【悲報】けいおん声優の現在wwwwwwwwwwww

2ba6ab48.jpg
1:2017/04/02(日) 13:40:34.52 ID:
豊崎愛生→事務所がtrysailに力を入れててスフィアも解散

日笠陽子→結婚を機にファンが一気に消えてアニメにほとんど出なくなった

佐藤聡美→もともと仕事は少なかったが30歳になって需要が一気に減る

竹達彩奈→けいおん声優唯一の生き残り。ルックスがよくて見た目も若いので今でも大人気

寿美菜子→完全に消滅、名前さえ聞かなくなった


2:2017/04/02(日) 13:41:09.38 ID:
彩奈、

3:2017/04/02(日) 13:41:10.33 ID:
大人気?

6:2017/04/02(日) 13:41:53.78 ID:
クズの本懐とかいうトドの本性

7:2017/04/02(日) 13:42:03.49 ID:
日笠いうほど出とらんか?

8:2017/04/02(日) 13:42:16.96 ID:
日笠出まくってるやろ

9:2017/04/02(日) 13:42:19.24 ID:
澪役はスロットになってるアニメでよう出てる印象

68:2017/04/02(日) 13:48:55.32 ID:
日笠は今年ハイスクールDDとシンフォギアと進撃控えてるし今でもちょこちょこ聞くやん
寿くらいやろしんでるの

102:2017/04/02(日) 13:52:13.38 ID:
彩奈は年取る度にかわいくなるからな
アイツやばいわ

122:2017/04/02(日) 13:54:03.17 ID:
うまるちゃんの声優は生き残って欲しかったンゴねぇ…

134:2017/04/02(日) 13:54:37.98 ID:
今人気ある声優も5年位たったら過去の人扱いされるんやろか

139:2017/04/02(日) 13:55:19.67 ID:


141:2017/04/02(日) 13:55:21.23 ID:
休止も解散も変わらんわ
ゆいかおりが休止つって本当に休むだけと思ってる奴おらんやろ

152:2017/04/02(日) 13:56:28.78 ID:
絶望先生メンバーがほとんどしんでるんだよなぁ

184:2017/04/02(日) 13:59:08.86 ID:
>>152
後藤沙緒里さん、ここ一年アニメ出演なしw

156:2017/04/02(日) 13:56:58.32 ID:
日笠が一瞬アーティスト路線行ってすぐ消えたの何だったん?

163:2017/04/02(日) 13:57:27.33 ID:
氷菓またやってくれんかな
というか佐藤ほどの甘い声ってあんまりないやろ

192:2017/04/02(日) 13:59:27.98 ID:
ハルヒ声優→主人公2人ともハゲる

199:2017/04/02(日) 13:59:50.42 ID:
寿はアンジュビエルジェで主演してたぞ
ワイぐらいしか見てなかったやろ

230:2017/04/02(日) 14:02:02.04 ID:
しゅがめっちゃ可愛くなってて草
なお自撮り

291:2017/04/02(日) 14:07:21.30 ID:
水瀬よりは南條やろ
水樹の後釜と呼べるの

307:2017/04/02(日) 14:08:22.61 ID:
和ちゃんの声優とかいう闇深そうな子
けいおん以来まったく声優やってないやろ

333:2017/04/02(日) 14:10:27.57 ID:
野沢雅子は昔某ラジオにゲスト出演してそれまで悟空の声とか鬼太郎の声とかノリノリで演じてたのにリスナーからの「今のアイドル声優をどう思いますか?」ってハガキ読まれたら急にマジになって
「私たちは声優ではなく俳優」「声優は俳優の仕事の一つにすぎない」「私たちを声優と呼ばないで欲しい」
とまで言ってたな
この思いは初期の声優には特に強いらしい 山田康雄とかこの典型で弟子の神谷明に常々説教してた
でも神谷は逆に声優である事に拘りを持つようになったという

371:2017/04/02(日) 14:14:10.64 ID:
そもそも20代の人間が普通は行う恋愛や結婚が顔出しもしない声を当てる仕事量に影響するとか構造として狂ってるだろ

372:2017/04/02(日) 14:14:18.00 ID:
キングがゆいかおり切ったのは流石に理解できん
何がしたいんや

382:2017/04/02(日) 14:15:15.31 ID:
時代はWUGってこと?

