【悲報】はじめしゃちょー活動休止、ガチで効いていたもよう

339f504d.jpg
1:2017/03/30(木) 20:18:29.09 ID:
 

2:2017/03/30(木) 20:18:52.94 ID:
ごめん、だね

4:2017/03/30(木) 20:19:39.89 ID:
そこはありがとうじゃないよね

5:2017/03/30(木) 20:19:51.98 ID:
そら金の為以外にYouTuberやろうなんて奴おらんやろ

8:2017/03/30(木) 20:20:30.78 ID:
もう帰ってこない方がええで

9:2017/03/30(木) 20:20:33.03 ID:
もう金も十分稼いだやろ

10:2017/03/30(木) 20:20:51.55 ID:
休めてウキウキやろな

11:2017/03/30(木) 20:20:57.60 ID:
なんでや!がんばれや!

12:2017/03/30(木) 20:21:09.09 ID:
みじめしゃちょー

13:2017/03/30(木) 20:21:18.17 ID:
もう一生ニートしてても生きていけるやろこいつ

14:2017/03/30(木) 20:21:25.59 ID:
ほとぼり冷めるまでお休みするンゴーwww

15:2017/03/30(木) 20:21:25.81 ID:
おわりちしょー

16:2017/03/30(木) 20:21:26.86 ID:
またゴルフクラブ破壊すれば稼げるやろ

18:2017/03/30(木) 20:21:38.53 ID:
ノーダメージとか言ってたやつwwwwwwww

19:2017/03/30(木) 20:21:55.31 ID:
誰かが見てれば広告収入は続くやろ

20:2017/03/30(木) 20:21:55.60 ID:
なんで被害者ぶってるんですかね

21:2017/03/30(木) 20:21:57.93 ID:
ようやくsyamuさんのレベルまで追いついてきたか

22:2017/03/30(木) 20:22:17.01 ID:
やヒN1

24:2017/03/30(木) 20:22:22.09 ID:
こいつ総資産トランプよりあるからな

25:2017/03/30(木) 20:22:24.10 ID:
ここ最近様々なこと

ここにごすなよ
カキタレに三股バラされてやろ


27:2017/03/30(木) 20:22:56.27 ID:
こいつといいマックスむらいといいカブキンといい最近のYouTuberはどないしてんねん

28:2017/03/30(木) 20:23:01.84 ID:
未成年と関係持ってたっていう噂はどうなったんや?ただの嫉妬やが逮捕されて欲しいンゴ

98:2017/03/30(木) 20:32:40.36 ID:
札束やゴルフクラブ破壊で余裕アピールしてたんじゃなかったんか…

やヒN1


138:2017/03/30(木) 20:36:05.49 ID:
アドブロ入れたアンチが複垢たくさん作って低評価爆撃しとるでな
来年の税金ヤバそう

145:2017/03/30(木) 20:37:19.01 ID:
えー。動画あげろよ。楽しみにしてる人もいるだろ

153:2017/03/30(木) 20:37:53.16 ID:
でも春日が椅子ぶち壊したらお前ら笑ってたやん
なんか違うとこあるか

164:2017/03/30(木) 20:39:14.04 ID:
>>153
メーカーがツイッターで本人に名指しで批判リプ送ってた

468:2017/03/30(木) 21:00:26.46 ID:
>>153
オードリーは壊して笑い取ったろ!とは思ってないからなあ

166:2017/03/30(木) 20:39:23.99 ID:


205:2017/03/30(木) 20:42:52.06 ID:
実際あのしなるゴルフクラブって普通のゴルフクラブと
使い勝手に違いあるんか?

208:2017/03/30(木) 20:43:10.92 ID:
悪目立ちした直後に荒れる内容を投稿する理由、わからない

215:2017/03/30(木) 20:43:42.20 ID:
はじめんは一生応援してるからね
戻ってくるまで待ってるよ

216:2017/03/30(木) 20:43:44.23 ID:
単純に聞きたいんやがなにがしゃちょーなん?w

238:2017/03/30(木) 20:45:15.84 ID:
①はじカス、ゴルフクラブを壊して遊ぶ ←えぇ…
②ゴルフクラブの制作会社、はじカスにツイートで苦言 ←せやな
③はじカスまんさん、会社ツイッターに「顔に塩を塗るな」のコピペを大人数で大量にリプしまくる ←は?
④制作会社、謝罪 ←えぇ…

250:2017/03/30(木) 20:45:59.78 ID:
どのYouTuberも今広告ついてなくね?

