「仕事デキるオーラ」を放つ男子の持ち物がこちらです→wwwwwwwwwwwww

592439d3.jpg
1:2017/02/27(月) 11:06:09.62 ID:
 
仕事がデキる男性」って仕事上のパートナーとしても、私生活のパートナーとしても頼りがいがあり、尊敬できそうですよね。
こんな魅力的な男性たちの周囲には、ライバルも多数存在するはず……! 素敵な男性を瞬時に見抜くため、仕事がデキる
男性が共通して持っていると思う持ち物・アイテムについて、働く女性たちの考えを聞いてみました。

■手帳
・「長年使い込んでいる革の手帳。モノにこだわりがあるから」(28歳/建設・土木/事務系専門職)
・「手帳。よい手帳を使っている率が高い。スケジュール管理に気を配っている証拠だと思う」(25歳/食品・飲料/専門職)

■ハンカチ
・「ハンカチ。身だしなみがしっかりしているから」(33歳/その他/事務系専門職)
・「ハンカチやティッシュなどの基本的な持ち物」(27歳/自動車関連/営業職)

■スマートデバイス
・「iPhoneで流行りのアプリを利用している」(29歳/金融・証券/事務系専門職)
・「iPad。すべて管理できてそうだから」(32歳/金融・証券/専門職)

■高級時計
・「高級腕時計。それだけ仕事ができて、稼ぎがいい証だから」(27歳/情報・IT/事務系専門職)
・「いい時計」(33歳/不動産/専門職)

■本
・「本。小説でもノンフィションでも、何かしら読んでいる」(32歳/学校・教育関連/事務系専門職)

www.excite.co.jp/News/woman_clm/20170223/Escala_20170223_6668556.html


68:2017/02/27(月) 12:18:55.97 ID:
>>1
ハンカチと高級時計は見せ用途だけだから要らん。マトモな靴履いてた方が印象いいだろ。
上記2点よりは90cmタオルとチプカシの方が実質的には使える。手帳、書籍は尤もだと思う。
スマートデバイスは知らん。ガラゲーとタブで充分。あと100円ショップのでいいからハサミ持ってると色々捗るぜ。

80:2017/02/27(月) 12:30:25.20 ID:
>>68
ハンカチはちげーだろ

2:2017/02/27(月) 11:07:07.36 ID:
BBAばっか

3:2017/02/27(月) 11:08:49.71 ID:
ほんとにアンケートしたのかよ

4:2017/02/27(月) 11:11:09.89 ID:
有効回答数130件 ねぇ

5:2017/02/27(月) 11:11:59.08 ID:
仕事デキないノンケ男どもがグダグダとw

6:2017/02/27(月) 11:13:48.71 ID:
・手帳 … コクヨ野帳
・ハンカチ … 手拭い(3尺)
・スマートデバイス … asusフォンパッド
・高級時計 … ロイヤルオリエント
・本 … LO

7:2017/02/27(月) 11:14:23.81 ID:
整理整頓が出来ている。

8:2017/02/27(月) 11:14:43.30 ID:
回答が仕事できなさそう

9:2017/02/27(月) 11:15:11.46 ID:
iPadと本を持ち歩いてる奴って、多分iPad使いこなせて無ぇよw

10:2017/02/27(月) 11:15:18.81 ID:
(;´Д`)ノθ゙゙ ヴイィィィィン

11:2017/02/27(月) 11:16:09.03 ID:
白い歯

12:2017/02/27(月) 11:16:27.43 ID:
ラヂオ、爪楊枝、携帯灰皿、馬券

13:2017/02/27(月) 11:17:29.87 ID:
仕事がデキる男性が共通して持っていると思う持ち物・アイテムについて、働く女性たちの考えを聞いてみました

