彼女ができない奴の特徴で打線組んだwwwwwwww

275c3806.jpg
1:2017/03/27(月) 01:43:56.92 ID:
1(中) 清潔感がない
2(二) つまらない
3(右) お金がない
4(捕) ブサイク
5(一) 自分に自信がない
6(三) 理想が高い
7(左) デブ
8(遊) ハゲ
9(投) チビ

異論あるか?異論は認める


29:2017/03/27(月) 01:47:50.20 ID:
>>1
ブサイク言うほど4番か?

2:2017/03/27(月) 01:44:29.16 ID:
金あるし

3:2017/03/27(月) 01:44:35.15 ID:
積極性がないがない

13:2017/03/27(月) 01:46:07.14 ID:
>>3
これが不動の4番よな

16:2017/03/27(月) 01:46:20.18 ID:
>>3
自分に自信がないから積極性がない

22:2017/03/27(月) 01:47:01.34 ID:
>>16
デブだからブサイク、デブだから清潔感がない

72:2017/03/27(月) 01:56:01.89 ID:
>>3
積極的に行ったら引かれるやん?

100:2017/03/27(月) 01:59:13.61 ID:
>>72
行き方にもよるけど、ワイは毎回積極的にいってる。だから積極的にいけ

4:2017/03/27(月) 01:44:42.38 ID:
5は違うと思う

11:2017/03/27(月) 01:45:42.57 ID:
>>4
違わないだろ。自分に自信がないから積極性が生まれんのや

5:2017/03/27(月) 01:44:44.83 ID:
打線を組んだ意味は?w

6:2017/03/27(月) 01:44:49.00 ID:
怒濤の下位打線で草

7:2017/03/27(月) 01:44:52.00 ID:
欲しがらない

8:2017/03/27(月) 01:45:24.28 ID:
出会いがないとか言う

9:2017/03/27(月) 01:45:24.55 ID:
フルコンボだドンッ!

10:2017/03/27(月) 01:45:33.20 ID:
継続できる気がせーへん
ほな最初からいらんわ

12:2017/03/27(月) 01:45:48.99 ID:
ハゲとチビ以外はそうかも
あとトッモおらんから一人行動慣れすぎてヤバイ

14:2017/03/27(月) 01:46:08.48 ID:
理想が高いの意味が未だに分からん
そら別にブスと付き合いたくないだろ

15:2017/03/27(月) 01:46:14.53 ID:
ゲーム、アニメオタクも追加で

17:2017/03/27(月) 01:46:24.49 ID:
自分から動こうとしないで終わりやろ

18:2017/03/27(月) 01:46:31.08 ID:
自分に自信がないと人を好きになれない

19:2017/03/27(月) 01:46:33.39 ID:
女と関わりがない、が4番やぞ

21:2017/03/27(月) 01:46:56.01 ID:
つまらないはただの感想やんけ

23:2017/03/27(月) 01:47:13.08 ID:
欲しくないとか言い出す
女なんてと全否定し出す
努力をしない
不細工なのにイケメン的立回りする
女をやたら特別視する

24:2017/03/27(月) 01:47:15.86 ID:
お金がないって言うほど主軸か?

25:2017/03/27(月) 01:47:22.14 ID:
なんやこれ全部入っとるわ
ファーーwリセマラした方がええなwwww

30:2017/03/27(月) 01:47:52.71 ID:
ほとんど当てはまってる大物YouTuber

84:2017/03/27(月) 01:57:27.27 ID:
あと女との会話で一番大切なのはリアクションな。笑顔で大袈裟にリアクションするのがおすすめ

あとツッコミ入れるのも忘れるな


152:2017/03/27(月) 02:07:32.02 ID:
コンビニバイトの30代くらいのおばさんにレジでかわいい顔してますねとか言われたけどヤれる?

161:2017/03/27(月) 02:08:41.91 ID:
>>152
なら今度飲みににいきましょ

っていってOKしてくれたら可能性はある。断られたらおちょくられただけや


189:2017/03/27(月) 02:12:30.08 ID:
彼女欲しいとは思うけど彼女にしたいと思った女なんかいた事ないからなあ

215:2017/03/27(月) 02:16:23.27 ID:
陽キャ陰キャ関係なくひたすら男としか仲良くしないやつ
小学生の頃なんか外で球技するか誰かの家に集まってゲームしたり漫画読んでダベってたし好きなやつがいたり女と絡んでるとネタにされるかハブられがちやん
その流れを今でも引きずって趣味のエリアとかに女が混ざると普通姫扱いされがちだが本気で煙たがるんや
決してホモではないけどそんなんだからワイには野郎の知り合いしかいない

239:2017/03/27(月) 02:19:41.68 ID:
外野コンプリートのワイでも彼女おったことあるんやから当てにならんで

244:2017/03/27(月) 02:20:05.79 ID:
本気で狙ってる女の子だとビビって何にもできなくなるんだけどこれワイだけ?
ネットで知り合った子とかは多少無理してでも攻めれるんだけどな

299:2017/03/27(月) 02:26:36.06 ID:
どっかにワイに都合のいい女はおらんのかな~

323:2017/03/27(月) 02:28:15.86 ID:
っていうか人生で一度も告られたことない奴っておるの?
誰しも一度は経験あるやろ

330:2017/03/27(月) 02:28:43.45 ID:
>>323
お前は俺を怒らせた

350:2017/03/27(月) 02:30:43.40 ID:
春から女率7割の環境に身を置くんやがワンチャンあるンゴ?