396:2017/04/02(日) 14:16:38.96 ID:
ハルヒ声優も長門以外あれじゃん

409:2017/04/02(日) 14:17:52.42 ID:
いい歳して出なくなった奴は基本結婚したと思った方がいいぞ

505:2017/04/02(日) 14:26:30.86 ID:
声優なんてキモオタが大量に●到してめっちゃ狭き門なのによくやろうと思うわ
それでも自分ならイケるかもとかおもっちまうんやろな
そんなにアニメに関わりたいなら他にも仕事あるだろうに
チヤホヤされたいから声優を選ぶ

572:2017/04/02(日) 14:33:06.03 ID:
内田彩が工場でバイトしてた頃に出てたアニメ
2008年
イタズラなKiss(女子学生、参列客B、空港客A)
おでんくん(ランちゃん、女の子、OL)
2009年
キディ・ガーランド(アスクール[65])
涼宮ハルヒの憂鬱(2009年版)(子供)
空を見上げる少女の瞳に映る世界(日高チカラ[66])
ミラクル☆トレイン?大江戸線へようこそ?(千夏)
2010年
しまじろう ヘソカ(おじぎそう)
世紀末オカルト学院(アイドル)
みつどもえ(加藤真由美[67]、赤羽、沼南)
夢色パティシエール(早見エリカ)
2011年
フリージング(ティシー=フェニール[68])
輪るピングドラム(藍)
みつどもえ 増量中!(加藤真由美[69])
ゆるゆり(古谷楓)
Rio RainbowGate!(エル・アダムス、イル・アダムス[70])
2012年
だから僕は、Hができない。(ウルス)
ちとせげっちゅ!!(ちとせ母、店員[71])
ゆるゆり♪♪(古谷楓)
リコーダーとランドセル ド♪(ヒナちゃん[72])
リコーダーとランドセル レ♪(ヒナちゃん[73]、女子生徒C)
レゴ ニンジャゴー ?スピン術バトルの使い手?(ニャー[74])

584:2017/04/02(日) 14:33:52.82 ID:
佐藤聡美さんと結婚したい

589:2017/04/02(日) 14:34:27.48 ID:
石原は煽りぬきでこのまま消えそう

590:2017/04/02(日) 14:34:30.29 ID:

ゆいかおりかわええやろ?

610:2017/04/02(日) 14:36:44.48 ID:
最近また大沢が大正義大型補強やったがここはどういうアレなんですかね…

624:2017/04/02(日) 14:37:55.47 ID:
>>610
言うほど補強か?
内山夕実だけやろ

619:2017/04/02(日) 14:37:32.63 ID:
寿美菜子がまだ25歳と知って愕然とした
けいおん出てた時は何歳やねん

630:2017/04/02(日) 14:38:59.36 ID:
種田って結局何が理由で休業なの
ストライクザブラッド二期はよして欲しいんやが

687:2017/04/02(日) 14:45:37.47 ID:
ワイの好きな声優一覧
沢城みゆき
福圓美里
堀江由衣
阿澄佳奈
上田麗奈
花澤香菜
川澄綾子
植田佳奈
悠木碧
小林ゆう
野中藍

726:2017/04/02(日) 14:50:30.77 ID:
大久保 たくさん仕事ありそう
津田   なんか上手くなってた
三上   うまくなってたし巨人とかでてる
大坪   卓球娘でモブなのに目立ってた

729:2017/04/02(日) 14:50:43.34 ID:
新田はAVバレした後の対応が良かったな
ほぼノーダメで済んでる
なおラブライブにはダメージを残しまくったもよう

739:2017/04/02(日) 14:51:36.99 ID:
野球営業してる声優は今後売れそうなのおるんか?

764:2017/04/02(日) 14:54:29.04 ID:
バンドリ声優仲悪そうやないか?
イベントで聞いてて一々話に間があるのが嫌なんやがただ下手なだけか?

774:2017/04/02(日) 14:55:19.67 ID:
声優なんか処●そうそうおらんやろうけどナイトプール行ったから非処●とか草生えるわ

791:2017/04/02(日) 14:56:53.31 ID:
765のオバサン達の方が堕ちてるからセーフ

816:2017/04/02(日) 14:59:33.86 ID:
釘宮がもし15歳若くて今デビューしてたら売れたんか?

830:2017/04/02(日) 15:00:41.12 ID:
てか声優に処●を求めるな
井上喜久子おねえちゃんみたいに家庭を持て

833:2017/04/02(日) 15:00:47.45 ID:
日笠は水樹奈々より演技力は勿論歌唱力も水樹より優れてるからな
シンフォギアライブでは完全に水樹を圧倒してた

907:2017/04/02(日) 15:12:32.51 ID:
新谷良子さんに声のお仕事を…..

941:2017/04/02(日) 15:16:55.88 ID:
一般人よりちょっとかわいいってのが声優の魅力やのに最近普通に芸能人レベルの美人ばっかりでアカンわ