このアホらしい記事


14:2017/02/27(月) 11:17:32.20 ID:
意識高いっすねwww

15:2017/02/27(月) 11:18:59.07 ID:
iPhoneと書きたいが為に作られた記事です
もちろん他も妄想です

18:2017/02/27(月) 11:26:37.35 ID:
3色ボールペン

19:2017/02/27(月) 11:28:31.52 ID:
仕事ができそうなオーラがある≠仕事できる

20:2017/02/27(月) 11:29:47.82 ID:
指でペンを風車のごとく

21:2017/02/27(月) 11:30:11.06 ID:
本とか言っても新書しか読まない人もどうかと思うけどな。読み手の思想の予定調和的なものがあるからな。

23:2017/02/27(月) 11:32:55.71 ID:
ホリエモン「ハンカチ以外 スマホ一つで十分だよね」

とか言いそう


25:2017/02/27(月) 11:33:37.77 ID:
本読んでる!きゃー素敵!

ばかか


26:2017/02/27(月) 11:35:29.38 ID:
マジックテープの財布

27:2017/02/27(月) 11:36:11.56 ID:
意識高い系(笑)の馬鹿やんwww
出来てるつもりなだけ

33:2017/02/27(月) 11:40:06.97 ID:
本(自己啓発)

これ持ってる奴は全員頭悪い


53:2017/02/27(月) 12:00:39.42 ID:
本当にできる男は何も持ってない
専門のライセンスと叩き上げのスキルだけが武器

65:2017/02/27(月) 12:18:12.85 ID:
持ち物じゃないけど、トイレの時間短縮を考えて
社会の窓はいつも開けてる(´・ω・`) 

77:2017/02/27(月) 12:27:12.94 ID:
一見デキそうに見えるアナログ人間だけど
スマートデバイスを「完璧」に使いこなせてる人が一番デキる人だと思う

なんとなく使えてても完璧に使いこなせてる人ってなかなかいないと思う


98:2017/02/27(月) 12:44:59.24 ID:
>>77
デバイスの利用の仕方に完璧てのはないよ
所詮ツールだから

その意味では運用や諸々のリスク見ずに利便性だけで出来た気になってるのは多いね
どこぞの社長が全部evernoteで管理しててサイコーみたいなこと言ってたけど
あぁこいつだめぽ…としか思わんかった


106:2017/02/27(月) 12:57:07.23 ID:
・手帳 … 持ってない
・ハンカチ … 洗面所併設のジェットで十分
・スマートデバイス … iphone6s 必要最低限のアプリのみ
・高級時計 … カシオ プロトレック
・本 … LO、LQ、高速有鉛

112:2017/02/27(月) 13:05:36.59 ID:
ハンカチ=王子を思い出すわ
できる野球選手なのか。う~ん

122:2017/02/27(月) 13:33:14.98 ID:
ここで靴が出ないところがしょせん女なんだよなぁ
合皮バッグと合皮ブーツと化繊の服着てるだけある

154:2017/02/27(月) 14:32:03.45 ID:
手帳も本も時計も要らない
スマホ一台ありゃ十分

155:2017/02/27(月) 14:35:35.15 ID:
ここまで高級ボールペンなし

バカ高くなくていいから数千円の綺麗目なペン持っといて損はないと思う
契約取るときとかさっと出せると印象いいよ


170:2017/02/27(月) 16:10:29.04 ID:
手帳っているか?
切り離せるタイプのメモ帳とペンなら持ち歩いてるけど無くした時のダメージが半端ない手帳は無いわ

173:2017/02/27(月) 16:20:09.09 ID:
>>170
切り離せるタイプのメモ帳は何に使うの?
手帳は過去に遡って取引先との付き合いの基礎となる情報がいっぱい残ってるんだよ
予習復習もできる必須アイテムですよ

177:2017/02/27(月) 16:46:42.09 ID:
ポケGOプラス

191:2017/02/27(月) 20:47:11.87 ID:
ハンカチはハンカチタオルだけどなあ、、、理由はそっちのほうがハンカチとして使い易いから、、、
なにかを拭く以外にハンカチ使うことなんて今時ないでしょ