【悲報】小学生をひき殺した認知症(88)、ヤバすぎ…(※画像)

40f2de1f.jpg
1:2017/04/01(土) 15:07:21.77 ID:




4:2017/04/01(土) 15:08:52.01 ID:
免許取り上げない国が悪いで

5:2017/04/01(土) 15:08:54.27 ID:
老い先短いボケ老人が未来あるガッキをぶっ●しただけじゃしゃーない

8:2017/04/01(土) 15:09:03.81 ID:
血塗られたランドセル

10:2017/04/01(土) 15:09:29.80 ID:
24時間運転って何があったねん

18:2017/04/01(土) 15:10:15.00 ID:
>>10
何らかの理由で外出して帰り道がわからなくなって彷徨った結果やで

14:2017/04/01(土) 15:09:47.48 ID:
でも民事では金取れるやろ?

36:2017/04/01(土) 15:13:23.83 ID:
これこの爺さんの家族が代わりに金払ったりしないの?

37:2017/04/01(土) 15:13:28.86 ID:
嫌いな奴●す時は車運転し続けて疲れた状態でやれば無罪ってマジ?

48:2017/04/01(土) 15:15:02.24 ID:
ワシ(80)は大丈夫ンゴw免許返納なんてしないンゴよ~)ゴン‼! キャー!

裁判ワシ「あうあう~ え~


62:2017/04/01(土) 15:17:30.25 ID:
>>48
でも趣味の将棋とか行けなくなるのはかわいそう

65:2017/04/01(土) 15:18:09.70 ID:
認知症で不起訴なら若年認知症でも不起訴になるんやろうか

81:2017/04/01(土) 15:20:48.51 ID:
まあ叩いてるお前らもすぐそのボケ老害になるんやけどな

92:2017/04/01(土) 15:22:01.89 ID:
老害に●しの依頼をする時代がもうすぐ来る

130:2017/04/01(土) 15:27:55.89 ID:
認知症で免許返納しない時点で重過失ちゃうんか

147:2017/04/01(土) 15:30:54.54 ID:
>>130
返納しなきゃいけないってことすら認識できてないんじゃない

136:2017/04/01(土) 15:28:51.50 ID:
そろそろ安楽死認めないと国が滅びるで

141:2017/04/01(土) 15:29:37.48 ID:
どっかの芸能人が認知症の親から無理矢理車から引きずり出して免許奪った話あったな

197:2017/04/01(土) 15:38:57.39 ID:
●したいやつがいる場合は痴呆老人にヒットマンさせればいいという前例

228:2017/04/01(土) 15:44:47.89 ID:
家族に過失があるから家族逮捕やな

239:2017/04/01(土) 15:45:52.37 ID:
これ有罪にすると24時間働いて運転する人に悪いからしゃーない

245:2017/04/01(土) 15:46:34.67 ID:
まずAT廃止にしろや
これだけでガイジや年寄り運転できなくなる

250:2017/04/01(土) 15:47:20.46 ID:
せめて保険でガッツリ取ったらなアカンで
問題は任意入ってたんやろか・・・

288:2017/04/01(土) 15:52:33.02 ID:
88年生きて辛いこと嬉しいこといろいろあったやろうけど
このジジイは小学生をぶち●した痴呆
それが全て

303:2017/04/01(土) 15:54:31.64 ID:
>>288
もう轢き●したことなんて覚えてないけどな
楽しくご飯でも食べてるよ

331:2017/04/01(土) 15:58:42.44 ID:
>>303
でも新しい経験とかって認知症を若返らせるらしい

291:2017/04/01(土) 15:52:57.78 ID:
国は早いところ、安楽死を認めた方がいいかもね
なんで安楽死を認めようとしないのか、よく分からないけど

343:2017/04/01(土) 16:00:32.32 ID:
加害者家族(刑務所で世話してくれや…)

367:2017/04/01(土) 16:05:39.64 ID:
うわっワイ認知症になってもーた、こら他人に迷惑かける前に死ななアカン!

こんな奴が世の中に何人おんねん


393:2017/04/01(土) 16:11:37.85 ID:
臓器提供ドナーカードみたいに認知症になったら安楽死させてくださいカードみたいなのないの?
認知症になって何がなんだかわからなくなってまで生きたくない奴も一定数おるやろ

404:2017/04/01(土) 16:15:00.24 ID:
>>393
漫画や時代劇じゃあるまいしそんな潔い奴はほとんどおらんってこっちゃ
普通の人間はしにたくないし認知症になったら他人に迷惑とか考える余地がなくなるんやね

405:2017/04/01(土) 16:15:01.41 ID:
ワイ鳥取県民
年寄りのエンカウント率の高さが異常
割ととでかい病院行ったら 若いねえ って言われる
東京一点集中やめーや

425:2017/04/01(土) 16:18:58.44 ID:
なお免許剥奪は人権の都合できないもよう

432:2017/04/01(土) 16:20:23.45 ID:
これワイが24時間アニメ実況したあとに人●してもセーフになる可能性あるんか

470:2017/04/01(土) 16:27:28.31 ID:
日本って衰退の一歩を辿ってるのになんで皆夢と希望に溢れてるんや
老人の倍若者が増えれば老人も責められる事なんて無かった
悪いのは少子化

519:2017/04/01(土) 16:33:49.03 ID:
自由恋愛でも別にええけど
皆の普通のレベルがやばいと思うねん
メディアが作り上げた普通の男は~女は~とかこんくらい男として当然~みたいな事をずっと聞かされてるから皆夢見てしまってるんや
高学歴高収入高身長とかもそうや高身長がまず8%しかおらんのやぞいつまで夢見てるねん

520:2017/04/01(土) 16:34:05.62 ID:
彡(^)(^)「わいを死刑にする為に生まれてきてくれたんやな!ありがとう!」

546:2017/04/01(土) 16:38:33.64 ID:


584:2017/04/01(土) 16:44:07.05 ID:
このじいさんやったら何人●しても許されるん?

591:2017/04/01(土) 16:45:38.36 ID:
アメリカだと徘徊老人が事故ったら家族に責任が行くんじゃなかった?
日本だと共働きも多いしかといって施設に入れる金も無い奴多そうだからアメリカと同じようにしたら親●し事件増えそうだが

603:2017/04/01(土) 16:47:02.80 ID:
自分がそうなるかもって考えない奴ばっかやな
認知症レベルにやばいわ

606:2017/04/01(土) 16:47:24.45 ID:
なんか日本って理想ばかり突っ込んで根本的な事が土台がしっかりしてないから色んなところにガタとか来てるんかな

613:2017/04/01(土) 16:48:22.30 ID:
もうこの国はダメだあ

621:2017/04/01(土) 16:49:39.12 ID:
>>613
本当やで
無理してこんなに経済成長させたりアメリカの真似させる必要なんて無かった

643:2017/04/01(土) 16:54:24.03 ID:
お前らも長生きするのは結構だが周りに迷惑かけたり認知症にならないように努力はするべきだぞ

670:2017/04/01(土) 17:00:28.88 ID:
どっちにしろ逮捕されへんのはおかしいわ

709:2017/04/01(土) 17:08:33.79 ID:
ほんまいまのジジババは楽な世代やな
一番いい時期にバブル謳歌してこれから地獄ってときに寿命や