旦那が息子のDNA鑑定したいと言ってきた…ヤバい…別れなきゃ…

9ff239a1.jpg
1:2017/04/03(月) 20:36:11.98 ID:
 
息子を浮気の子供疑いDNA鑑定した旦那が許せない、離婚したい

私は共働きの主婦です。
27歳で旦那は10歳年上、旦那はバツイチです。
旦那は奥さんと子供ができないのが原因で離婚しました。
あくまで二人ともできにくい範囲でありできる可能性はあります。
私は旦那にそれを聞いていたので不妊の検査をしようと言っていた
矢先に妊娠しました。
正真正銘旦那の子供であり、間違いありません。
なのに息子が生まれてから自分に似てない、浮気の子供じゃないかと
しつこく言ってくるようになりました。
浮気の子なんかじゃないと言っても聞きません。
DNA鑑定まで要求されました。
同意して受けたら旦那と私の子供と結果でましたよ。
当たり前です。土下座して旦那は謝りましたが、はらわたが煮え繰り返る思いです。
私は正社員だし、そこそこの稼ぎはあるので実家援助があれば
シングルで暮らしていけます。
離婚したいと思うようになりました。
なんだろうあんだけ似てない似てないと疑っていたのに
この手の平返し、疑われていたと思うだけで一緒にいるのが
苦痛です。
浮気の事実はないし、疑われるようなこともしてないし
1歳過ぎると旦那に良く似てきました。
しかしもう顔をみるとあのことを思い出すので別れたいです。
我慢したら?と母や友人に言われました、我慢が足りないそうです。
私は我慢が足りない妻でしょうか?

komachi.yomiuri.co.jp/t/2016/0704/768528.htm?g=04


2:2017/04/03(月) 20:37:14.85 ID:
早く国で制度化しろよ
二割違うDNAって結果出てたよな

3:2017/04/03(月) 20:37:29.31 ID:
悲しい事件だね
こんなこと起こさないために産まれたときの鑑定を義務づけよう

4:2017/04/03(月) 20:38:27.01 ID:
とりあえず

7:2017/04/03(月) 20:41:19.44 ID:
親子鑑定の義務化は必須
戸籍に記載すべき

10:2017/04/03(月) 20:44:10.71 ID:
この旦那のヒドイ所は、しまくった前妻をポイと捨てて
自分より10歳若い20代の嫁にのりかえたこと

11:2017/04/03(月) 20:44:12.61 ID:
これを機にDNA鑑定を義務付けよう

13:2017/04/03(月) 20:44:35.82 ID:
そもそも疑われてるから
鑑定して確かめようとしてるんだろ
拒否したら白状してるようなもんだろ小町

16:2017/04/03(月) 20:46:05.96 ID:
そりゃ女の方は100%自分の子供ってわかるけど男の方はそうじゃないもんな
男からすれば託卵されたらたまったもんじゃないし信用なんて言葉で相手に甘えてないでもうちょっと考えるべき

17:2017/04/03(月) 20:46:13.20 ID:
こうなるから義務付けたほうが良いんだよ
世の中の2割だか3割だかは択卵だって話もあるし
旦那が疑う気持ちも分かるよ

18:2017/04/03(月) 20:46:59.60 ID:
いいんじゃない?
旦那捨てなよ

24:2017/04/03(月) 20:51:06.80 ID:
DNA調べて納得したならいいじゃん
男性側は自分の腹から子供出てくる訳じゃないから、確証が欲しいってなる気持ちもわかるけどな
ましてや自分に不妊(種無し)の可能性を疑ってた旦那ならしょうがない

25:2017/04/03(月) 20:51:45.09 ID:
ガキ育てられるくらいの稼ぎがあるなら別れてもいいんじゃね
子供のためと思って離婚を踏みとどまっても
20歳くらいになって親の手を離れたら旦那と一緒にいるのも苦痛になるだろうし

46:2017/04/03(月) 21:02:59.07 ID:
ドイツでは推定3割がそうらしいが、本当に検査して100パーセント白黒つけると社会が崩壊するからやらないらしい。

79:2017/04/03(月) 21:15:54.33 ID:
俺の子じゃないかも、って思い始めたらもう駄目
俺の子じゃなくてもいいや、ってくらいじゃないと

94:2017/04/03(月) 21:22:56.04 ID:
>>79
まあそれはあるよな
男は他人の子でも良いと思えるくらいの度量を持て
女は鑑定を快く受け入れられるくらいの度量を持て
鑑定しようとしたり、鑑定を拒否しようとする男女は器がちっせえんだよな

118:2017/04/03(月) 21:52:44.62 ID:
>>94
>男は他人の子でも良いと思えるくらいの度量を持て
さすがにこれは無茶だろ度量でおさまる話しじゃねーよ

86:2017/04/03(月) 21:19:27.73 ID:
義務化はどうかと思うけど夫が鑑定を要求したら断れない法律はあったほうがいい

135:2017/04/03(月) 22:24:58.95 ID:
今は科学が進歩してるからこのケースは証明できるけどさ
疑惑がないということの証明を求められる不快さを分からないヤツは正直怖い
潔白だから怒るような話ではない、というの過程を無視しすぎている

149:2017/04/03(月) 22:41:46.15 ID:
愛情がなくなったんで別れたい、ということね
母親、父親としての努めは二人でやった方がいいと思うなぁ
土下座したときに頭踏んだったら良かったねぇ
怒りをどう昇華するか、その後でも嫌なら別れてもいいんじゃない?
バツイチシングルマザーになると、なってしまった理由なんて世間はきいてくれんリスクを覚悟しないとあかんけど

178:2017/04/04(火) 00:12:35.92 ID:
出てきた赤ちゃんが黒人だったというだけでDNA鑑定もせず嫁と別れた駒田はゲス野郎。

190:2017/04/04(火) 00:50:49.75 ID:
DNA鑑定の義務付けは危険だろ
必ずミスが起こるし、男は目の前の女より紙を信じるから
実子なのに鑑定ミスのせいで絶縁なんてことになったら笑えない
現在の怪しい子供だけ依頼する程度でいい

195:2017/04/04(火) 00:59:52.67 ID:
両親O型で俺A型

196:2017/04/04(火) 01:01:20.54 ID:
うちは嫁に「気になるならやっていい」と言われているわ

ただし自分の子供と証明されたらお詫びとして
最新最高級オーブンレンジをプレゼントしなきゃいけないらしい


202:2017/04/04(火) 01:10:29.23 ID:
喜多嶋舞の話題の時に冗談めかしてDNA鑑定の話を嫁にしたことあるわ。
『やりたければやれば?あなたの子供で間違いないけどね』って返された。
小町のアスペ嫁もそう言ってやれば多分夫も安心出来たんじゃないのかね。
不妊とか関係なく、男は産まれてくる子供が自分の子供か不安になるもんなのに。
こんなくだらない事で片親になる子供が可哀想。しかもこんなアスペ母って…。

231:2017/04/04(火) 06:08:50.15 ID:
文面から推測するに、この嫁の怒り方がなんか不自然
本当は他の男のガキである可能性があったんだと思うぜ
内心不味いと思ってたけど鑑定結果でセーフ
故に鬼の首を取ったかのように発狂してる気がする

259:2017/04/04(火) 08:28:22.66 ID:
やましい事ないなら女もDNA検査問題ないだろ、DNA検査義務付けしろ
病院でのとりちがいも防げるし、旦那も自分の子供と確信できるし良いことだけだろ

260:2017/04/04(火) 08:58:07.11 ID:
>病院でのとりちがいも防げるし

これが何より大きいと思う
絶対義務化すべき