366:2017/03/27(月) 02:31:54.87 ID:
>>350
自分のスタンス決めて貫き通せば勘違いしたまんさんが好きになってくれるで ブレブレな奴は1番あかん

351:2017/03/27(月) 02:30:50.00 ID:
ワイみたいに男友達に困らないけど女と一切無縁の人は珍しいんやろか

401:2017/03/27(月) 02:35:24.10 ID:
v系バンドやってると
めっちゃjkタダマンできる

414:2017/03/27(月) 02:36:36.32 ID:
ふと思ったけどイケメンってイケメンって言われたときの対応うまいよな
フツメンブサメンがお世辞でイケメンって言われたときはなんかキモい反応になる

448:2017/03/27(月) 02:40:54.32 ID:
>>414
ありがとう、嬉しいわって返せば間違いないわ

463:2017/03/27(月) 02:42:25.92 ID:
>>448
ワイはキソンヨンにそっくりや
ラインのアイコンにしたら髪染めたの?ってめっちゃ言われたわ


437:2017/03/27(月) 02:39:18.66 ID:
ワイ八頭身越え モテないw

438:2017/03/27(月) 02:39:28.19 ID:
韻脚はsnowなんてインストールしてないんだよなあ

455:2017/03/27(月) 02:41:48.73 ID:
行事とか嫌いでクラブもサークルもやってないんやがもしかしてワイって陰キャなんか?

479:2017/03/27(月) 02:44:04.45 ID:
ワイ上は福士蒼汰下は天津木村まで言われたことあるから自分の顔に正当な評価が下せんわ

488:2017/03/27(月) 02:44:59.28 ID:
自分に自信とか言うけど実際に短所しかないんやったらしゃーなくないか

515:2017/03/27(月) 02:47:03.22 ID:
彼女作るくらいなら金はそこまで重要じゃないやろ

526:2017/03/27(月) 02:47:54.77 ID:
身長は180超えてるし顔は最低でも天津木村やし頭もそこそこいいしファッションにも気を使ってるし陽キャっぽい趣味もあるのになんでモテないんやろなぁ

541:2017/03/27(月) 02:49:08.68 ID:
バイトの気になってたJKが寒そうにしてる時に手を重ねてきたっていうのを昨日のスレで言ったら「それ脈あり」言われたけどガチか?

558:2017/03/27(月) 02:50:54.23 ID:
>>541
脈ありどころか股広げてるようなもんやろ

550:2017/03/27(月) 02:50:12.15 ID:
野獣先輩って普通にイケメンじゃない?
ワイからみたらイケメンやわ

573:2017/03/27(月) 02:52:36.31 ID:
イケメンって聞かれた時の返し考えたから評価してくれ
「やっとワイの魅力に気づいてくれた?」
どうやこれ

646:2017/03/27(月) 02:58:20.31 ID:
ワイといると面白いって言われるんだけど褒められてるんかこれ?

650:2017/03/27(月) 02:58:33.43 ID:
男に言われるか女に言われるかにもよるわな

810:2017/03/27(月) 03:16:49.45 ID:
そもそも彼女いない奴等で集まってこれは〇〇か?なんて聞いて正解が帰ってくる訳ないやん
偏見に塗れた予想と想像が帰って来るだけ
なんでこんな簡単なことも分からないの?馬鹿なの?
悔しいからってワイの正論から目を逸らして合理化する人生どうなん?何か変わるん?

844:2017/03/27(月) 03:24:44.51 ID:
口が達者なんや
飲みに行ってもだいたいメアドやら
ラインやらもらえる
めんどくさいから相手せんけど

854:2017/03/27(月) 03:27:05.65 ID:
自己紹介が苦手な奴おるか?
好きな女優とかアーティストとか答えられない奴
自分を晒せない奴や
ワイがアニ豚なだけなんやけどな…恥ずかしくて普通の人の前ではとても言えない

862:2017/03/27(月) 03:28:45.61 ID:
理想が高いはガチ

892:2017/03/27(月) 03:34:25.24 ID:
監督 女兄弟がいない

903:2017/03/27(月) 03:36:55.00 ID:
人間から興味持たれるのってホンマに難しいよな バイト先の女が「ワイ君髪切った?」って聞いてきて嬉しかったけどその3日後にまた同じこと聞いてきたわ

929:2017/03/27(月) 03:41:35.43 ID:
中学生の弟と妹の友達にやたらイケメン言われるんやけど面白がってるのか年上だからそう見えるのかどっちやろか