【悲報】フジテレビ、またやらかすwwwwwwwwwwww

1:2017/03/30(木) 10:10:51.87 ID:
「フィギュアスケート・世界選手権」(29日、ヘルシンキ)

女子ショートプログラム(SP)が行われたフジテレビの中継手法にフィギュアファンからブーイングが巻き起こった。

番組開始からまず日本の樋口新葉(16)の演技を生中継。しかし、その直後の三原舞依(17)がリンクに姿を見せた後、CMや三原のこれまでを振り返るVTRを放送。画面からは一時的に「LIVE」の文字が消え、三原の演技はVTRでの放送となった。

その後再び「LIVE」の文字がつき、女子SPの裏で行われていた男子シングルの滑走順抽選は生中継した。

今大会は18年平昌五輪の国別出場枠が懸かっている大事な大会だけに、注目度は高く、ネット上では「なぜ自国の選手をLIVEにしない」、「ネットで先に結果を知った。LIVE詐欺」、「抽選より演技を生でしてほしかった」などブーイングが相次いだ。

下記が引用元になります|ω・)
www.daily.co.jp/general/2017/03/29/0010047558.shtml


2:2017/03/30(木) 10:11:45.01 ID:

嫌なら見るな


4:2017/03/30(木) 10:12:26.65 ID:

なんだいつものフジクオリティじゃん。


5:2017/03/30(木) 10:12:35.14 ID:

嫌なので見ていませんでしたよ


8:2017/03/30(木) 10:14:07.38 ID:

三原ってのが尊敬するスケーターがキムヨナって奴だっけ?
そりゃハブられても仕方ないわ


116:2017/03/30(木) 11:26:39.45 ID:

>>8
9位新葉の憧れ→キムヨナ
15位舞依の憧れ→浅田

またユナが勝ったww


135:2017/03/30(木) 11:36:24.54 ID:

>>116
一位のメドベージェアの憧れは誰か知ってる?シナチョンwww.


11:2017/03/30(木) 10:14:48.55 ID:

注目度的にしょうがないやろ。トップも怪我休みで雑魚ばっかだし


12:2017/03/30(木) 10:14:49.74 ID:

フジだもん


13:2017/03/30(木) 10:16:04.51 ID:

他局とか新聞社に自分達の中継終わるまで結果出すなって言ったのフジじゃなかったっけ?w


15:2017/03/30(木) 10:17:11.03 ID:

まあフジだし期待してない
日本のフィギュアが駄目になったのはテレビ局のせいもあるよな


16:2017/03/30(木) 10:17:27.83 ID:

どうせフジだからテレビ見なかった。


27:2017/03/30(木) 10:21:28.95 ID:

これに関しては批判するほどのことでもないだろう
まあ視聴者に信用されないフジが一番悪いんだけど


160:2017/03/30(木) 12:08:40.99 ID:

>>27
見てたけど、そこまで違和感なかったし批判するほどのことじゃないよな
最終Gとその前のグループはちゃんとライヴだったし
後からコストナーも流したし
テレ朝よりはるかにまし


168:2017/03/30(木) 12:18:17.44 ID:

>>160
と思うやんかーテレ朝は数日後にノーカットでBS放送してくれるのは助かるんだよ。
今回のJ SPORTS放送待ちになるんだよ


173:2017/03/30(木) 12:30:06.47 ID:

>>168
あーフジはBSやらないんだー
でもJスポも4月すぐに放送しない?
そんなに待たずに見られるよ


51:2017/03/30(木) 10:32:28.51 ID:

フジテレビと高橋大輔の関係


55:2017/03/30(木) 10:35:09.08 ID:

フジは馬鹿だよ
地上波でLIVEできないなら時間枠縮めて変な煽り入れず
上位+日本人選手をきちんと流した方がマシだろうに


57:2017/03/30(木) 10:36:04.85 ID:

フィギュアの生は怖いよ
ポロリあるかもしれないし今期の試合で試合中に生理になって衣装汚れたまま演技した子いたからね
生だとそんなのも全部流れちゃうかもしれないから


278:2017/03/31(金) 08:52:40.84 ID:

>>57
そんなのはどの競技でも条件は同じだよ。
マラソンでダラダラ流しながら走ってた人も居たし。
怪我の流血にしてもいろんな競技でTVに映ってるし。
結局、熱心なファンより一般の視聴者も見れるゴールデンで視聴率取りたいだけ。

今回欧州開催なのに日本のゴールデンという珍しい時間にやったのは、日本の要求なのかな?
女子のFSが深夜になっただけで、後は日本のゴールデン帯だからねえ。


63:2017/03/30(木) 10:39:11.95 ID:

放送をずらしてその間に編集して工作したこともあったろ。


72:2017/03/30(木) 10:48:23.82 ID:

視聴率は?


95:2017/03/30(木) 11:02:57.88 ID:

30分で放送した演技は樋口と三原だけ、しかも三原は何故か録画。もうウジはフィギュア中継はやるなよ。


146:2017/03/30(木) 11:45:54.30 ID:

フジのスケート中継とかいちいち観なけりゃいいのに


241:2017/03/30(木) 19:43:45.87 ID:

女子はすっかり視聴率がとれなくなったなあ。
浅田真央がでないと取れないのかねえ。


275:2017/03/31(金) 06:38:29.93 ID:

3人も出場してて2枠ギリギリとかになりそうってどうなんだ?