。
いきなり走ったら体壊すぞw


97:2017/04/04(火)20:26:19 ID:

サウナが1番楽なんじゃね?


98:2017/04/04(火)20:26:28 ID:

ちなリバウンド理由はチートデイ入れたから


101:2017/04/04(火)20:28:03 ID:

はじめさん、引退ってまじ?


102:2017/04/04(火)20:28:13 ID:

リバンドの時点で管理に問題ありかとw
なるべく生き生きする方に向うことだ。
元気になるだけで痩せる。


109:2017/04/04(火)20:30:54 ID:

今日の仰天ニュースでハルヒのダンスで痩せたデブいたからやろうかな
ハルヒ全盛期には自分も2ちゃんてオフ会開催してよく踊ったものだ
そのときは85kgくらいかな


113:2017/04/04(火)20:31:33 ID:

ます、血糖値の上昇を防ぐ。
アレルギーやストレスを緩和する効果を取り入れる。
手近なとこで、ストレスが背中腰にきたら赤信号。


116:2017/04/04(火)20:32:50 ID:

踊るのも膝痛めるっつーの


119:2017/04/04(火)20:33:53 ID:

いや、血糖値ってのは上がる時間帯があるんだよ。
そこで飲食するると絶対上がる。


177:2017/04/04(火)21:01:32 ID:

維持できないダイエットはしないほうがマシ。
歳増すごとに加齢ダメージになる。


196:2017/04/04(火)21:12:02 ID:

一時100kgover 今、80kg台のBBAからの助言だ
とりあえず、40までに70kg台までは落としとけ~
生活習慣病やら、骨粗しょう症やら、子宮筋腫やらが出ると、
面倒なことになる!!
特に、子宮筋腫はやっかいだからな(命に関わらないわりに、
生活が困難になるぞ)


205:2017/04/04(火)21:22:03 ID:

その体重でちゃんと排卵してるのか?不順じゃないのか