【朗報】いちご100%の東城綾さん、人妻になるwwwww

0c9887df.jpg
1:2017/04/03(月) 19:18:22.84 ID:
間違いない


2:2017/04/03(月) 19:18:44.89 ID:
ええやん

3:2017/04/03(月) 19:18:50.87 ID:
続編やるつてま?

4:2017/04/03(月) 19:19:13.55 ID:
真中以外と付き合う綾ちゃんとか見たくないんだけど

6:2017/04/03(月) 19:20:00.39 ID:
画力クッソあがってるからな



7:2017/04/03(月) 19:20:14.49 ID:
真中結婚したのにまだなにやんの?

8:2017/04/03(月) 19:20:46.85 ID:
ええやん。前より可愛いわ

27:2017/04/03(月) 19:24:14.36 ID:
人妻不倫物あくしろよ

61:2017/04/03(月) 19:27:58.69 ID:
アイズの穴を埋めた名作やぞ

77:2017/04/03(月) 19:29:22.42 ID:
>>61
I”s→いちご100%→ヤクザが絡むやつ→??
今はなんや?

83:2017/04/03(月) 19:29:51.43 ID:
さつきルートは養酒オヘペがやってるから必要ないという風潮

137:2017/04/03(月) 19:35:33.02 ID:
西野派の87%「アマガミで好きなのは七咲」

ソースはワイ


139:2017/04/03(月) 19:35:46.95 ID:
この作者の描く童●臭い男がどうも受け付けん

148:2017/04/03(月) 19:36:22.50 ID:
>>139
読者も童●やしええやん

147:2017/04/03(月) 19:36:11.30 ID:
さつきが真中以外の男にパコられるという絶望

202:2017/04/03(月) 19:39:49.88 ID:
外村妹すこ、番外編きらい

267:2017/04/03(月) 19:44:19.97 ID:
アマガミはふかふか
東鳩2はタマゴサンド
シスプリは鈴凛か四葉
いちごは東

ワイは異端か?


284:2017/04/03(月) 19:45:38.36 ID:
いちごは設定が良すぎて出落ちのインパクトあったからみんな読んでただけよな
他の打ち切りされた作品にはそれが無かったんやろなぁ

304:2017/04/03(月) 19:47:19.34 ID:
東西南北揃ってたんやな
初めて知った

352:2017/04/03(月) 19:49:40.92 ID:
ただ東城は寝取られる可能性高いのがこえぇ

426:2017/04/03(月) 19:54:20.29 ID:


503:2017/04/03(月) 19:59:12.39 ID:
真中は割りと一途やから嫌いになれんかったわ
誠みたいなクズとは違うわ

514:2017/04/03(月) 19:59:34.07 ID:
コガラシって無味無臭でつまんねえキャラ
不快感ないけど魅力はない

他ジャンルにいるような魅力的な男キャラにラブコメやらせたら
長期連載きついから無味無臭がベストなんかな


534:2017/04/03(月) 20:00:46.35 ID:
スクランは播磨みたいなヤンキーが主人公みたくなったから見なくなったわ

549:2017/04/03(月) 20:01:38.56 ID:

もう少し連載続けば東城を超える逸材だったのに

593:2017/04/03(月) 20:04:30.63 ID:
高木さんみたいな特定カップリングを延々と続けるタイプのマンガもええな、あんま連載できひんやろけど

あと最近は古美さんがかわいすぎる、少年誌界隈だと


654:2017/04/03(月) 20:08:54.54 ID:
正直いちごのせいで少女漫画読むようになったわ
ワイみたいなやつおるやろ

660:2017/04/03(月) 20:09:41.26 ID:
>>654
君に届け読んだンゴ・・・

679:2017/04/03(月) 20:10:37.19 ID:
>>654
読んでみたけど
これ以上のラブコメはない

734:2017/04/03(月) 20:14:15.12 ID:
>>654
タラレバ娘は単行本買ってますねぇ!

663:2017/04/03(月) 20:09:53.65 ID:
こんなん読んでるやつぜってークソキモい顔面やわ

747:2017/04/03(月) 20:14:59.39 ID:
風早くん
俺物語の剛田
ケンシロウ

やっぱ一途な男はかっこええわ、チャラチャラした男主人公なんかいらんのじゃ


774:2017/04/03(月) 20:16:31.29 ID:
やっぱりきまオレがナンバーワン!

783:2017/04/03(月) 20:16:53.93 ID:
おい、なんj最大派閥の南派はどこいったんや

803:2017/04/03(月) 20:18:21.01 ID:
ワイは真中とかヨータみたいな等身大の人間らしいキャラが好きなのにめっちゃ叩かれてて悲しくなるわ

833:2017/04/03(月) 20:20:27.11 ID:
ISは今読むと恋愛漫画としてより昭和感のある世界観を懐かしむ漫画になってしまう

874:2017/04/03(月) 20:24:17.45 ID:
ママレードボーイの続編が面白いことに気づいてるかお前ら?

876:2017/04/03(月) 20:24:19.47 ID:
この子じゃないンゴ?



894:2017/04/03(月) 20:25:27.29 ID:
いちごの後期は絵柄が丸っこくなって気持ち悪くてあんまり読む気がしない

964:2017/04/03(月) 20:30:04.47 ID:
空想実験って人気ないの?

985:2017/04/03(月) 20:32:07.85 ID:
真中って魅力あるからいいわ
ニセコイの主人公と違って