261:2017/03/30(木) 20:46:34.26 ID:
>>250
この時期は広告切れするらしいよ

292:2017/03/30(木) 20:49:11.21 ID:
てか買ったものを煮ようが焼こうが壊そうが買った人の自由だろ。
なんでゴルフ会社はクラブ折られたくらいでイチイチ苦言を呈してしまったんや。。。

296:2017/03/30(木) 20:49:52.97 ID:
でもこいつがホモビに落ちたら見るだろ?

314:2017/03/30(木) 20:50:55.05 ID:
はじめしゃちょー→YouTubeで大金稼いで本物の女性を複数人食べ食べして炎上。しかし炎上しても一定の女子から支持される。

みじめしゃちょー→架空の女性を同時攻略とその他諸々で炎上引退。大して稼げず得たものは悪名と本人の望まぬ方向の人気だけで女子を食べ食べ食べできず。

なせなのか


329:2017/03/30(木) 20:51:55.82 ID:
ガチで過失で折ってしまったとしても、何故それを投稿したのか…

369:2017/03/30(木) 20:54:20.18 ID:
>>329
スイングすらせずに折った動画を挙げたのは意味わからん

343:2017/03/30(木) 20:52:42.92 ID:
愛人に暴露されても性格の良さを隠せない男




351:2017/03/30(木) 20:52:59.72 ID:
はじめは折った後に謝ったんか?

480:2017/03/30(木) 21:01:13.16 ID:
自由の金で買ったんやし壊そうが何しようが自由だわな
特にYouTubeなんか何でもありやろ
海外で大人気のハウトゥベーシックとか粗末にしまくりやし

529:2017/03/30(木) 21:04:00.52 ID:
はじめしゃちょーはインフルエンサー

640:2017/03/30(木) 21:13:46.95 ID:
よく見ろこいつただのヒョロガリアデノイドやぞ
こんなんをイケメンとか頭おかしなるで

724:2017/03/30(木) 21:24:18.59 ID:
おるたなチャンネルをすこれ…

757:2017/03/30(木) 21:27:15.76 ID:
こいつの動画とか見たことないけど金腐るほど稼いだんやろ?しかもこの年齢で クッソ羨ましいわ

789:2017/03/30(木) 21:30:18.42 ID:
>>757
金あるのは羨ましいけど今後顔晒してで外出にくいのはどうなんなろ

759:2017/03/30(木) 21:27:28.02 ID:
はじカスを批判したいがためにオードリーを顔真っ赤になって擁護するのきっしょいからやめーや
どっちも同じやぞ

771:2017/03/30(木) 21:28:33.68 ID:
こいつ180もあんねんな
そんなデカイイメージなかったからびっくりや

854:2017/03/30(木) 21:35:19.56 ID:
フィッシャーズが再生回数一位か
あいつら凄いな

887:2017/03/30(木) 21:38:03.79 ID:
でもワイがまんの者やったらはじめしゃちょーに惚れるのも分かる気がする
アデノイド顔がいい感じにアクセントになってて女受けしそう

903:2017/03/30(木) 21:40:06.19 ID:
>>887
無いわ
Miranda Sings抱けるくらい無い

889:2017/03/30(木) 21:38:21.58 ID:
はじめちしょーでこれなら信者が親になったら発狂してまくって日本ガチでやばいやろ

930:2017/03/30(木) 21:42:52.24 ID:
シャムさんがおったら何てコメントするんやろなぁ
また適当な事言うてはじめ信者から叩かれるってのも面白そうや

972:2017/03/30(木) 21:48:25.18 ID:
ジュウレンジャーのOP歌うAVGNでも見とくわ

983:2017/03/30(木) 21:49:53.59 ID:
急上昇ランキング見る価値無い説