【悲報】レゴランド、早速水もちこみ規制に引っかかる家族続出

1:2017/04/01(土) 13:06:57.76 ID:


4:2017/04/01(土) 13:07:32.04 ID:

もっこりもこみち


5:2017/04/01(土) 13:07:43.79 ID:

警察の手帳めちゃくちゃやんけ


7:2017/04/01(土) 13:08:10.59 ID:

空港かな?


9:2017/04/01(土) 13:08:25.51 ID:

やせたかなしい


11:2017/04/01(土) 13:08:38.60 ID:

弁当作ってきた親子のことを思うと。。。


12:2017/04/01(土) 13:08:43.18 ID:

水は他の客の迷惑になるのか(困惑)


13:2017/04/01(土) 13:08:47.35 ID:

だれそうぞうした?


14:2017/04/01(土) 13:08:55.60 ID:

えなりかずきに見えた


15:2017/04/01(土) 13:08:56.82 ID:

ちな自販の値段


16:2017/04/01(土) 13:08:59.40 ID:

これを殿様営業と言わずになんと言うのか


22:2017/04/01(土) 13:09:23.58 ID:

速水もこみち


24:2017/04/01(土) 13:09:42.61 ID:

そらオリーブオイル持ち込んだら迷惑やろ


26:2017/04/01(土) 13:09:58.28 ID:

三大欲求の1つに規制をかける屑


33:2017/04/01(土) 13:10:33.89 ID:

愛地球博を思い出すわ


36:2017/04/01(土) 13:10:45.92 ID:

もこみちがゲートで止められたのかと思ったわ


37:2017/04/01(土) 13:10:52.47 ID:

5年後には潰れてるやろ


346:2017/04/01(土) 13:25:54.64 ID:

やたらと引き合いに出されれナゴヤドームってどんだけ酷かったんや
東京ドームと比べてどうなんや


370:2017/04/01(土) 13:27:10.08 ID:

マップ

ちなフロリダ


426:2017/04/01(土) 13:29:16.20 ID:

日本じゃレゴなんて売れんやろ
ワイ高校までレゴハマってたけど周りにレゴ好きなんて1人もおらんかったぞ


557:2017/04/01(土) 13:33:47.17 ID:



679:2017/04/01(土) 13:38:48.86 ID:

これはぼったくりではなく、貧困層は迷惑になるから来るなと


735:2017/04/01(土) 13:41:00.54 ID:

三重の嫉妬やばいな岐阜を見習って植民地らしく慎ましくしとけや


766:2017/04/01(土) 13:41:59.92 ID:

もしかして三重ってめちゃくちゃ有能観光地なんか??


771:2017/04/01(土) 13:42:13.40 ID:

飲食を規制するならそれなりのクオリティのものをパーク内で出さなきゃアカンやろ
理想を言えば球場飯みたいなここで食べる価値があるようなもんとかさ


844:2017/04/01(土) 13:44:56.20 ID:

「ペットボトルの中にガソリン入れるテロリストからお客様の安全を守る為です!」っていう建前は結構だが、じゃあ園内のペットボトル飲料を安く売れや


871:2017/04/01(土) 13:46:07.65 ID:

隠して持ち込んだら家族みんなレゴにされるってマジ?


899:2017/04/01(土) 13:47:16.23 ID:

レゴランド開業に伴い、金城ふ頭に流れ込む車の量も大幅に増えることが予想されているため、
超大型の立体駐車場が建設されました。収用台数はなんと5000台です!



939:2017/04/01(土) 13:49:00.80 ID:

みんなレゴ好きだから失望してんのか名古屋嫌いなのかどっちなんや


982:2017/04/01(土) 13:51:34.91 ID:

トヨタランドでも作った方がまだ人来そうやね