【悲報】渡辺直美がヒルナンデスを欠席した理由がヤバイ・・・

1:2017/03/30(木) 19:36:59.24 ID:

【渡辺直美/モデルプレス=3月30日】
お笑いタレントの渡辺直美が30日、出演予定だった日本テレビ系情報番組「ヒルナンデス!」(毎週月?金曜11:55?13:55)を体調不良により欠席。
心配の声が広がっている。

◆渡辺直美「ヒルナンデス!」を急きょ欠席

番組冒頭、同局の水卜麻美アナウンサーが、「今日のゲスト、渡辺直美さんに来ていただく予定だったんですが、
体調不良ということで急きょ来られなくなってしまいました」と説明し、「どうぞお大事になさってください」と呼びかけた。

司会のウッチャンナンチャン・南原清隆は、「でも、直美ちゃんがいなくても麻美ちゃんいるから。シルエットそう変わらないからね」と
水卜アナの“ぽっちゃりキャラ”をイジると、スタジオは笑いに包まれ、水卜アナも「代わりになれますかね。直美さんの分まで頑張ります!」と笑顔で意気込んでいた。

◆心配の声広がる

渡辺は連日バラエティ番組やイベントなどに出演。25日に開催された「第24回 東京ガールズコレクション 2017SPRING/SUMMER」では、TGC初のフライング演出を披露し話題を集めていた。

視聴者からは「直美ちゃん大丈夫かな」「楽しみにしてたのに残念」「いつも元気だから心配。早く戻ってきて」など心配の声や渡辺を気遣う声が上がっている。

news.biglobe.ne.jp/entertainment/0330/mod_170330_4388963615.html
モデルプレス3月30日(木)13時49分


3:2017/03/30(木) 19:38:10.58 ID:

食べ過ぎ?


5:2017/03/30(木) 19:38:46.52 ID:

高血圧?


6:2017/03/30(木) 19:39:17.84 ID:

拒食症


8:2017/03/30(木) 19:40:18.88 ID:

ザボるんです


10:2017/03/30(木) 19:40:43.60 ID:

必要ないな


11:2017/03/30(木) 19:41:04.06 ID:

糖尿病


14:2017/03/30(木) 19:42:22.43 ID:

デブは急にしぬから怖い


23:2017/03/30(木) 19:45:18.96 ID:

一晩で自宅出入り口から

出られなくなったんだろ


30:2017/03/30(木) 19:48:44.83 ID:

100kgこえてるなんて異常


35:2017/03/30(木) 19:50:19.68 ID:

>>30
128キロの俺に喧嘩売ってんのか?


46:2017/03/30(木) 19:55:12.18 ID:

また汚部屋になってるんだろうな (怖)


49:2017/03/30(木) 19:56:32.07 ID:

いつの間にかファッションアイコンみたいな扱いになってて意味わからん
ただの不潔なデブだぞ?


51:2017/03/30(木) 19:56:57.91 ID:

あの体の腫れ具合からすると全身痛風だな


58:2017/03/30(木) 19:59:44.01 ID:

どっかの海外メディアが「ガリガリばかりが好まれる日本でウケたおデブタレント」
みたいな感じで持ち上げてたが、それよりあの体形だから健康なのかと心配して
やれよと思ったわ


64:2017/03/30(木) 20:02:22.87 ID:

部屋汚すぎ


67:2017/03/30(木) 20:04:01.71 ID:

最近100キロやっと超えたって言ってて驚いたよ
とうにこえてて130くらいあるもんだと思ってた
TVって相当太く見えんのかね


74:2017/03/30(木) 20:09:38.27 ID:

根は凄い糞マジメだからチョンコロ芸能界は合わないだろな
曲がった事が大嫌いな台湾人だし


83:2017/03/30(木) 20:14:07.41 ID:

あの体型維持でダンスなんかしてたら、しぬわな。


87:2017/03/30(木) 20:16:45.59 ID:

あんま太ってると婦人科系疾患の発見が遅れる


98:2017/03/30(木) 20:25:46.06 ID:

20代なら無茶な食い方でも体形でも早々死なないが
30からはそうはいかんぜよ
血管、内臓、腰。気を付けないと次から次へと襲ってくる


120:2017/03/30(木) 20:42:19.80 ID:

体重100kg超えたんだよな
身長は155cm


139:2017/03/30(木) 20:55:42.98 ID:

アメリカでチケットが即完売するんだぜ
すげーだろ


150:2017/03/30(木) 21:02:01.97 ID:

>>139
現地の日本人が買っているだけやで


159:2017/03/30(木) 21:19:44.38 ID:

あの体型だと足はやられるだろうな


176:2017/03/30(木) 21:51:37.89 ID:

台湾のハーフだかクォーターだっけかこの人
絶対に他人を傷つけない芸風を心がけてるらしいから嫌いではない


184:2017/03/30(木) 22:07:09.75 ID:

最近渡辺はキモくて見られん


204:2017/03/30(木) 23:12:16.10 ID:

出始めの頃くらいまで体重落とせばいいのに
あれくらいでも十分デブキャラでいけるだろ


216:2017/03/30(木) 23:39:38.15 ID:

こいつと柳原はブルゾンに居場所取られるんじゃね?


231:2017/03/31(金) 00:02:52.06 ID:

糖尿
高脂血症
心筋梗塞
その他成人病


249:2017/03/31(金) 01:13:10.95 ID:

マツコも数値どこも悪いとこないの~って言ってたけど
そんなわけないだろあの体で
食品関係のスポンサー多いから本当の事言うわけにいかないんだろうけど


250:2017/03/31(金) 01:16:17.27 ID:

俺189センチ135キロだけど健康診断で異常なし
母ちゃん150センチ34キロだけど健康


271:2017/03/31(金) 05:10:39.47 ID:

なおみ、免許取れたのかな?
昔、車先に手付け金払って納車待ちで教習所通ってたのに、途中で行くのメンドくさくなって結局教習所も卒業せず(免許とれず)はずかしくて車も取りにもいけず、手付け金パァにしたとか言ってた覚えがある。

突然ヤル気が切れて起きるのも嫌になったり、遅刻確定した時点で「もういいや」って開き直ってブッチするタイプなんだよね。


274:2017/03/31(金) 06:05:43.53 ID:

>>271
これまでのエピソードを聞く限りちょっと足りない人っぽいからな
周囲の人間がよほど気をつけないと身を滅ぼしそうなタイプ


281:2017/03/31(金) 06:40:03.46 ID:

全然面白くないのに誰が支持してるのか謎の芸人No.1


298:2017/03/31(金) 07:22:20.22 ID:

これだけ男を勃起させ
女にも好感度高い芸能人が
いまだかつていただろうか?


300:2017/03/31(金) 07:24:23.43 ID:

デブ専にだけ人気の性格くそ悪ブサデブ早く消えてくれ


346:2017/03/31(金) 12:35:00.63 ID:

そんなこといったら相撲はどうすんのよ
動けるデブだらけよ。


347:2017/03/31(金) 12:40:11.09 ID:

太り過ぎで糖尿、心筋梗塞、脳梗塞で若くして倒れても何の不思議もない女


351:2017/03/31(金) 12:48:01.16 ID:

日テレが映らない地域に住んでる俺は南原を葉っぱ隊以来見てない気がする